• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

あれこれ着弾

あれこれ着弾 まずはこれ。
マイクロロンのエンジン用とミッション用。
パッケージをみて分かる方は買った方(^^)
そう、これは平行輸入モノです。スポイトとかなく本体のみ(笑)
その分安いのです。
この手のモノを嫌いな方はいますが… 保護になればいいかなーと。

次はコレー!!

とある、御仁のブログを見て、ダメ元で買ってみました。

ただ、前回買ったダメな、この子と同じなら困るなぁ。

この子で悪化した感もあるんですが…
ミッションオイル漏れには全く効果なしでした。溶けちゃいます。

myルーテシアは、ミッションオイル漏れがありまして。
毎回、下に潜るとガッカリしますから少しでも効果があれば!!です。

休みの間に油脂類の交換と一緒に施工出来るかなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 15:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミッションパワーシールドが成功した ...
橋本道場長さん

本宮山の砥鹿神社奥宮へ参拝に。
fac_harataさん

ミッションパワーシールド
橋本道場長さん

プラン決定www
あいえぇ~なぁ~@cfs関東さん

久々メンテ
かね:さんさん

ミッションオイル交換
タッツ Rh+Aさん

この記事へのコメント

2017/09/16 17:40:23
マイクロロンは効果あるのかな~(^^)
ぼくにはよく分かりませんでしたが、何となく良いような、、(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 17:45:08
まぁ、劇的な効果はないでしょうが、保険だと思えば(*^▽^*)
2017/09/16 17:54:27
自分は今日はオイル交換とエア抜きしに他力本願深谷行って来ました。(笑
お互い準備着々ですね♪
鈴鹿準備でどこかで1日、いや半日時間取りたいなぁ~
コメントへの返答
2017/09/16 18:05:36
オイルは今の銘柄にしているので、お店に凸撃するのはなーなので月曜日に全部やるしかない!!っす。

来週には鈴鹿に向けて出発ですねー。
僕らは午前。CRR枠は午後ですよね。ピットに凸撃出来たらしまーす。
2017/09/16 17:59:06
ほげさんも、マイクロロン導入ですか!
性能が上がるものでは無いので、効果を体感しにくいですね(^^;
あ、エンジンはマイクロロン入れてすぐは高回転まで回しちゃダメみたいなので、ある程度定着期間が必要だす(ー ー;)少し高いXAやCL-100なら定着も速いんですけど…
ミッションはそこんところは大丈夫みたい。
コメントへの返答
2017/09/16 18:08:21
前も入れたんですが、既に9万キロに手が届く距離なので、2度目の施工をしてもいいかなーと。
正規品に比べると随分安いですからね。

回しちゃダメなのは100キロ程度でしたっけ?
月曜に投入出来れば、通勤で100キロ。
鈴鹿片道で350キロ走りますから大丈夫ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@chiroro45 あれれ? ゼロライオンなんですのね。」
何シテル?   09/20 07:05
初のフランス車(というか外車)です。 不安イッパイ、期待イッパイです。分からないことだらけで皆さんからの情報をGETしまくりです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

打ち止め!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:28:47
虎徹in袖森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 10:22:04
皮肉なキャッチフレーズになってしまいましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 08:19:41

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルーテシアに乗り早4年。改造も最終形態になりつつあります。 そろそろ延命を考えなければ… ...
プジョー 106 デンロク号 (プジョー 106)
サーキット用としてみん友さんから譲っていただきました。 130544キロからスタート。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.