• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 07:28 
いつも思うけど、こういう時に駅員に向かって怒鳴る人って本当に頭が悪いと思う
怒鳴って早く復旧するなら百回だって怒鳴るけど千回怒鳴っても状況は変わらないわけで
私は去年、新幹線が止まってそこそこ大事な予定に一時間半くらい遅れたけど、JRの人に向かって怒鳴りはしなかったけどね
06/19 07:07 
わたしは共謀罪には反対の立場です。
でも、ふと思ったわけですよ。
将来的に民進党でも共産党でも(?)現野党が政権を取った時「共謀罪は廃止だ!」ってなるかと言えば「いざというとき必要だ」とかなんとか言って温存すると思うんです。
だからどの政党も支持しにくいなぁって。
06/06 08:27 
祝!私立恵比寿中学4thアルバム「エビクラシー」オリコン&billboard japan週間ランキング第一位 二冠達成!
03/10 11:45 
やっぱりウィンドウズ10はこの上なく使いにくい。
新しいブラウザのedgeは使わない設定したし今夜はスタートメニューをクラシック表示に変更する。
ザマァミロ!って気分(笑)
03/07 22:11 
@petite souri 個人情報がどうやって漏れたのか分からないのは気持ち悪いですけど、マカンは一回試乗すると大げさに言うとクルマに対する世界観が変わると思います。普通のポルシェなら驚かなくても、SUVなのにバイクのような軽さを感じますから。
 03/07 22:46 
@やんぢ  ●十年前、バイクで畑にダイブした時を遥かに上回る軽さなんでしょうね(^_^;))) 試してみたいようなやめといた方がいいような、笑
02/10 09:40 
あれから2日経ちますがしばらくこちらはお休みします。ツイッターにはいますが、思いを吐いてるだけです。推しだっったっけ?っていうのは禁句です。画像のツイートをご覧ください。いろいろすみません。
02/08 12:19 
これはいかん。もう50過ぎてるのにこんなに全身の血の気が引いた経験は無い。午後の仕事は投げ出せない。つらい。
 02/08 12:54 
@やんぢ まだこれからなのに・・・。
 02/08 18:10 
@やんぢ さん 驚きです。ご冥福をお祈りします。
 02/09 22:18 
@やんぢ 気持ちの整理つかんと思いますが、何とかかんとか乗り越えて行けたらいいですね。
01/31 06:38 
トランプ大統領のイスラム教徒入国禁止政策に対して、イギリスやドイツが政府としてハッキリとノー!を表明しているのに、それができない安部。日本国はアメリカ様のケツの穴を舐めるだけの存在だって世界に表明していることに気付けないほどクソな日本政府。
01/29 17:12 
妻が旅行を計画してJetstarの安いチケットを取った。キャンセル不可で預け荷物もできない最低限のチケットだけど、中部⇒鹿児島昼便、鹿児島⇒中部夜便で手数料込みで往復1万3300円。片道1000円とかのキャンペーンには及ばないとはいえバスより安い。儲けあるの?(ステマじゃないよ)
01/28 13:09 
犬の散歩をしてたときのこと。真っ赤なテリオスキッドが来た。アラサーの綺麗目(に感じただけ?)の女性ドライバー。裏道の交差点で一時停止があり、その車はきちんと停止。発進するとエンジン音とカシャッという音で明らかにMT車。MTを駆る女性ドライバーは魅力5割増し。写真はイメージです。
01/17 17:02 
一日遅れの話題だけど、1月の第三月曜日はキング牧師の記念日でアメリカでは祝日。
彼の有名な演説の最初のワンフレーズは、多くの人が知っているはず…って流れで出てきたこの写真。ネットで拾ったんだけど、不覚にも大爆笑しました。
これがホントのKIN太郎か。
01/16 07:01 
3日連続で雪の朝はこの地に住んでから初めてです。今回の雪は土日だったので、さすがに3日連続は無いだろうと侮って夏タイヤのままで週明けを迎え自動車出勤する輩がいないことを願うばかりです。
 01/16 09:13 
@やんぢ さん

今朝、通勤で新たな立ち往生ケースを数台初めて見ました。
エアロパーツでラッセル車状態で走行不能のアホタレ!
さすがに、夏タイヤは居ません(笑)
 01/17 16:56 
@やんぢ 私は地元での雪道、凍結路は走りません。もらい事故でスキーに行けなくなると困るからです。
01/15 09:24 
今日は雪踏みに行かなくても地元で十分※止まって撮っています
 01/15 20:32 
@やんぢ 雪踏みマニヤにはたまらない積雪デスね\(^_^)/
01/15 06:50 
クルマに雪が積もるのはまあよくあるけど、うちの辺りだとバス通りがこうなるとホントの大雪だなあと感じます。
01/14 23:29 
愛知県では夕方にいったん解除された大雪警報がまた出ていて、名古屋市内や三河の方まで雪が降り続いているようです。
こりゃ明日は関ヶ原方面に雪踏みに行ってみようかな?
01/14 10:22 
とりあえず奥美濃♪
01/14 08:09 
うちの辺り降り方ユルいわ。雪踏みに行ってきます♪
12/25 16:10 
[整備] #X1 キーレスリモコン 電池交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/107161/car/1532180/4042440/note.aspx
12/16 06:57 
愛知県江南市も雪
12/15 08:38 
パイロットが最善を尽くして住宅街を避けたのだから不時着だというなら、日航機御巣鷹山も不時着ってことになるだろ!

プロフィール

「いつも思うけど、こういう時に駅員に向かって怒鳴る人って本当に頭が悪いと思う
怒鳴って早く復旧するなら百回だって怒鳴るけど千回怒鳴っても状況は変わらないわけで
私は去年、新幹線が止まってそこそこ大事な予定に一時間半くらい遅れたけど、JRの人に向かって怒鳴りはしなかったけどね 」
何シテル?   06/22 07:28
愛知県北部在住です。 “部品取り”も入れると過去に13台のシトロエンを買った熱狂的シトロエニストですが、なぜか今はBMWがメインカーです。 ****...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ車の衝突安全性は世界一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 15:00:38
エンジンオイルの専門的な話のまとめ - 技術者のジレンマ - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 15:34:10
CITROËN NEW DS&C FRIENDS Teaser ※YouTubeに差替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 22:32:23

ファン

163 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
なんだかんだと偉そうなことを言っても、初ドイツ車です(^^ゞ 分厚い取り説とクイックガイ ...
シトロエン CX シトロエン CX
あまりに素晴らしいコンディションのCXを あまりにお値打ちに譲っていただけるというので… ...
シトロエン DS4 シトロエン DS4
2012年3月13日登録 2012年3月23日納車 2013年2月10日引き渡し たった ...
シトロエン C5 ツアラー シトロエン C5 ツアラー
シトロエンとしては9台目。 ハイドロシトロエンは13年ぶり6台目です。 昔のハイドロとハ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.