• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月04日

週末ほうれんそう。アライメントとか

週末ほうれんそう。アライメントとか

鼻毛カッタで全剃りしたらワシの花粉の季節やないのにクシャミ連発(>ω<)/。・゜゜・



みなさん おはよーさーん \(^o^)/

土曜のほうれんそう。

今度の土曜にへさべさ鈴鹿走るからその準備しとかなアカンねんけど基地外気になって作業できやん(>_<)
オマケに基地温上がりすぎてカダラがついていかん(゚Д゚;)


そないいうてもやらなアカンねんから静かに始める。すでにだいぶん時間は過ぎとんやけどな(¨;)

先回とちぅやったホイルスペーサの寸法取りのやり直し。
ありあわせのモンで合わすからそないに時間は掛からん。

スペーサ締めるトルクはちょと強めでな。

タイア付ける前にブレーキのエヤ抜きしときたいから2号監督にペダルダブってもらう。
すぐに部活行く言うて逃げられたから後ろしかできやんかったがな(^_^;)正確には左後ろだけOrz

まぁエエかf(^_^;ってタイアつける(笑)
トゥーイン合わして~

イカとティンスポ付けて~

基地外が外出しよって留守なりよったから始動!
リフト側から場所イドゥー。これは次の日の画。



サキト用のイスとヨコヨコ棒とか屋根裏から出してきて~

交換。

取付け。

外したイス片付けたりしてたらエエ時間。

ヤホー事業部のお仕事しにラボいかなアカンねん!

とちぅの一蘭。
こんだけ客入っとらん一蘭他には知らんけど… ヒルドキデモガラガラ
ウチら辺にはマッチしやへんのかな???

急いで行ってアレコレ梱包の段取り。

ラボではSGTYはんがエソジソの仕上げちぅ。
米屋テンショナ カコエエやん。 音も静かやねんで!
カメのテンショナの音がハズカシて嫌なお方には超オススメ。あと、コレやないとデキやん裏技機能もあるしな(笑)

ついこないだまでまた出張行ってたんやて。1ヶ月近くあくんはイタイな(^^;)
オマケ部品の組み間違い指摘して~(笑)

総監督が遅くまで留守しはるから2号監督と晩メシ作らなアカンから「お先~」っちゅうて帰る。

道中のシロネコ宅急便寄って発送して帰ったらこの日は終~了~




ブログ一覧 | ハコGのこと | 日記
Posted at 2018/06/04 09:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

軽M
isamiさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2018年6月4日 10:15
ホイールが小洒落てますな
d( ̄  ̄)
コメントへの返答
2018年6月4日 19:19
なんちゅうても ビービーエス でっからね(^^)v
2018年6月4日 17:54
現在の一蘭は九州でもガラガラですよ!
コメントへの返答
2018年6月4日 19:20
ねんでもフランチャイズでかなったらそんなことなってまうんでっかね?

まァワシも特に好きっちゅうわけやないしどーでもエエっちゅうたらどーでもエエんでっけどね(笑)
2018年6月4日 17:59
彫が浅いのが妙です。。。。。
テンショナー、なかなか装着するタイミングがありません。
"(-""-)"
コメントへの返答
2018年6月4日 19:22
実際見たらヘンダの中への入りグワイもダサくてオモロイでっせ(笑)

にーさん米屋テンショナ付けてはりませんでしたっけ?!
付いてる思うてますた。
2018年6月4日 20:07
今回の鈴鹿は楽しそうなので応援行きますね~(^^♪
コメントへの返答
2018年6月6日 1:48
ヨロシコで~す
2018年6月5日 21:33
監視カメラ代に。
コメントへの返答
2018年6月6日 1:49
カメラ買うてつけてないんで早く付けます

プロフィール

「@gate
割り込み失礼します。
車好き大学生達に教えてもらいました。若者は86は86、AE86はレビンかトレノと呼ぶそうです。」
何シテル?   09/20 15:10
さろべーです。 作業したことをすぐ忘れてまうんで自分の記録用にでもなればと…  20年分の記憶は取り戻せまへんが…        ↑ って思いな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンルーム内のフレーム状態の確認。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 17:19:53
元旦なのにエッセ君の補強を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 09:39:49
35年も想い続けてきた…RC30♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 21:48:30

愛車一覧

日産 スカイライン ハコG (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています。20年掛けてボチボチとイジッてきました。険切れ期間が長 ...
ヤマハ JOG 27V ヤマハ JOG 27V
幼馴染の友人のオネイチャンから譲り受けたものの調子が悪くなったのをきっかけにずーっと実家 ...
マツダ ポーターバン ポータ (マツダ ポーターバン)
なんで車種名にポータートラック/バンがないねん!←できてるやん。 見た目カワイイでっし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation