• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

★いくべし!916Day

★いくべし!916Day どうも皆さまおはようございます
まだまだ残暑厳しいですが、皆さまいかがざんしょ
すいません。。。

さて、夏バテのせいかしばらく空きました

今日のエントリーは、いつものアホブログじゃなく
916乗りの皆さまに向けてのお誘いであります。

いよいよ近づいてまいりました
我ら916乗りの日、9/16

いやはやワタシ、なかなか予定が立たなくて、 この前みたいなこと▽になるのも
かっちょわるいし、今まではしゃぐのをグっと我慢しておりました


がしかーし!


何とか予定が立ちそうになので
昨晩ついにポチッ▽と申し込んだりして。。。


となればこれはもう、はしゃぐしかありません(鼻息!!!)



というわけで



いくべし916デイ▽
 こんなカラフルな916が見れちゃいますぜ! ウソだけど

alt

すでに何人かの方には当日ルートの相談をさせていただいたりして
ご一緒させて頂く予定なんですけど

もちろんせっかくこうしてハシャぐので、みん友さんもそうでない方も

お会いしたことあるかたも無い方も、ご予定の方はご一緒しませんか?

トミーさん▽が50台集めるってんで、もうこの際916じゃなくても構いません! ウソです





で、現在予定してるルートですが、せっかくの機会なので『新東名』を使って

途中話題のSAにいくつか立寄りながら、行くべし浜名湖!!

こんな感じでいかがでしょうね?


~ 以下ルートとタイスケ詳細です ~ H24.9.10修正(案)

===========================================
■7:00 地点A 【駿河湾沼津SA】 集合
 alt ←待ち合せ場所詳細はClick!
 7:30出発

      ↓
    (60km/所要約4050分
      ↓

■8:20 地点B 【静岡SA】 休憩
 8:40 出発

      ↓
    (57km/所要約4050分
      ↓


■9:30 地点C 【浜松SA】 休憩
 9:50 出発

      ↓

■10:00 地点D 【浜名湖SA】 休憩
  10:20 出発

    (42km/所要約40分

      ↓

10:30 地点D 【浜松西IC】OUT

 ※出口付近で一旦集まって出発(10:50
 alt ←待ち合せ場所詳細はClick!

  ↓
(地点E:はまゆう大橋経由)11:00頃通過
  ↓

11:10~ 地点F 【エクシブ浜名湖】 着


(区間計171km_所要約3h40m)
===========================================
※立ち寄り箇所を1つ減らしました

あ、地点AとかBはこちらの地図▽でご確認くださいまし。


もちろんアホの浅知恵なので

『こっちの方がもっといいぞ』 とか 『時間が変だぞ』 とか

『アホじゃありませんか?』 とか。。。

ご意見ご指摘、不平不満ございましたら、お教え下さいまし




というわけで、細かいことは別にして
916乗りの方はぜひ一緒しませんか?

916乗りの方でコメントなどご反応ない方には、こちらから
個別にお誘いのメッセをさせていただくかも知れませんが
その時は慈悲の心で優しくしてやってください


あ、既にご一緒いただく予定の方も、一応こちらで
改めて表明いただけると幸いであります。



ではでは、Mahalo!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/01 08:51:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年9月1日 9:03
オープニングの残暑にざんしょ!
最高ですっ!

腹かかえて、笑わせていただきました♪

楽しそうな、ツアーでつね!!
コメントへの返答
2012年9月2日 0:27
うけちゃいました?
ま、マジですか。。。(涙)

それ、ダメな方のオヤジですよ

書いた方もだけど。。。(嗚咽)
2012年9月1日 9:11
SBのCMみたいな916達ですね~

了解です!お箸をスパイダーに積んでおきます!
コメントへの返答
2012年9月2日 0:29
SB? 最初分かんなかったけど
あ、なるほど、確かに

は、箸。。。(涙)  頼みます
2012年9月1日 9:33
初参加です。よろしくお願いいたします。

是非ご一緒させてください。

よろしくお願いいたします☆
コメントへの返答
2012年9月2日 0:31
どうもどうも、少数派の916系の中でも
さらに少数派のgtv(涙)

ぜひぜひご一緒下さいまし!
2012年9月1日 11:14
新東名アホアホコース 万歳!!!

一緒に行きまっせ!!!
コメントへの返答
2012年9月2日 0:32
ま、まっせ。。。(涙)

ムリに合わせてはしゃいで頂いて
どうもすいません。。。
2012年9月1日 18:21
爆音マフラー 禁止なので
参加できません(^^;ゞ

レポ 楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2012年9月2日 0:37
アルファなら
途中でマフラー落っこちちゃいました
で通ると思うんですけど

わかりました、ではレポお待ち下さいまし

2012年9月1日 22:35
アホではなく、初めて新東名を走れる
ワクワクコースでは?

なのにアホアホコースと言ってしまう
のはやっぱり自分がアホに・・・

おんなじナンバーの車が何台集まる
かも楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年9月2日 1:28
いえ、ワタシ今回はアホアホと書いてないんですけど。。。(涙)
ト○ーさんがこう書くんであります

『新東名アホアホコース』 (嗚咽)

あ、hitech_ojisan さんもご確認OKでしょうか?
2012年9月1日 23:08
うう 916DAYすぅねぇ。。。。

足らないときは言ってくださぃ・・・ sumipunをステッカーでも貼って916にしちゃいますぅ~

あとは・・お天気ですねぇ~(^^)

楽しいれぽ まってますう・・・

また ハプニング等も・・。
コメントへの返答
2012年9月2日 0:49
たまたま当日浜名湖に遊びに来て
偶然会っちゃう、という奇跡も??


お天気のことは
お初の関西の方々にバレちゃいますんで
ここで言っちゃいけませぬ!!!
2012年9月2日 0:17
行こうと思ってましたが、条件に適合させる為にはもう一台GTVを買えちゃいそうな感じなので断念しましたw

不参加(不許可?w)組の分まで楽しんで来て下さい~。
コメントへの返答
2012年9月2日 0:52
いっそガル化まで行けば、むしろ歓迎されますよ
2012年9月2日 7:40
イベントに参加すると驚かれるワタシなので、やめときますウッシッシ

・・・ってか、仕事でムリだし冷や汗

クローバークルマは条件に適合するんでしょうかね(そういえば、コノ件の告知、何も読んでなかったし冷や汗
コメントへの返答
2012年9月2日 22:31
どうもどうも

いや、アトールさんのスパはカッチョいいんで
そんなこと言わず当日参加も含めて
ぜひ可能性を残しておいて下さいまし

あ、アトールさんのクルマなら参加に
なんの問題もないですよ、マジで
2012年9月2日 10:01
↑sumi.nomiさん

ハプニングって、私のこと?
又期待したってダメです。もうハプニングはありません。

By ハプニング大王
コメントへの返答
2012年9月2日 22:33
sumiさんに代わってお答えいたします

ご安心ください
sumiさん期待のハプニングは
ワタシのドタキャンか、
お布施に決まっているのであります(涙)

by ハプニング大魔王
2012年9月2日 20:50
初参加します!

アホアホコースでも何でもついていきま~す!!!

よろしくお願いします。

楽しみだな~。

晴れますように、晴れますように、晴れますように・・・・。
コメントへの返答
2012年9月2日 22:35
あ、どうもどうも
わざわざありがとうございます。

クルマがなおって何よりであります。

『晴れますように×3』

ひょっとしてワタシが超雨男って知ってました?(涙)
2012年9月3日 0:20
初コメ失礼します
関西組出席者です

今回の916に合わせて当日の早朝 富士山(日の出)の撮影をしようかな?と思っています
もし良ければ静岡SAか浜松SAからご一緒させて貰えないでしょうか?
こちらから後日メッセします

宜しくお願いします
コメントへの返答
2012年9月3日 7:55
どうもどうも、おはようございます
そして初めまして
ようこそアホブログへいらっしゃいました。

早朝富士山の撮影とは、素敵なプランですね

もちろんどこからでも合流下さいまし

ではではメッセお待ちしております。

2012年9月3日 9:26
お誘いありがとうございます!
ぜひ参加させていただきます〜

楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年9月3日 13:20
どうもどうも
それでは当日までに、おたがい
やるべしクルマの整備!
ということで
2012年9月3日 10:17
楽しそうですね~。

Mahalo!さんが音頭取りだとますます・・・

お天気も良く、無事で平和な一日でありますように
お祈りしておりますです。

コメントへの返答
2012年9月3日 13:23
どうもありがとうございます。

いつもweb上ではしゃいでるだけですが
今度こそ無事に参加して
大雨降らせて帰りはお布施してやりますぜ(鼻息!!!)

2012年9月5日 19:26
先日はお誘いのメールいただき、ありうがとうございました!
声をかけていただいた事がきっかけで参加出来るようになりました。

オフ会参加は初めてですので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
7:00地点A 駿河湾沼津SA集合にて参加を考えています。

ところで、Mahaloさんの車は間に合うのでしょうか?^^;


コメントへの返答
2012年9月6日 0:31
どうもどうも

そういうことは、イタリア人かSさんに
聞いてくださいまし(涙)
2012年9月6日 23:02
それでは浜松インターから合流しようと思います。
コメントへの返答
2012年9月7日 7:51
どうもはじめまして、ミクシィからですね
当日ルートはまた若干変更するかも、
なので、時々覗きに来てくださいまし


2012年9月6日 23:19
いいルートですね~!
せっかくなので、ご一緒させてください!
コメントへの返答
2012年9月7日 7:51
どうもどうもお久しぶりです
どうぞどうぞお待ちしております。
2012年9月10日 22:52
どーも、はじめまして^^;
初参加のciaoと申します。

沼津に7:00 か !
ガンバッテ起きるぜ!
行きますわ!!

ヨロシクです。
コメントへの返答
2012年9月11日 9:22
どうもどうも、はじめまして

blog拝見しました、つい先日納車したばかりみたいで、どうもおめでとうございます。

さっそく色々あったみたいですが、無事のご参加お待ちしております。

2012年9月12日 19:21
普通に行ってください。
コメントへの返答
2012年9月13日 0:07
まずはクルマを普通にしてくださいまし!

プロフィール

どうも皆さま訪問MAHALO! あ、 Mahalo!とはハワイ語で「ありがとう」です。 車歴を見ると、なんか面倒くさいマニア? と思われそうです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★オイル&フィルタ交換歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:35:02
ROCKETさんのホンダ CR-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 17:50:41
BMW E89 CIC HDD→SSD換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 00:38:02

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター ベンベ号 (BMW Z4 ロードスター)
ついにゲルマン帝国の軍門に下ってしまいました ワタシもいわゆるビーマーていうんですか?  ...
ランチア デルタ コアラ号 (ランチア デルタ)
偉大過ぎた初代の陰で全く存在感の無かった2代目から 大きな期待をもって迎えられた分 多く ...
シトロエン C3 犬小屋3号 (シトロエン C3)
FIAT500に続く3代目犬小屋号は 実家カーでもあります。 あ、犬小屋号の由来は 車 ...
フィアット 500 (ハッチバック) 犬小屋2号 (フィアット 500 (ハッチバック))
ジュリエッタに続く2代目犬小屋号は 実家カーでもあります。 気付けば3匹いたヘビが 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation