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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • ついにエンジン換装

    前期型1ZZは走行が伸びるとオイル食いが激しくなるのは周知の事実ですが、この1~2年くらいはオイル交換してから次のオイル交換までに1~2Lのオイルを注ぎ足す感じになってました。 エンジンオーバーホールで何とかならないかとか検討してたんですが、それもなかなか難しいようで、結局エンジンを換装することに ...

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    2021年4月13日 23:44 ふぁに~さん
  • 🔧汎用オイルクーラーの取付作業

    〈2024/02 追記〉 オイルクーラー取付け後、約1年半 ホースやフィッティング、クーラーの破損など無し 油漏れ無し オイルクーラー(サイドタンク式)13段を取付けします。 (大きさ比較の為のタッチアップペン) 先に取付け結果を 【導入結果】 ◦オイルクーラー設置前→ 130℃ over ...

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    2022年9月20日 15:57 komawariさん
  • 🔧 (改良) 熱対策

    【作業経緯】 ・前回、熱対策をした際に、 ガーニッシュを外しメッシュにしたが、 サイズが小さくて(8X12)、 次回バンパー取外す時に交換しようと思ってた ・今回、クラッチ交換の際にバンパーを外したので、 メッシュを交換 サイズは(10X20) これで、エンジンフードのメッシュとサイズが統一され ...

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    2023年2月1日 18:56 komawariさん
  • 汎用オイルキャッチタンク取付作業

    第一回MRフェスで購入しました(中古品) CUSCO製 汎用オイルキャッチタンクです 車種専用品は、 他社を含めても無いので信頼のCUSCO製が欲しかったところに出品されてたので購入 【決定要素】 ・レースレギュレーションとか関係無し ・ハイ◯◯導入後のブローバイ増加に伴う対策 (保険的な意 ...

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    2022年8月31日 04:20 komawariさん
  • 🔧排気系パーツ交換について

    😓今回は、自分の油断によって作業時に苦労した事を書きます💦 作業『メタルキャタライザー交換』について。 すんなりいけば、 😅30分もかからない作業です。 写真は交換後ですが、矢印の二本のスタッドボルト下側(ナット側)が組付け時にバ◯になってしまいました💦 写真下側のtopspeed製キャ ...

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    2022年7月2日 15:52 komawariさん
  • 😊FLEXラジエターへの交換 【まとめ】

    😊今回、純正ラジエターから 『FLEX製(KOYO)銅3層ラジエター 放熱塗装Ver.3』に 交換した際の作業をまとめてみました。 ※(😅備忘録でもあるので、細かく書いてる為、長文になります💦) ※(😅時系列で書いてあるので解りにくかったらごめんなさい💦) 【交換目的】二点あります。 ...

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    2022年7月16日 18:43 komawariさん
  • 😆タイコにバンテージ巻き🎉

    MR-Sは、エンジンルーム内?にマフラーのタイコがあるので、熱対策の一貫でタイコにバンテージを巻いてみました😊 メタキャタ付フロントパイプのフランジ部を加工した際に、寸法を間違えてしまいマフラー出口がやけに下向きについていました。今回、位置を修正する際に、 余ってたバンテージを使ったのですが、 ...

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    2022年3月21日 11:02 komawariさん
  • ■MR-S熱対策まとめ■

    MR-Sは後ろにエンジンのあるミッドシップですから熱がこもりやすいです。 エンジンルーム内の温度を下げられれば耐久性の面から見ても良いですし、吸気温度を下げられれば馬力や燃費などのエンジンコンディション的にも良いです。 むき出しエアクリにしてエンジンルーム内の熱気を吸った結果、シャシダイを使っ ...

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    2019年3月25日 15:20 ヒライ@MR-Sさん
  • オイル交換

    75,199km

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    2020年12月5日 16:32 かぴばらくんさん

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