• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月05日

FISCO初走り、前半の動画UPします♪

皆さん、こん○○は~

先日のFISCO初走り前半の模様をUPします。昨日ベストラップ動画をUPしましたが、多分こちらのが楽しめるかと思います。最後には何と・・・(笑)。

ではお楽しみ下さ~い!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/05 01:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年1月5日 6:23
せっかく楽しい動画アップしてもらったのに携帯からだと見れないです(*_*)
実家に行った時に見てきます(^o^)
コメントへの返答
2011年1月5日 18:01
こんばんは~

それは残念!
是非ご覧下さいね~♪
2011年1月5日 17:26
こんにちは。

これはストレス溜まる~
直線番長だらけ・・・
クーリングラップ挟みましょう(;^_^A

コメントへの返答
2011年1月5日 18:10
こんばんは~

でしょ~~
コーナーは明らかにこっちのが速いのに加速するポイントでブロックされますからね(笑)。

今回は自分のリハビリも兼ねて走ってたのでクーリングラップはほとんど取ってません。BESTLAPの走りと最初の走りの差が大きいでしょう?久しぶりのサーキット走行なので全然メリハリのないドライビングですね。1コーナーのブレーキングも250M~200M看板からですからまだまだダメダメです!

次はしっかりと見極めて走りますよ~(笑)
2011年1月5日 23:21
こんばんは~♪

家庭の事情で・・・ やっと映像見れました!

前半の渋滞はハンパない状態ですね~!
ぶつからないのが不思議な位ですね!

それにしても、周りの車は、明らかにクラスが違う車ばかりですね・・・
いかに、車の性能(馬力)で走っている人が多いか分かりますね~
直線が短ければ明らかに越していける車が多数・・・ですね。

楽しい映像、ありがとうございました!(^^)!
コメントへの返答
2011年1月5日 23:40
こんばんは~

やっと見れましたか~(笑)
ご覧頂きありがとうございま~す!

さすが60台同時走行だとこうなっちゃいますね。次は平日走りますのでクリアが取れると思います。

FISCOは超~高級マシンが普通に沢山いますから感覚が麻痺しますよ。なので逆にカローラのが珍しい位です(笑)。高級外車を煽りまくるのは気持ちいいですが正直邪魔ですね(爆)。

次回もご期待下さいね♪
2011年1月6日 22:14
こんばんは~。
見ました!

ストレス貯まりそうな感じですね(^^;;
ランクスに負けられないと必死なんでしょうか・・・

しかし、最後のハーフスピン映像は恐怖ですね。迫り来る壁・・・
でもカウンター当てるのが早くてなんとか立て直せてますよね、流石です。

・・・しかし、こういう動画見てると走りたくなってしまって困ります(笑)
それに時々クラッチがクラッチが恋しいです(爆)
コメントへの返答
2011年1月7日 16:35
こんにちは~

ご覧頂きありがとうございます。
そうですね~、でもあの台数なのでこの位はガマン出来ますね(笑)。高級車乗りからみたらカローラなんて眼中にないっていうか、絶対譲れないでしょうね(笑)。

オマケ画像、実はカウンターがもっと早ければカッコ良くドリフトが決まったでしょうね(笑)。でもパーシャル状態で一気に来たので不意を突かれたと言うか油断してました。次は気をつけます。

やっぱクラッチがあると楽しいですよ。2台体制に向けて頑張って下さいね♪
2011年1月7日 0:41
どうもです~!

み、見たいけど、自分のインドのネット環境だと
見られない・・・(汗)
皆さんのコメントから察するに、なかなか楽しそうな
感じだな~と(笑)
コメントへの返答
2011年1月7日 16:36
こんにちは~

どうもです♪
是非ご覧下さいね~ってここでは言っときます(笑)。
2011年1月7日 13:02
どうもです~!

連コメになりますが!
今朝、会社でこっそり見ました。
某Aと某Sが邪魔ですね~(笑)

やはりあのコーナーはヤバイですね。
▽しんさんのスピンも同じ場所でしたね・・・

早く日本に帰って走りたい~~!!
コメントへの返答
2011年1月7日 16:41
どうもです♪

ご覧頂きありがとうございます。
邪魔でしょ(笑)。でも速いポイントがお互い違うのでしょうがないですよね。これをカンタンに抜けるように頑張ります!

コカコーラコーナーはホントやばいですよ。リヤの荷重が一気に抜けますからね。しっかりとリヤタイヤを温めないとこうなります(笑)。クーリングラップ後一気にペースアップしたのが原因ですね。ベストが出たのが次と次の周回ですが、このスピン後はリヤタイヤが温まるように意識的に運転しました。これだけで問題なくコカコーラコーナーを走れましたよ~

帰国を心よりお待ちしております。まっケンさんならこの際IS-Fがいいかも・・・(笑)。
2011年1月7日 21:20
どうもです~!

IS-F、微妙ですよ~(笑)
某Aや某Sと同じ事になりますよ、きっと!
直線はメチャクチャ速いでしょうけど、コーナーは
かなり不安定みたいで、遅そうです。
IS-Fともなると中古でも高いんですよね!
中古ならGT-Rも視野に入るくらいの価格です。
GT-Rも良いですけど、ウチの車庫には
入らないサイズ(幅が)なのでダメです(笑)

そういえば、映像の中のGT-R、速かったですね!

コメントへの返答
2011年1月8日 9:46
こんにちは~

微妙ですか~
FISCOで同乗した事がありますがコーナーでも結構速いですよ。まっケンさんレベルなら充分速く走れると思います。でも高いですよね(笑)。

GT-R、加速がハンパないですよ~
2011年1月8日 22:59
動画、今見ましたがスピンの瞬間、私見てましたw

R35は、こないだ一緒になりました。
ストレートでありえない位、離されましたがラップライムが同じのようで、コーナーでずっとあおってました。
推定400M位、ホームストレートで離れます。195キロしか、出ないのでw
コメントへの返答
2011年1月10日 18:57
こんばんは~

ご覧頂きありがとうございます。あの場所でバッチリ見えちゃいましたね(笑)。

速いポイントが違い過ぎてインフィールドでは邪魔過ぎますよね(笑)。こっちで稼ぎたい場所で抑えられて直線ではさよ~なら~って感じでやられてい放題です。

次はもっと頑張ります!

プロフィール

「114514年振りにみんカラ更新したよw」
何シテル?   09/05 12:01
ケッパコパコパコ号不調のため、フリードスパイクハイブリッドに乗り換えましたー!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 00:31:51
 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
フリードスパイクハイブリッドに乗り換えましたー ボディカラー : スーパープラチナメタ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
カローラランクス最速マシンでした! スーパーチャージャー&クロスミッション ECU自力 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ケッパコパコパコ号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
あちこち不調のため乗り換えました!
ホンダ S2000 ホンダ S2000
諸事情により手放しました。 いつかまた乗れたらいいな……
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation