• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

巷ではシルバーウィークが何とやら・・・





9月の大型連休

旅行会社なとも シルバーウィーク最大9日間大特集 !


と言う事で大変盛り上がっているようですね。












  ↑  Yahoo トラベルさんのバナーより拝借





先日、不本意な結果となったGT戦を終えたばかりの  ↓ 気味 ?   の私はと言いますと、












9連休 ?

チッ、チッ、チッ、


甘いな !





今日から遅い夏休みを絡めて



怒涛の


11連休 !!!




ドヤ ! (笑)





今年に入ってからまともに休みとっていなかったし、来月からはまたハードとなる予定なので


ここいらで、リフレッシュ休暇も兼ねて 勝負に出ました。 (笑)




仕事なんて、私がいなくても回りますし逆にそうでなくては組織としては困りますからね。

まぁ何かあれば、電話があるでしょうから、大丈夫っしょ。






とか言って、




9/28に復帰したら、

部屋が・・・いやそれどころ籍がなかったりして・・・・(爆)





前半は自宅に帰り、久しぶりに PC弄りとアキバ通い、そして旨いものめぐりかな ?



後半は札幌 登別 洞爺湖  函館 小樽を

エボとともに気ままに回る、「 グルメな4泊5日の北海道の旅、最終章 」



という、体重が確実に増加するであろうスケジュールです。




初日の今日は、運転免許証の更新で 江東試験場へ行ってきましたが、

東京は朝から生憎のマジぶりの雨で、スタートはイマイチでしたね。



ここの試験場は前回の更新の時に私が職員にブチ切れたところですが、

今回は至って丁寧な対応で、まぁ~ヨシとしますわ。

税金投入しているんだから、しっかりやってくれよ !




前回のブログでは萎え気味な内容で、ご心配をおかけしましたが、

私自身はこうして休暇を楽しんでおり、しかも後半はエボもお供に連れて行きますので

とても ↑ ですよ。


また、、サーキットに対しては既に次の手も色々と考えております。







では、私が遊び呆けている間に皆さん、お仕事頑張って下さい !




という、袋叩きに会いそうな一行で締めさせていただきますね。













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 14:08:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

内科通院日
アルトワークスRさん

オフ会^ ^
norihiko0108さん

【カフェ】LEDウィンカー
ハシリアさん

ネコの足跡
kiboさん

チッ・・・・チェッ・・・・・って言 ...
ちゃきんぽ大魔王さん

ね・こ・ぴ
わかな@weisseさん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:07:22
それは金●袋叩きの刑です!(笑)
僕は今日から10月の頭まで休み無しです(凄涙)
コメントへの返答
2015/09/17 21:19:34
⚫︎袋を叩かれようが潰されようが、定年後まで2度とないこんなチャンスは逃すものか! (笑)

体調に気を付けて乗り切ってくださいませ。その後には、お楽しみ♥︎ ですよね。
2015/09/17 20:44:05
さすがT-1000様~!
11連休とは凄い力をお持ちですね~(^^)

今まで忙しかった分、しっかり骨休めしてきてください♪

アキバウラヤマシ~!
コメントへの返答
2015/09/17 21:36:37
液体金属パワーはダテではございませぬ。(笑)
しかし、途中で呼び出しくらいそうな予感です。

最近のアキバはスッカリ変わってしまったので、PC派の私には? と言う面もありますが、それでもやはりエキサイティングタウンですね。
機会があればディープな部分も御紹介したいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は休みなので、来週の富士スピードウエイ走行に向けてアンリミさんでエンジンと駆動系の油脂類をこれから交換!」
何シテル?   12/13 10:31
Monkeです。 あと数年で還暦を迎えようとしている爺さんですが、よろしくお願いします。 ずっと転勤族でしたが、勤務地へは愛車を必ずお供にして移動してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FIA Intercontinental Drifting Cup 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 23:26:39
Maxton Design リアサイドスプリッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 18:48:36
クルーズ TE37SAGA 11J-18入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 17:18:34

お友達

お友達は基本的にBlogやパーツ等にコメントを頂いた事のある方や、「いいね」などで共感して頂いた方、オフ会やサーキットなどリアルでお話させて頂いた方等としていますので、何の絡みもなくいきなりのお友達申請はご遠慮下さい。
初めはファン登録からして頂き徐々に絡みませんか?

75 人のお友達がいます
もち@MR改もち@MR改 * _かず__かず_ *
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
G-T2G-T2 筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションX (4型)の5MTに乗っています。 外観はノーマル+α程 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
9年半綺麗に、大切に乗りました 夏場でも308PS出ていました。 エンジンはノーマル、 ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
初代エボ。 足は弱かったけど軽く、コンパクトでハイパワー。 今迄はFR専門だったが、初め ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2.0のツインターボ 5MT 1.4メートルもある長いドアをもち、ソアラと人気を二分した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる