• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

★新アホアホコース考

★新アホアホコース考 どうもどうも、いよいよGWがはじまっちまいました
皆さんどっか行っちゃうんでしょうか?

さて昨晩、ロメオデイのコースについて
チーム☆Tommy▽』 の皆さま方と
どれが最もアホなのか?という議題の
サミットを、新橋で開きました。
激論サミットの様子はこちら▽

皆さまどうもありがとうございました。

さて、では一体どれくらいアホになったのか、ご報告させて頂きます。

まずはリッチな前泊組 『チーム☆Tommy』の皆さま方のコースは

会場最寄の 『諏訪南IC』 からなんと5つも先の 『松本IC』 まで行き

ビーナスラインを駆け抜けてホテル入りするというコース▽

さすが前泊組はコースまでリッチ、そしてなかなかのアホっぷりであります。すばらしい


対して我々プアマンズ、日帰り組みはリッチさ加減では負けますが

アホさ加減で負けるわけには行きませぬ、ダメ!ゼッタイ(鼻息!!!)

がしかーし!!!

前回提案の最高のアホさ加減を誇る佐久IC発 『アホアホコース』 について

さすがにアホ過ぎるのではないか?? という

アホらしからぬ、まっとうな問いかけも散見されたので、以下再考いたしました。

その名も 『新★アホアホコース』
詳しくは下記各コースにてご確認下さいまし。


以下、携帯料金のコース並みに訳わからなくなっておりますが
そろそろコースを確定したいと思いますので、日帰り予定の皆さま
各コースご検討のうえ、ギャグ抜きのマジなご意見をお願いいたします。

***********************************************************************
■『常識人コース▽
 中央道【双葉SA】待合せ(8:30発) ⇒ 【小淵沢IC】 ⇒ 【現地】(9:30着)

■『ちょいアホコース▽』 (前泊組みと合流)
 中央道【八ヶ岳PA】待合せ(7:30発) ⇒ 【小淵沢IC】 ⇒ 【地点C】で前泊組と合流
 ⇒ 【現地】(9:30着)

■『元祖★アホアホコース▽』 (前泊組みと合流)
 上信越道【佐久平PA】待合せ(7:00発) ⇒ 【佐久IC】 ⇒ 【地点C】で前泊組と合流
 ⇒ 【現地】(10:00着)

■『新★アホアホコース』 (前泊組みと合流)
 中央道【八ヶ岳PA】待合せ(7:30発) ⇒ 【諏訪IC】 ⇒ 【地点B】マクドナルドで小休憩
 ⇒ 【地点C】 ホテルリゾリックス(前泊組と合流) ⇒ 【現地】(10:00着)
***********************************************************************

それでは皆さま、安全で楽しいGWをお過ごし下さいまし
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/28 10:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

昨日は久々に!お街で呑んで食って… ...
S4アンクルさん

全国ボクスター祭(全ボク祭)に参加 ...
ややこし屋オヤジさん

5月も今日で終わり🎏
港塾さん

つい走りたくなるのである
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年4月28日 10:34
もしかしたら皆とは別行動で、前日夜から墓場入りするかもしれません。

高速走行で汚れるかと思うので、洗車してから行きたいんですよね〜
コメントへの返答
2012年4月28日 11:40
まじですか

なんなら手伝いますよ、剥がすの
2012年4月28日 10:34
おはようございます&お久しぶりです!

やっと本調子になってきましたね(爆)

アホアホが多すぎてどのアホだかわからない・・・

という事でARには参加しますので宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2012年4月28日 11:43
どうもどうもお久しぶりです。

いえいえ、イベントの時だけはしゃぐ
よくいるアホなのであります。(涙)

おお、参加ですか!
日帰り組ならぜひご一緒しましょう。
2012年4月28日 10:54
コース、新アホアホですか~

アホアホよりかは、ゆるやか~ですね!

思考思考。。。。。!!
コメントへの返答
2012年4月28日 11:44
はい、アホなコースがあり過ぎて
携帯の料金並によく分らなくなってしまいました。。。(涙)

しかしアホらしい選択でいきますので
よろしくお願い致します。
2012年4月28日 10:58
にゃんぱら君の別荘に前泊します。

なるべくハンドル切らない、ブレーキ踏まないコースで
お願いします。

コメントへの返答
2012年4月28日 11:45
マジで言ってるの?

だったらにゃんぱら号の全部剥がしてきてください。
2012年4月28日 11:08
こんにちわ

どのコースもそこはなとなくアホなかほりがして素敵です。

私も初参加です。よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2012年4月28日 11:47
どうもどうもはじめまして
(ですよね)

どれももれなくアホを詰め込みましたので
よろしくお願い致します。
2012年4月28日 11:38
標識が秀逸です!
コメントへの返答
2012年4月28日 11:48
描画力、すでに娘に負けてます。。。(涙)
2012年4月28日 12:26
新★アホアホ、ナイスです!

とはいえ、早起き苦手&後泊組なので、
会場入り口付近でお待ちしてます^^;

並びが入場順なら、一緒に入場しましょう!

コメントへの返答
2012年4月28日 21:41
どうもどうも、お久しぶりです

RDは初めてなんですが、どうも車種別に並べるみたいです。
なのでがむばって早起きして
一緒にアホアホで行きましょう。
2012年4月28日 12:44
結果、我々はアホアホコースしか行けないのですね。

もうね、僕もアホなんで、なんも考えられなくなっちゃったんで、いつものとおりリーダーについて行くしかないですよ。

ということで、新の方のアホアホでよろしくおながいします(笑)
コメントへの返答
2012年4月28日 21:43
やっと気付きましたか、、、
そうです、我々に選択肢など最初からありませぬ。147を買ったときからそう決まっているのであります。

そういうわけなので、あきらめて下さいまし
どうぞよろしくおながいします。
2012年4月28日 16:31
こんにちは。
ついて行かせて頂くのでどのアホでも良です(^^)

当日はよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月28日 21:45
あ、どうもどうも
アホの隊列に加わっていただけるようで、どうもありがとうございます。

よろしくお願い致します。
2012年4月28日 19:52
こんばんは

昨日はお疲れさまでした~

元祖アホアホコースは、Myスパイダーの自走不可リタイアポイント(軽井沢)付近
を通過するようなので、気を付けてください・・・

シフトリンケージが脱落して、3速固定になってしまうかもしれません・・・
コメントへの返答
2012年4月28日 21:57
どうも昨晩は楽しかったですね

急遽参加してよかったです。

で、今から不吉なことを言ってはいけませんぜ
マジで何かが起こりそうな予感が
ビンッビンなのであります(涙)
2012年4月28日 22:41
助平でのコース会議ミィーティングに出席され
たんですね。
前泊組にもアホアホが伝染しなければいいの
ですが・・・・

新アホアホコースも出来て、意見もいろいろ出
てますね。
迷うかもしれませんが意見をまとめて妥当なア
ホアホに決めてください。
コメントへの返答
2012年4月28日 22:45
どうも、こんばんは
助平ではありませぬ、寿毛平(すけへい)なのであります(鼻息!!!)

そして既に伝染しているのであります(涙)

たぶん、新★アホですかね。。。
2012年4月29日 9:13
ボンジョルノ~

踊る阿呆に見る阿呆ぉ~同じ阿呆なら踊らにゃ損々♪えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ♪

コース選定でこれだけ盛り上がれる!ロメオデイって素晴らしいですねぇ~
コメントへの返答
2012年4月29日 17:08
どうもボンジョルノであります。

盛り上がっているといえばそうなのですが
つまりは
素晴らしくアホ過ぎて、意見がまとまらないのであります。。。(涙)

プロフィール

「★ファルケンの賞味期限? http://cvw.jp/b/1115721/47752494/
何シテル?   05/30 17:35
どうも皆さま訪問MAHALO! あ、 Mahalo!とはハワイ語で「ありがとう」です。 車歴を見ると、なんか面倒くさいマニア と思われそうですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728 29 3031 

リンク・クリップ

★オイル&フィルタ交換歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:35:02
ROCKETさんのホンダ CR-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 17:50:41
BMW E89 CIC HDD→SSD換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 00:38:02

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター ベンベ号 (BMW Z4 ロードスター)
ついにゲルマン帝国の軍門に下ってしまいました ワタシもいわゆるビーマーていうんですか?  ...
ランチア デルタ コアラ号 (ランチア デルタ)
偉大過ぎた初代の陰で全く存在感の無かった2代目から 大きな期待をもって迎えられた分 多く ...
シトロエン C3 犬小屋3号 (シトロエン C3)
FIAT500に続く3代目犬小屋号は 実家カーでもあります。 あ、犬小屋号の由来は 車 ...
フィアット 500 (ハッチバック) 犬小屋2号 (フィアット 500 (ハッチバック))
ジュリエッタに続く2代目犬小屋号は 実家カーでもあります。 気付けば3匹いたヘビが 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation