• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

misaki1213のブログ一覧

2017年02月27日 イイね!

確定申告~(((^_^;)

こんばんは~_(._.)_


今日は~
一年の締め~
確定申告に行って来ました~(((^_^;)


自営業者にとって~
一番のイヤ~な日~(;´д`)

前職で経理もしていましたが~
ここ1ヶ月は~
売上伝票と支払伝票のチェックをして~
決算書の作成~。
売上は少ないけど~
時間は懸かるわけで~(((^_^;)


オッサンの嫌いな花粉も飛んで~
オメメ~
ウルウルで出頭して来ました~(((^_^;)


まっ~
オッサンの場合~
借入金もなければ~
預貯金も無いわけで~(((^_^;)




話は変わりますが~





レクサスと左側のオデッセイ?
ここは障害者用の駐車場~

レクサスは~
若いお兄ちゃんが二人~(((^_^;)

左側のオデッセイは~
30~40代のオバチャン~?

平気で停めて店内に~。

もうねぇ~
近頃~
こんな人達をよく目にします~(;´д`)

あっ~
運転中の携帯も~
若い人だけでなく~
年配の方も~(((^_^;)


で~
ニュースで目にするのも~
事故を起こして~
トンズラ~

轢き逃げ事故が多い事~(;´д`)



なんか~
車好きのオッサンとしては~
心が痛い~(;´д`)


マナーなのか~?
モラルなのか~?


ちょと考えてしまうオッサンでありました~(;´д`)









Posted at 2017/02/27 22:48:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!

お久しぶりです~(((^_^;)

こんばんは~_(._.)_


お久しぶりであります~(((^_^;)


みんカラも徘徊はしてましたが~
up中に寝落ちしまして~
更新ができませんでした~(^_^;)


イヤ~
WRC第2戦で~
トヨタが優勝~(((^_^;)

今、TVで見ながら~
up中であります~(^ω^)


こんな車が~
出るそうですが~





リアフェンダー~
Sexy で~
好きになりそうですが~
1000万以上の~
大排気量の車だけじゃなく~

WRCのヤリス~
みたいな~
少排気量+スポーツターボ~

販売してよ~
「トヨタ」さん~(((^_^;)
と思ったオッサンであります~(^ω^)


南国のオッサンの田舎ですが~
今年2回目の雪~(((^_^;)

昨年に比べ~
積雪の量は少なかったですが~
今日も木陰には残雪~(((^_^;)


今日は~
快晴でしたので~
久しぶりに洗車しまして~


で~
久しぶりにポチッた~
ブツ~

ミツバサンコーワの超音700HZ~



イヤねぇ~
アルファホーンを装着した車が多い~
オッサンの田舎~


で~
ミツバのHPで何回も試聴しまして~

超音700HZにしたわけですが~


よ~~~く~

考えたら~

ホーンはあまり使わないんですよねぇ~(^_^;)


で~
今日~
装着しまして~





小さな外見ですが~
超高音~(^_^;)





しかし~
HPで視聴した音とは異なるような~(((^_^;)

時間をかけて~
装着しましたし~

価格も価格なので~
当分はこのままで逝きますが~

少~~し~~

後悔のオッサンでありました~(((^_^;)
Posted at 2017/02/13 23:06:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月20日 イイね!

寒いです~(;´д`)

こんばんは~_(._.)_


イヤ~
寒いですねぇ~(^_^;)
南国のオッサンの田舎でも、霰が降りまして~
ガソリンの消費より灯油の消費が多くなっております。


寒い中でも~
汚い車はイヤ~なので~
晴れ間を見つけ~
カルとパジェロミニを洗車しましたが~
手が~(;´д`)


で~
艶の少ないパジェロミニに~
ワックスでも掛けようと思いましたが~




買う予定だから~
ワックス掛けなくて良いと~


家から1分位の所にある~
オッサンお抱えのDが~
昨年夏位に新築オープンしまして~

主要道から見える所に~
写真のカラーの車が8台も鎮座しておりまして~
同居人の心を掴んだ模様~(^_^;)


オッサン的には~






が~
ホッシイ~(^ω^)


ソアラは~
関東にいる時~
お付き合いしていた女性の親戚が~
神戸にあり~

その家に有りまして~(^_^;)

ソアラをお借りして~
初六甲に~(^ω^)
初夜景~(^ω^)

その数年後~
地元に帰ったら~
会社の後輩が乗っており~
購入しませんでした~(;´д`)

今になって~
27~30年前の車が欲しくなりまして~
Yah○o自動車なんてもの見ましたら~
「応相談」なんて価格~(;´д`)

二十数年前の車に○○○万円?
って思うと現実に引き戻されてしまいます。


数日前~
銀行に行き~
駐車場に停めましたら~








車高~
低く~(^ω^)




タイヤが低い所にあるのですが~


思わず~

タイヤ&ホイールを17インチに戻し~
車高調から~
ノーマル&RSR(Ti2000)に戻そうか~?
なんて思いまして~(;´д`)


年頭のオッサンの誓いは~
これからは~
イジイジより維持々と思っていたのに~
まだ一月も経って無いのに~(;´д`)

もうねぇ~
歳も○○だから・・・



って~
思っても
みんカラ病は完治しませんワ~(^_^;)


あっ~
この寒さで~
オッサン&同居人~
共通の知人が入院しまして~


小雀ちゃんのPTAがあって~
同居人にお見舞いに行って貰いましたが~








高いとこキライなんて言っておりましたが~


飛び立つ飛行機を見て~


乗りて~


て思っちゃいました~(^_^;)


寒いので~
皆さんも気をつけて下さいねぇ~(((^_^;)




今年も同居人の母親が来日するみたいだし~


知り合いが高知県にいるみたいで~


「車で連れてけ~」


なんて言っておりまして~


まだ1月なのに~


色々な計画が~



オッサンの知らない所で決まりつつある~



オッサン家であります~(^_^;)





Posted at 2017/01/20 23:59:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!

<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>

あけましておめでとうございます p< ´ω` >q


昨年は~
お世話になりました~_(._.)_


イヤ~
昨年は同居人の母親が初めて日本で~
正月を迎えたので~
神社で新年を迎え~
その後~
同居人の兄貴の家族が日本に~
初来日と~
バタバタな1月を過ごしておりましたが~

今年はまったり~(^_^;)

天気の方も~
12月29日にパラリと雨が降ってから~
本日まで穏やかな日々が続きまして~(^ω^)


30日に車2台の洗車をしまして~















エターナルさんの塗面復元剤で~
ピカピカ~(^ω^)
(1日、2台は疲れました~(^_^;))


翌日は家の掃除~(^_^;)

で~
まったっりしてましたら~
年が開けておりました~(^_^;)


昨日は~
ポカポカ陽気に誘われ~

河川敷公園と~





海迄~

で~





堤防を昇ると~








イヤ~

海も穏やかですわ~(^ω^)

と言う事で~

(・ω・´*)今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノよろしく!!!!



です~_(._.)_








Posted at 2017/01/05 22:46:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!

雨は夜更け・・・

*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+


クリスマスですって~(^_^;)

速いですねぇ~
今年も~
後・・・6・・・日・・・ですよ~(;´д`)



昨日は~
山下の達ちゃんの「クリスマス・イブ」なんて楽曲~

聴きながら~(^_^;)

想わず~
社会人1年生の時の~

東京は下北沢の社員寮の屋上で~

新宿副都心の夜景を見ながら~

過ごしたのを想い出しておりまして~(^_^;)

イヤ~
目の前には~
バレーボールで有名な~
下北沢成徳なんて女子高が有るのに~
ボッチのイブ~(;´д`)


そう言えば~

年バレしそうですが~

新宿の夜景を見ながら~
「ジェット・ストリーム」なんて深夜のラジオ番組も~
よく聴いておりましたねぇ~(^_^;)




昨夜は~
小雀ちゃんとドライブ・デート~(^_^;)


今年の我が家は~
クリスマスの飾り付けもしなかったので~(;´д`)


市内のクリスマス・イルミネーションを見せてあげようと~
ドライブに誘った訳であります~(^_^;)

まっ~

彼女じゃ無く~(((^_^;)

嫁でも無い~(((^_^;)

まして~

愛人でも無く~(((^_^;)(((^_^;)

娘って言うのがオッサンらしい訳で~~(^ω^)


田舎ですが~
以外に~
クリスマスのイルミネーションを~
飾ってある家が有りましてねぇ~(((^_^;)
(田舎だから~?)










※ここは人出が多いでした~(^ω^)



来年は~


我が家も~


なんて思いながら~


小雀ちゃんと何件も徘徊してしまいました~(^_^;)



あッ~



オッサンには~



24日に~



サンタ3が~







ヒャッツヒャッツヒャッツ~



これで年末の~
車の大掃除に挑めそうです~(^_^;)





Posted at 2016/12/25 21:19:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「確定申告~(((^_^;) http://cvw.jp/b/1124910/39385806/
何シテル?   02/27 22:48
misaki1213です。 車の維持費用・パーツ代をパチンコ&スロットで稼ごうと奮闘しているオッサンであります。 不定期便の更新になりますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガボガボww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 01:03:19
満足してください!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 22:38:49
毎回恒例のキャンペーンお見逃しなく(*゜O゜*)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 22:36:28

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナに乗っています。 自分一人での外出が多くなり、エスティマから乗り換えま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
カルディナの前に乗っていた車です。 新車発売と同時に買って、半年でこのようになりました。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の愛車です。 リアに羽乗っけて、純正のフロントリップ付けて、フジツボのマフラ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初の愛車です。 その頃の自分は車に詳しくなく、ただこのスタイルに長年憧れて、LB200 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.