• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月03日

誕生日プレゼント (^^;;

今年も桜咲く中で本日 誕生日を迎えることが出来ました🌸

もぅこの歳になると、歳をとるのは嫌だけど
「おめでとう」と言葉いただけると、やっぱり嬉しいし有難い気持ちです☺️


ここ数年、誕生日祝いを兼ねてお花見をするのですが
今日の天気予報は雨‥ 明日からもずっと雨‥ (T ^ T)
天気いい日は前日の2日のみとの事で、昨日お花見をしてきました。




高級弁当(誕生日プレゼント⁉︎)


暗くなるほど、寒さも増してきます。



お月様(満月⁉︎)も綺麗に見れました。

今年もお花見出来て良かったです😊🌸



そして、誕生日当日‥‥
夕食中、両親から誕生日プレゼントを貰いました。

プレゼントはコレ ( ゚д゚)
↓↓

鯛の刺身 愛媛産(養殖)

「1人で全部食べていいのよ〜」と言われました😅

私は思ってもない両親からのプレゼントにビックリしたし、何か可笑しくなってしまいました(^^;;



それから、今年は無いと思っていたものも冷蔵庫に入ってて、今夜は母がお出掛けするため、食べるのは明日朝までお預けです( ^ω^ )

でも、どんなのか見たくてチョット覗きました。



明日食べるの楽しみです😊










追伸‥
今年の誕生日はいつもと少し違う⤵︎
そぅ😢 miniに乗れない‥
1日の夜、帰宅途中 路上でminiが止まってしまいました(´Д` )
なんとか自宅に帰ってきましたが、miniは寂しくこんなところでポツンと居ます‥

おはょーと言ってもポツン‥


ただいまーと言ってもポツン‥



可哀想。。屋根も無いところでゴメンね😢

ブログ一覧 | 気持ち&想い | 日記
Posted at 2015/04/03 23:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

覚書として
gonta00さん

この記事へのコメント

2015年4月4日 0:30
rieちゃん、
お誕生日オメデト~(^^♪

小次郎は昨日じゃった(爆)

早く以前の元気なminiに復活するといいね。

それにしても両親からの「全部食べていいのよ」
もち!全部食べたんじゃろ~(爆)
コメントへの返答
2015年4月4日 0:45
小次郎さんも
お誕生日おめでとうです(o^^o)

すごーい!
1日違いだなんて!
4月2日生まれだと、学年で1番早い誕生日だったんですね( ^ω^ )


お刺身‥とりあえず両親に「いる?」と聞いてみたのですが「いらん」と言われました(^^;;
有難く全部いただきましたよ。
‥‥でも、なんで刺身だったのでしょう⁉︎


mini‥復活を願うばかりです‥
今日も両親にminiはもぅやめなさい!と言われたよ⤵︎
2015年4月4日 6:21
リエさ〜ん❣

█▌▌██▌██▌██▌█▌▌
██▌█▄▌█▄▌█▄▌█▌▌
█▌▌█▌▌█▌═█▌══█═
═══════════════
██▌▌██▌██▌█▌▌██▌██▌█▌▌
█▄▌▌█▄▌═█═██▌▌█▌█▄▌█▌▌
█▄▌▌▌█▄═█═█▌▌██▌█▌▌═█═
══════════════════════
🎊お誕生日
  おめでとうございます🎉

23回目でしたかね!? ^^;…




あらららら…
ミニがご機嫌斜めな感じですか
(。•́ωก̀。)…グスン

ご両親にも言われちゃったんですね😨


わたしの想ってる事なのですが
リエさんは18から同じミニを
ズゥーーーーーーーーっと乗ってきて
わたしの知ってるミニ乗りの中で
ナンバーワンの人です🙋

前にも書いたかも知れませんが
昨日、今日買った MKⅠ(マークワン)のミニより
リエさんのミニの方が全然値打ちがありますからね❣❣

乗り続けてくださいね~
コメントへの返答
2015年4月4日 8:20
のび太くん

このハッピーバースディが凄い!
こんなん出来るんですか⁉︎ 😃


そぅ!
のび太くんと同い年ですからね😅
いつまでも若くいたいですよね〜


mini歴はそぅですねぇ 18の時からです🚙
やっぱり何年経ってもmini以上の車はないと今も思います。
それは、このminiだからなんでしょうね。
他のminiに乗り換えってのは私の中では嬉しくも何とも思えないですね😢

ただ‥今は調子の悪いminiに乗ってるのでストレスになってる自分がいます⤵︎
2015年4月4日 8:41
おめでとうございます♪

いい一年になるといいですね!

前を向いて、たのしくいきましょう!
コメントへの返答
2015年4月4日 8:50
Komさん ありがとうございます。


色々と考え込んで凹んでしまう私の性格ですが

あまり考え込まないようにします(´・Д・)」
2015年4月4日 9:42
おはよーございます☀


あの絵文字は
『みんなの顔文字キーボード』って
アプリを使って…

 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* ♡happy♡ *★
゚☆。♥birthday♥ 。☆゚
 *★。 。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*


 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ birth✿
 ┗┛┗┛  day*゚✾
  ♬。.。.祝☆。.。♬


 ┏┓    +∧∞∧
┏┛┗┓ ┏┓(^∇^〃)
┗┓┏┻┓┃┗+〇〇_)~
 ┃┣━┛┃┏┓┃
 ┃┣━┓┃┃┃┗┓
 ┗┻━┛┗┛┗━┛
┏┳┳┓┏━┓┏┳┓
┃┣┻┛┗┓┃┣┻┫
┃┃┏┓ ┃┃┃┏┛
┃┗┛よ~┃┗┛┃
┗━━┛ ┗━━┛
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



💖·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩💖
╔╦╦═╦═╦═╦╦╗
║╩║╬║╬║╬║║║
║╦║╦║╔╣╔╬╦║
╠╩╬╬╩╬╩╩╬╦╬═╦═╦╦╗
║╝╣║╬╠╣╠╣╩╬╬║╬║║║
║╝║║╗╣║║║╦║║║╦╠╦║
╚═╩╩╩╩╩╩╩╩╩═╩╩╩═╝

素敵な1日を˚₊*(ॢˊo̶̶̷̤◡o̴



コピペですよ^^;…
わたしは不器用ですから
あんなの作れませーん😂



ミニ、快適に乗れなかったら
ストレス溜まりますわねぇ😩

何かイイ方法があればねぇ🙀

コメントへの返答
2015年4月4日 10:26
そんなアプリがあったんですね
(((o(*゚▽゚*)o)))



mini‥
地元のSHOPにお願いしてるのですが、只今代車待ちで‥
今日、にっしゃんにチョコっと見てもらう予定です。
2015年4月4日 16:58
おめでとうございます!

ポツーンて言う写真 心境表してますね。

早く治ると良いですね(o^^o)
コメントへの返答
2015年4月4日 17:13
Gonさん ありがとうございます(o^^o)

ほんと ポツンと居て 寂しそうなんですょ。。

問題きちんと解決して、また元気なminiに乗りたいです。
2015年4月4日 20:06
明日な‼️

オルタネーターやったらちゃんと直るし、エンジンもちゃんと直るから、今はガマンの子なのだ@(・●・)@

オレがあげたプレゼントは⁉️
コメントへの返答
2015年4月5日 15:04
ほんと み〜ちゃん どぅなっちゃったんでしょう‥

トホホ (T ^ T)

はぁ⤵︎

うぇーーーん …>_<…
2015年4月5日 0:05
お誕生日おめでとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
りえさんにとってよい年になりますように…
素敵なプレゼントいいですねq(q'∀`*)笑

ミニちゃん…早く良くなるとよいですね!
小さいミニがぽつんといる姿を見ると
自分も心が痛くなってきちゃいました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

地元のミニショップってBMCですかね?
私のミニ、そこの代車だったのを購入
したのでなんだか懐かしい気持ちに
なりました(*'.'*)
コメントへの返答
2015年4月5日 13:45
icHig0さん ありがとうございます(o^^o)

ほんと、こんなプレゼントは初めてでした🐟🐟


miniちゃん‥‥ ほんと心が痛いです(T ^ T)

地元のSHOPはBMCさんではなく、相方さんが指定する所へお願いする事になりました。

プロフィール

「[整備] #ミニ 2017年の締めくくり_洗・バッチ・空気圧_ http://minkara.carview.co.jp/userid/1070153/car/833069/4579336/note.aspx
何シテル?   12/31 00:03
自然の美しさやパワーを感じながら暮らしたい うちの夢は 最初で最後の車が今のminiであること。 手放しそぅな状況になりながらも、諦めない強い心になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ ジムニー]ショウワガレージ A-X ルーフラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 01:19:17
水辺の吸血鬼?にご用心!(>_<) 釣りや水遊びに行かれる予定の方へ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:19:26
シーズン到来! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 01:44:50

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバーミニ スプライトに乗っています。 95年式ワンオーナーです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パジェロとの乗り換え ジムニーJB64W 1年2ヶ月待ち💦
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2016.7〜2020.3.14.sat.☁️☔️ 2000(H12)式 最終14 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation