• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月16日

お盆はいろいろありまして?

自分にとっては、いつもの長距離移動なんですけど

1)いきなり中国・池田インターで「豚」が落ちてた・・・・
最初は俵か袋が落ちてると思ったんだが、立派な生物^^;
誰だこんなモン落したのは(ニュースとしては残っていない、残念)

2)自信作だった、LED車内灯が壊れる(泣)
 LEDが不良になるときって、点滅モードになるんね。
 しらなんだ。

3)吉備のインターで休憩していたら、2.0R spec.Bが居た(笑)
 ちゃんと、ボンネットは平らだった。
 やっぱり顔面移植は定番なんだろうか?

やはり、Uターンラッシュは結構なもんですねぇ
対向車側は結構な混雑だったみたいです
みなさん、お気をつけて
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/08/17 05:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

GW5日目
hirom1980さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2005年8月17日 6:44
吉備にいた2.0RスペBは何色でしたか?
まさかsuzumeさんじゃ・・・((´∀`*))ヶラヶラ
コメントへの返答
2005年8月17日 7:40
えっと、プレミアム・シルバー 自分と同じ色でした
やっぱり、ちょっと見ただけで「あれっ?」と思えますね
2005年8月17日 9:53
はじめまして~♪

(^◇^ ;) ほぇ~「豚」ですか?
高速って意外な物が落ちていますよね。
「鉄の棒」とか「鹿」とか・・・

スペB顔は定番です。
私もしてま~す。
コメントへの返答
2005年8月17日 22:08
まぁ100貫(375kg)はありそうな、立派な豚さまでした
どうも怪我していて動けなかったみたいでしたが
正直なところカワイソウというより、良かったというような気も・・・
(横は秒速30mで走る鉄の塊、逆側は料金所からフル加速する鉄の塊なんで、無邪気に走り廻られると大事故必至)

スペB仲間、増えて来ましたねぇ。
控えめなフルバンパー交換としては私も気に入ってます
2005年8月18日 1:10
僕も、15日に吉備のインター通りましたよw
色は、アーバングレーですが。
コメントへの返答
2005年8月18日 12:27
そう・・・でした?
やっぱり、スペB顔を見ると最初に思い浮かべることは
スペB仲間の方々だったのですが、どの方とも特徴が違ったので

2.0R純正ホイル+スペB顔は夜なら一瞬3.0Rか?と見えました
2005年8月18日 20:29
>2)自信作だった、LED車内灯が壊れる(泣)
 
うちのプロトタイプカーテシランプは好調です。
(近々製品版?と交換ください)
車内灯が消費電力ダウンには一番助かると思ってるですが・・・。

揃うとドア開けると少し怪しい色になるのが楽しみ。
コメントへの返答
2005年8月19日 8:31
まぁ、壊れたのは素子単位なので組み立てる側では
いかんともしがたいもんで(^^;・・・・
80円の素子だと思って諦めてます、ちなみに今は
片バンク運用(飛行機やRAIDなどの産業機器みたい(笑))で使ってます

とりあえず、プロトの件は取り付け方法を考えましょう

プロフィール

マイカーなし生活、終わりました at 2018年1月
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウィンドウ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 21:08:07
[ホンダ バモス] バモスMTターボを作ってみた。 その1 エンジン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 07:03:04
MegaSquirt (DIY EFI Controller) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 21:31:02
 

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
2018/7 自家塗装 嫁が営業車(貨物車)として使うので 紫ラメは嫌ん♪との事で塗って ...
ヤマハ トリッカー 燃料噴射式・鶏車 (ヤマハ トリッカー)
主機がTMAXとなったので、通勤号もスクーターつーのもアレなのでギア付にしたくなった 数 ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
2015年4月 注文から3ヶ月待ち、やっと到着。 日本では売れる車種ではないので、どーせ ...
その他 DAHON その他 DAHON
SPEED P8購入から、けっきょく1年経つ前に箱変えしてしまいました 車体はクロモリ→ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation