車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
バックランプ交換!!




たまには普通の車ネタを(笑)





嫁さんのプレオのバックランプがキレてたので交換しました








この状態だったので







こちらの電球です






このネジを2つ外して









電球を抜いて




比較










見事に真っ黒です(笑)




サクッと交換して組み直し










あースッキリwww




なんか電球キレてると気になりますよね







ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:55:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:02:16
なるね〜💦💦

バルブ類は全部ちゃんと点いてないと落ち着かない〜
コメントへの返答
2016/10/16 19:16:55
だよね~

ずーっと気になってたよ(笑)
2016/10/16 18:41:32
タマがきれちゃダメですよね、オトコたるものw
コメントへの返答
2016/10/16 19:21:20
タマは大事ですよねwww

タマタマだけに(笑)
2016/10/17 01:02:32
あれ?LEDにされなかったんですか?おれんぢ色の看板のお店なんかではまだまだ高いですが、密林なんかであればかなり安くなってきてますよ♪

ちなみに拙者んちの車2台のバックランプは密林やら楽○やらで買った安物ですが、結構明るいですよ(・∀・)☆
コメントへの返答
2016/10/17 07:54:15
LEDにしようか迷ったんですが、たまたまホームセンターに行ったときに思い出したんで、もーこれでいいかになりました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「病気が入って出荷できないんです(泣)@キッチョム 」
何シテル?   12/09 16:20
アカザルです。よろしくお願いします。 ぶらぶらドライブとラーメンが好きです 車と自転車とラーメンとDIYとサーキットとドライブと、いろんな事が好きな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
病床からこんばんは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 11:33:55
400km/h の世界って、どんな世界だろう、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 23:13:20
ココ最近の週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 18:26:09
お友達
車でドライブが好きな方いらっしゃいませ。

141 人のお友達がいます
バンバン+K.Oバンバン+K.O * 楽農家楽農家 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
RGとブーブーズRGとブーブーズ * highburyhighbury *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
自転車屋で一目惚れして買いました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからコイツとやっていきます
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
家族旅行からサーキットまでなんでもこなす頼もしい車でした 6年間ありがとう 本当に楽 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽くて楽しい車でした 子供が出来たので手放しましたが、チャンスがあれば乗りたい車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.