• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月12日

NHKアニメ「もしドラ」見終わりました

NHKアニメ「もしドラ」見終わりました 細かい解説は抜きにして・・・感動しました!

どうも最近、より一層涙腺が弱くなったようで、3回泣きましたww

展開はお約束なものの、やっぱり青春ってイイなと思いました

そして、OPとEDがイイ!



















まだ見てない方は見ても損は無いと思いますよ^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/12 13:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

CX-3で関西へ‼️
nobunobu33さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年5月12日 13:48
1話だけ見て、後はスルーしてしまった。

そのまま録画を続けていたら、かみさんが一人で全部見たって。
コメントへの返答
2011年5月12日 15:05
そうなんですか?

自分は野球嫌いですが、苦にならずに見れましたよ
2011年5月12日 14:29
なんやかんやでまだ見てないです~
コメントへの返答
2011年5月12日 15:05
お互い、追いつかないですよねww
2011年5月12日 16:19
もしドラ見てませんww
コメントへの返答
2011年5月12日 23:03
それは勿体ない!

お暇があればご覧あそばせ^^
2011年5月12日 16:53
僕も何回かとばしたけど、最終回まで見ましたよ^^

ガラにもなく、ほんとに泣きそうになりましたw
コメントへの返答
2011年5月12日 23:04
自分は飛ばしたら見ない派ですから途中の動画探しますね!

自分はすぐ感情が高ぶるのでダメですね~
2011年5月12日 19:41
自分は放送開始時から見ましたよw
自分もなんだかんだで涙腺弱いっす^_^;
コメントへの返答
2011年5月12日 23:05
震災の影響で放送延期されてどうなるかと思ってましたが、一挙放送はやりすぎww
2011年5月12日 20:27
(「タッチ」や「H2」など多く存在するにも関わらず)今までハマった野球アニメって無かったんですが(自分が野球をやらないから…)、ここまで感動した野球アニメは初めてです。

「野球は筋書きのないドラマ」と言いますが、こちらはアニメでも素晴らしい作品でした。

しかし、「もしドラⅡ」はやらない方がいいかもしれませんね。成功作の二作目は失敗するのが多いので。
コメントへの返答
2011年5月12日 23:07
何だかんだ青春スポーツものは感動シーンを作りやすいですよね!

原作の小説はどうだか知りませんが、マネジメントを交えてうまく作ってましたね

Ⅱはたとえ題材、舞台を変えても要らないですね
2011年5月12日 23:10
ドラッカーのマネジメントを分かり易く面白くした本が原作ですからね~(^_^;A

あっ、もちろん涙腺が弱りきってるσ(^_^;)は泣きましたが・・・(爆)
コメントへの返答
2011年5月12日 23:35
マネジメントを読もうとは思わないですが、そぷなんだ~と勉強になりました^^

素直に感動できるのはイイことですね♪
2011年5月13日 9:56
毎日やってたので録画はしたんですけど、違うアニメ鑑賞で見れてないんですよね・・・

近々観ますw
感動するならおいらは完璧に涙しますw
涙腺が崩壊してるのでw
コメントへの返答
2011年5月14日 0:43
毎日あると見るの大変ですわww


終盤はキマスよ(>。<)

プロフィール

「もみみまつり5回目に参加 http://cvw.jp/b/1082901/34550446/
何シテル?   11/25 23:40
ラブライブ!いじりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

えぇ~っと、ゲーセンオフやらないとデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 07:44:57
【ガールズ&パンツァー】 あんこうチームに○ん○んの絵を描かせるとこうなるwww  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:18:59
ほむほむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 23:53:35

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スト魔女!
マツダ その他 マツダ その他
けいおん!
スバル ステラ スバル ステラ
エモい
ホンダ ライフ ラブライフ (ホンダ ライフ)
ラブライフ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation