• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

アニメイト東広島店行ってきたお

アニメイト東広島店行ってきたお ハガキ持ってくの忘れたヽ(*´∀`)ノ








仕事終わって行ったら広痛会メンバーが帰るところとすれ違いっていうね(T_T)



少し追っかけたんだけど途中でみんとものnoriくんに会ったからストーキング終了してnoriくんと合流しました



日中はこんな感じだったらしい






店舗はやっぱり市内より狭かったですね。









隣のABC-マートぐらい広かったらよかったのに・・・


コミックがけっこうスペースを占めてたのでそんなのツタヤとフタバで買えるんだからグッズ増やして欲しいとこですな




それからnoriくんを買取団まで誘導









テールも抜群の存在感^^






店内散策して、見事にぽぷらたんのねんどろ二体目お買い上げにはワロタww



帰りにちょっと運転席乗せてもらったけど。テンション挙がってやばいわ~






また明日もメイトフラグ立ってますw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/06/16 23:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンブロックで油圧を測った結果
morly3さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

GW8日目
hirom1980さん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年6月16日 23:32
隣のABCマートの方が大きい・・・

ないわ~
コメントへの返答
2012年6月17日 9:34
ま、資金力の差ですよねww

シャーナシだな!
2012年6月17日 0:11
今日は楽しかったです!

ありがとうございました(*´∀`*)

バック中に撮られていたとは、やりますなヽ(`д´;)ノ

メイト逝った時ツーショット写真撮り忘れてたのが

悔やまれます・・・OTL

明日も元気があれば行きますのでwww
コメントへの返答
2012年6月17日 9:37
雨の中お疲れ様でした~^^


ウチもあれくらいの激光にしたいわ♪


そうですね、すっかり忘れてました(つд⊂)


パソ君が現在侵攻中のようですw
2012年6月17日 0:54
明日はヨロピコリンwwww


メガっさたのしみです(*^。^*)
お宝あるかなかなww
コメントへの返答
2012年6月17日 9:37
昨日見たけどあんまりお宝なかったかも~。


他にもゲーセンとかありますけど??
2012年6月17日 13:00
初コメ失礼いたします(^^)

やっぱりメイトいいですよね〜ww
自分出張が多いのですが、必ずメイト探していきます(昨日も富山メイト行きましたw)

そして買取団的なお店(こちらでは浪漫遊とか万代書店)も増えてきてうれしいです♪

コメントへの返答
2012年6月17日 16:29
こんにちわ^^

目の保養にはイイのですが、なんせ客層が女子供が大半だからおっちゃん達は浮くんですよね~(自爆)

買取団的なお店は貴重ですね!おかげで財布が軽くなりますがww
2012年6月17日 16:48
早速、行かれましたか♪

グッズのスペースは是非増やして欲しいところですね!
コメントへの返答
2012年6月17日 21:18
ご近所ですんでね^^

集英社とか講談社とか一般のコミックは要らないと誰もが思ってるんではないかと・・・

プロフィール

「もみみまつり5回目に参加 http://cvw.jp/b/1082901/34550446/
何シテル?   11/25 23:40
ラブライブ!いじりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

えぇ~っと、ゲーセンオフやらないとデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 07:44:57
【ガールズ&パンツァー】 あんこうチームに○ん○んの絵を描かせるとこうなるwww  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:18:59
ほむほむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 23:53:35

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スト魔女!
マツダ その他 マツダ その他
けいおん!
スバル ステラ スバル ステラ
エモい
ホンダ ライフ ラブライフ (ホンダ ライフ)
ラブライフ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation