トヨタ MR-S

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • MR-S サーモスタット交換

    ドレンから冷却水を抜きます。 サーモスタット キャップ 純正は82度で開弁です。 エアコンコンプレッサーを外して冷却水のホースを抜き、2本のナットを外せばサーモスタットがあります。 ジグルバルブが必ず上になる様に取り付けます。 ボルトも新品 自分はいつも先ず原液を入れます エンジンを掛けてエア抜 ...

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    2023年7月30日 07:07 うーちゃか MR-Sさん
  • LLC全量交換 109300km

    特に意味は無いけどE-LLC入れました。MR-Sは小型車の倍の冷却水量が必要になります。 また、冷却水配管が長いので通常の手順ではエアー抜き出来ません。昔ながらのエア抜き穴があります(^ω^) 簡単なような面倒なような(^_^;) フロントバルクヘッドにエアー抜きに必要なホースがくっついてます。親 ...

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    2017年1月31日 09:53 たう゛ちさん
  • 純正6度下げサーモスタットを見てみる(2ZZも使用可)。

    純正品番:90916-03129 開弁温度82度、全開95度くらい? 燃焼温度を上げて、環境性能を上げるため? 90916-03107 = ZZV50ビスタ純正(開弁温度76度、全開90度) 6度下げであります。 サーモスタットを見ると、76度とあります。 水温は80~2度辺り。 TR ...

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    2016年4月10日 16:51 Tak168さん
  • ラジエーターホース交換(水漏れ修理)

    ヴォクシーでお世話になっている , ネッツトヨタ東名古屋にてラジエーターホース交換(水漏れ修理)してもらいました。 エアー抜きに時間がかかるとのことで、代車を借りて一晩預けて来ました‼️ ピンクのところのホースのみ交換予定でしたが、作業中に緑に塗ったNo.6のホースも急遽、追加交換になりました( ̄ ...

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    2018年12月10日 22:04 あくすさん
  • ロングライフクーラント交換

    サーモスタット交換と同時にロングライフクーラントも略自動的に交換。 現走行距離 83390km 記録を残すため追記

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    2017年1月22日 03:53 hideoさん
  • 冷却水 エアー抜き

    ラジエターの赤丸の所にチューブを挿します。 赤丸の位置に白いエア抜き用バルブがあるので、バルブを開します。 バルブを開くと、エアーが出てきます。 冷却水が出るまで開いておきます。 エンジンを掛けて、冷却水を循環させた後 もう一度、バルブを開けてエアーを抜けば終了。

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    2014年1月18日 15:54 zumi( ̄ー ̄)さん
  • クーラント交換

    クーラント全量交換です。 使うのは、ワコーズの普通のクーラント。いろいろ調べた結果、これで十分かなと判断。 10リットル以上はありそうなので、大き目の受け皿を用意。 フロント側の下の2ヶ所のボルトを外してから、ラジエターキッャプを外します。 出きったら、ボルトをはめてタンクから水道水を満タンに入 ...

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    2017年8月12日 22:25 ケンちきさん
  • リアエンジンフードの加工

    ノーマルエンジンフードの交換作業をします。 同型の解体パーツを入手して、無数の穴あけ加工をします。バリ削りをしたのち、ボディ同色の塗装を施します。 塗装は、稲沢の矢合自動車に依頼しました。 ノーマルエンジンフードを外します。 これがないとかなり放熱効果があるような気がしますが、雨対策をしないと・・ ...

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    2016年8月3日 21:37 味びっくりさん
  • クーラント液 補充

    クーラント液が減っていたので補充しました。 説明もいらないのですが入れただけです^^

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    2013年6月16日 23:54 ばびるんさん

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