• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チェロ.の愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2010年4月11日

【メモ】フロント トランスバースリンク

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ブッシュ,フロントトランスバース リンク フロント
GR#/GH#/G#,BL#/BP#,BM#/BR#,SH#,YA#共通

スバル純正
20204AJ000 \2,961(T-STI除く)
 ※AG000,AG030,AG040互換
20204AG050 \2,961(S402)
個別部番なし(ASSYのみ) T-STI(詳細不明)
個別部番なし(ASSYのみ) GRB 20th Annv.(ピロという噂・・・詳細不明)

STI
ST20204ZR000(GRB Gr.N用強化品) \7,980

PRS
TV LINK 強化ブッシュ FRONT \5,250

CUSCO
フロント側 \18,900(ピロブッシュ)
2
ブッシュ,フロントトランスバース リンク リア
GR#/GH#/G#,BL#/BP#,BM#/BR#,SH#,YA#共通
写真はC型4万km走行車から外したブッシュ(-_-;)

スバル純正
20204AG011 \4,326
 ※AG010互換
個別部番なし(ASSYのみ) T-STI(詳細不明)
20204AJ010 \4,326(BM/BR用)
20204FG000 \4,326(GRB/GVB用 C型~)
※GR#/GV# C型から純正でピロに変更されているが,ピロがラバー受けなので剛性感はイマイチ
取付ボルトがスタッド+ナットからボルトに変更されており,流用時はボルト径に注意

STI
20204ZR010(GRB Gr.N用強化品) \8,400
20204ZR020(GRB Gr.N用ピロ) \63,000

カーステーションマルシェ
トリプルエフェクト・ロアアームブッシュキット \12,600

ゼロスポーツ
強化ロワーアームブッシュ \8,400

PRS
TV LINK 強化ブッシュ REAR \10,290
TVリンクピロブッシュ \39,900

AVO
フロントロアアームブッシュ/オフセットタイプ \18,900
フロントロアアームブッシュ/スタンダードタイプ \18,900

CyberR
スーパープロ・ロアアームブッシュ \18,900

Do-Luck(Super Pro)
フロントロアコントロールアームインナーRR \18,900

IKEYA FORMULA
フロント・トランスバースリンク/フロント・コンプアイラス \45,675
 ※前後4個セット(ピロ)

CUSCO
リヤ側 \44,100(ピロブッシュ)
3
プレート,アーム フロント リア ライト/レフト

SUBARU純正
20216AG001/AG011 \2,730
 ※AG000/AG010互換
20216FG000/FG010 \2,730(GRB,YA)
 ※SYMS TCAサポートはBL/BP,GRB共通であるが,形状が異なるため流用不可と思われる

SYMS
TCAサポート \49,350(BL/BP,GRB共通)

RST
板 \7,000

EMOTION FUKUOKA
フロントロアコントロールアーム補強ブラケット \6,300
※クスコブルーからバカンツァシャンパンゴールドに変更

CUSCO
ロワアームバー Ver.II付属品
EMOTION FUKUOKAフロントロアコントロールアーム補強ブラケットと同じ物と推定
4
E型4万km走行車も切れてました(-_-;)

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

LEGACY B4 アライメント調整DIY(1/2)@123892km

難易度:

LEGACY B4 アッパーマウント点検&清掃&密閉@123892km

難易度:

リアアッパーマウント交換

難易度: ★★

LEGACY B4 サイドスリップ調整@123969km

難易度:

ショートスタビリンクに交換

難易度:

アライメント調整

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010年4月11日 21:55
リンダ号のシャシNoを入力して検索(08年6月版)すると・・・

ボールジョイント コンプリート
ボス トランスバースリンク
ブッシュ,フロントトランスバース リンク フロント
ブッシュ,フロントトランスバース リンク リア
の4点とも

対象部番がありません

と表示されます。

と、言うことはなにか違うのかな。

コメントへの返答
2010年4月11日 22:29
そうなんですぅ
リンダ号のシャシ番入れて確認しました(笑)
ASSYのみで単品はありませんって表示されてます。
(-_-;ウーン 何か違うのか,違ってる風に見せてるのか・・・
今度見せてね。
--

プロフィール

「@つとやん あっ,そう言えばそうやったっけ(;^_^A」
何シテル?   06/06 17:53
直6マニュアルから直6ディーゼルに箱換えしました。 皆さん,よろしくお願いします。 --

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃料噴射量学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 14:22:40
助手席足元ヒューズボックス配置図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 05:38:01
CX-60 他車での不具合事例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 12:55:08

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
約30年ぶり4台目のマツダ 2022/6/25 オーダー  ※受注時の生産枠は10月 ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
初BMWです。 発売直後,直6+マニュアルにピピッときてました。 今春S207の話聞いて ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2012/7/3 WRX STI D型年改で追加された4ドア spec C 18インチ仕 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 F型(BL5F) GT Spec-B 6MT カメリアレッドパール 年甲斐 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation