車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 13:10 
@zoe zoe 16インチは気になるけど、置いておく所が無いっす…。すみません。m(__)m
05/28 23:32 
@zoe zoe 何インチ?
 05/28 23:36 
@Dakuto 205/55/16インチだったと記憶してます。
05/28 09:54 
ポチったモバイルバッテリーが届いてた。
果たして性能はいかに?
05/24 08:25 
@†ポックリ† 誰か爪折り機持ってたような…?
 05/24 12:44 
@Dakuto 行き付けの暴走族にお願いすることにしました(笑)
05/22 07:55 
@†ポックリ† やっぱり爪折りしないとダメかもね…(^∀^;)
 05/22 12:47 
@Dakuto とりあえず、Dakutoさんのラバースペーサーを真似してみようと思います。爪折りは私にはハードル高い(´д`|||)
05/21 17:01 
中身はインプと86で~す!( ・∀・)ノ

ところでプロポどこにやったかな…(爆)
 05/21 21:53 
@Dakuto なかなかコンディションが良さそうですな♪
05/21 16:45 
こんなものを思い出して引き摺り出してしまった…(^∀^;)
 05/21 17:01 
中身はインプと86で~す!( ・∀・)ノ

ところでプロポどこにやったかな…(爆)
 05/21 17:16 
@Dakuto 実家に似たようなバッグがありましたね~。娘が生まれてからだから、かれこれ8年は触ってません。開けるのが怖い。
(^_^;)
05/21 10:29 
欲しいグレードに欲しい色が無いなんて…(謎)
05/19 19:25 位置
いただきま~す🎵 その2(笑)
05/19 18:18 位置
いただきま~す🎵
 05/19 18:25 
@Dakuto んまそー♪
 05/19 18:54 
@Dakuto お盆に熱海にツーリング行く予定なので、時間があれば、さわやかで食べたいなと思っております(  ̄▽ ̄)(笑)
 05/19 19:55 
@Dakuto さん、やっぱりこの流れですか!(笑)
05/19 18:11 位置
沼津にも出来るんだ…(^∀^;)
 05/19 20:55 
@Dakuto 長泉店、他県ナンバーを含めて、いつも激混みですからね… 『東部にも商機アリ』と践んだんでしょう(^_^;)
05/19 12:08 
やっとお昼~🎵
05/19 07:51 
今日は人間ドックで~す!
お腹空いた…( ;∀;)
 05/19 18:28 
@Dakuto やんばるは、明日健康診断です。毎年同じメニューだけど、最後の食事だけが楽しみでーすw
05/13 16:58 
さて今夜は定例掛川ナイト。
そして明日はホビーショー便乗お山オフ!
ジャンケンの景品用意しないと…f(^_^;
 05/13 19:19 
@Dakuto さん、忘れた。
05/11 22:47 
ホビーショー目前に田宮の社長亡くなってたんですね…。御冥福をお祈り致します。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6239405
 05/11 22:55 
@Dakuto さん マジスカ⁉︎私も一モデラーとして御冥福をお祈りいたしますm(__)m
05/10 00:21 
@Mr.しっかり リアルにうちもそれ考えています。でも先立つ物が…(^∀^;)
05/09 22:32 
@Mr.しっかり ですよね~。
もっと日産から圧力かけてもらわないといけないですね~( ̄▽ ̄;)
05/09 21:03 
@MX5 ホントにフロントマスク変えて自動ブレーキ付けた位で良いから延命して欲しいですよね…(^∀^;)
 05/09 21:35 
@Dakuto ホント、エスティマぐらい延命してくれませんかね。アイシスもまだ残ってましたっけ?もはや日本市場は無視なんですかね〜
 05/09 22:15 
@Dakuto 日産はマツダにOEM供給されてますが、私の担当氏曰わく「正直ラフェスタ(CW)がこのまま無くなるのは非常に困る。日産のラインナップにラフェスタと同サイズミニバンが無いし『スライドドア』が無い。セレナはミニバンではなく『5ナンバー枠の1box車』だ」と言っていた。
 05/09 22:45 
@Dakuto 日産はルノー・三菱の三社連合で手一杯でしょうし、日本市場はあまり重きを置いてないのはみえみえですよね。CWの生産終了月日が正式にリリースされたら、最終型を購入しようか…と本気で考えたりしてます。
05/08 21:08 
@ぼりしぁん うちに比べたら全然普通ですよ(笑)
 05/09 00:44 
@Dakuto Dakutoさんにはかないませ~ん(笑)
05/08 07:55 
@ハルみず 自分は毎日でも大丈夫なんですけどね~。子供の頃から食べてる祖母の味なので飽きません!
プロフィール
「@zoe zoe 16インチは気になるけど、置いておく所が無いっす…。すみません。m(__)m」
何シテル?   05/29 13:10
H24年2月に事故でCRプレを廃車にしてしまいまして泣く泣くCWプレに乗り換えました・・・。 前車は4年目で115,000kmちょっと乗ってました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライト(ロービーム)の光軸調整【備忘録】※2014/05/15追記有 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:38:33
エアバッグのコネクター外し 
カテゴリ:ステアリング関連
2017/03/30 13:07:18
カプラ(コネクタ)からの端子の抜き方 
カテゴリ:ステアリング関連
2017/03/27 01:29:37
お友達
現在、お友達はオフ会などでリアルに会った方か、掲示板やコメントなどで何度か絡んだ事のある方のみとしており、「足あと」からのみの方のお友達申請はお断りしております。
m(_ _)m スミマセン

ただし、同じ車種に乗ってる方からのお誘いについては、やぶさかではありません。
311 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * 藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ *
うぃっきーうぃっきー * ととーととととーとと *
あずたけあずたけ * 戯雅戯雅 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー プレマシー (マツダ プレマシー)
平成24年2月4日に単独事故を起こし、前車のCRプレを廃車にしてしまい、泣く泣くCWプレ ...
マツダ プレマシー CR後期プレ (マツダ プレマシー)
ほぼ週末の家族とのお出かけにしか使ってませんが、もうすぐ9万キロです。乗りすぎですかね・ ...
ホンダ ストリーム さぶろーさん (ホンダ ストリーム)
スタイルに一目ぼれして買った車です。約7年で14万kmちょっと乗りました。 オーディオレ ...
日産 アベニール アベちゃん (日産 アベニール)
当時のワゴンブームに乗って買いました。 2Lの5MTでLSDやタワーバーも入れてました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.