• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

「東京日和・弥生」無事終了!

Ohkawa@Vsp&Mspさん、hi_ro@ロドスタでドライブに行こうさん、ポップ@NB6Cさん、スポンジ.さん、noppo.さん今日は一緒に走っていただき、お疲れ様でした!

hi_ro@ロドスタでドライブに行こうさん、ポップ@NB6Cさんと4号BPにアクセスのいいセブンイレブンで朝の5時30分に待ち合わせして、出発。
浅草手前でオープンに♪
そしてOhkawa@Vsp&Mspさんとアサヒビール前で合流してスカイツリーに。





ポップ@NB6Cさんが写真を撮ろうという事で停めましたがスカイツリーが高すぎてアウト!(笑)
そのまま右折してゲートブリッヂ方面に。
全員無事に集合してご挨拶。




そして出発!
ゲートブリッヂを渡って、、、、、。






景色は霧で全く見えない、、、、。

湾岸署発見!こんな所にあったのね!





そのまま浜沿いを走り、お台場海浜公園に。






ここでもマッタリ。
レインボーブリッヂを渡り、、、、。




そのまま東京タワーに。






早朝なので余裕でした!
マッタリして江戸城方面へ。
二重橋前を曲がってしばらく行くと外国のような街並み。
そして三菱前を左折。
東京駅はもう少しで完成!




駅前を左折して江戸城前で休憩。









グレースグリーン&サンバーストイエローの組み合わせ。




noppo.さんのNCと東京は良く似合います。






撮りたかった江戸城巽櫓&富士見櫓&ロド♪




桜並木を通り、千鳥が淵を左折して246を右折してそのまま神宮外苑に到着。






ここも早朝なのでガラガラ。
8時半には解散出来るので約2時間のツーリング。
これぐらいの時間が丁度良くて楽しいです!




皆さんのおかげで無事に終える事が出来ました!
本当にありがとうございました。(^人^)感謝♪
神宮外苑でOhkawa@Vsp&Mspさん&noppo.さんと別れ、ポップ@NB6Cさん&スポンジ.さんと赤坂見附で別れ、hi_ro@ロドスタでドライブに行こうさんと二台で帰り道に銀座>日本橋>秋葉原>上野>日暮里のコースで帰り、東京をほぼ制圧。(笑)
皆さんお疲れ様でした。

次回は4月15日!
桜が咲いていれば最高の「東京日和・卯月」になります。
コースは固定で行こうと思いますが桜の事を考えるとゲートブリッヂはやめて、神宮外苑>江戸城>東京駅>靖国神社>千鳥が淵>246>神宮外苑にしたいと思います。
ブログ一覧 | 東京日和 | 日記
Posted at 2012/03/18 11:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年3月18日 11:57
ゆっくり寝ていれば過ぎてしまう時間を、たっぷり有意義に過ごされてきたんですね~!
しかもそれだけ早朝だと走るのにも写真撮るのにも最高の条件ですね^^
残念なのは太陽が出ていなかったことでしょうか(でも雨で中止よりいいですよね^^;)
コメントへの返答
2012年3月18日 12:05
40超えると目覚めが早い早い!(笑)
短時間で楽しめますので最高です♪
太陽は出ませんでしたが、靄のかかった東京も最高です。
これもありかと。
中止になっちゃうと予備日も無いので本当に良かったです。(汗)
東京も大分景色が変わってきました。
東京タワーも修理中ですし、遂に東京駅も完成間近です。
2012年3月18日 13:02
ブログUP早いっす( ̄▽ ̄)

今日はお疲れ様でした。
なんとか天気も持って本当に良かったですよね。
来月はもっと暖かくなって天気も良て、気持ち良くツーリング出来ると良いですよね。

また一緒に遊びに行きましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2012年3月18日 14:19
今日はお疲れ様です!
写真も少なかったのですぐにアップ出来ました♪
今は雨が降ってますね。(汗)
来月は桜ですから凄く楽しみです!

今日はありがとうございました!

下見がてらにお付き合いいただいた銀座~上野はボチボチでしたね。
コースに入れなくてもいいかな?という感じでしたね。

こちらこそ宜しくお願いします!
2012年3月18日 13:45
お疲れ様でした
天気もってよかったですね

次回はお仲間に入れて下さいネ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年3月18日 14:22
お疲れ様です!
どうにか持ちました。
今回の改訂コースはシンプルで、二重橋前右折~東京駅は外国のような雰囲気でした。
オープンで走ると最高です!

次はご一緒しましょうね。
コース固定式にするので、馴れてくれば逸れても安心です!
2012年3月18日 16:24
40超えるとσ(^_^;)
同感ですね
起床が3時半で出発が4時半
計算通りに浅草に6時ちょい前着
ただし、霧が計算外でした

NA乗りも減って来たので負けてられません
台数超過でご迷惑をおかけしましたが行って良かったです

江戸城、梅が綺麗でしたね
次回の桜も楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年3月18日 16:34
歳をとると早起きになると昔の人はよく言ったもんですよね!
素晴らしい計算ですね。
ピッタリでしたよ!

霧は確かに計算外でしたね、、、、。(汗)

自分もNAを降りてしまいました。(涙)
やっぱり維持費がネックでNBにしました。
今日は来て頂いてありがとうございました。
もし、また急に来られるようになりましたら待伏せして下さいね♪

江戸城、いいですよね。
次回は千鳥が淵の見事な桜です!
凄く楽しみです!
今回のルートを桜バージョンに変更予定です!
2012年3月18日 18:58
幹事、おつかれさまです。

もう、名幹事ですね!

ブログも、行ったかのような写真UP。
最高です。

行けるタイミングがあれば、是非お邪魔させてください。
コメントへの返答
2012年3月18日 19:03
いえいえ、ゆきさんの提案で発足した東京ミッドナイトランのおかげです!

スムーズに走れました!

朝の東京もやっぱりいいもんです。

二時間で完走出来ますので是非!

行ける時は宜しくお願いします!
2012年3月18日 19:21
今日はありがとうございました。道間違えてすみませんでした(汗)
地図でコースをしっかり叩き込みます!
やっぱり早起きは1日が長くていいですね^^

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年3月18日 19:28
お疲れ様でした!
下見のコースを走っちゃいましたね♪
改訂コースは本当にいいですよ。
次回は走りましょう!
洋風建築ばかりで見応えがありますよ!
早起きは三文の得とはよく言ったものですよね!
ツーリングどうでしたか?
ブログ楽しみにしてますね。
こっちはあの後、雨が降り出しました。(涙)

次は桜コースなので、コースレイアウトを変えますね。
ゲートブリッヂは特に無くてもいいので桜メインにしますね!
多分、江戸城周辺をクルクル走ります!

宜しくお願いします!
2012年3月18日 20:51
朝だと、また景色が違いますね♪
もう次の告知が(早っ
コメントへの返答
2012年3月18日 21:24
朝だと建物をジックリ見れて楽しいです♪
発見する物がたくさんありましたよ。

毎月第三日曜日です!(笑)
2012年3月18日 21:10
ロードスターは絵になりますね(そっち?
事故もトラブルもなく、お疲れ様でした。

次回は参加したいなぁ・・・
コメントへの返答
2012年3月18日 21:25
確かに。(笑)
事故もトラブルもなく、無事に終われました!

次回、是非!!!
2012年3月18日 22:22
プチツーリング、楽しそうですね(^^♪

早朝なら渋滞知らずで楽しいツーリングが出来そう(*^^)

後は天気が良ければ最高でしたね・・・
コメントへの返答
2012年3月19日 16:23
今度ご一緒したいですね!

早朝ですから道路が空いてて気持ちいいです。

天気はどうにか持ったので良しとしました!
2012年3月18日 22:57
楽しそうです!

スケジュールが合えば、夜勤後から直で参加させて頂きます♪

黄色と緑…映えますね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年3月19日 16:25
早朝の東京は気持ちいいですよ。

スケージュールが開いた時はご連絡下さいね。

黄色と緑は映えますよね♪
2012年3月18日 23:12
いやはや、、、どのロードスターも東京の街に輝いてます~素晴らしい♪

NBにも黄色あるんですね、イイかも!(もちろん緑もいいですよw)
コメントへの返答
2012年3月19日 16:26
ロードスターは本当にいいクルマです♪

NBの黄色はNAのJリミでもあったサンバーストイエローです。
凄くいい色です!
2012年3月20日 17:17
楽しそうですね 皆さん関東OPEN CAR MTGに行かれた方ですか?
ルートも良いですね 『早朝ドライブ』した事ないのでやってみようかと思いました
コメントへの返答
2012年3月20日 17:34
はじめまして!
関東OPEN CAR MTGに行ったのは三台です。
ルートはシンプルに作りましたので、走ってみてください!

早朝ですと渋滞はありませんので快適ですよ。

プロフィール

「@ほり. ありがとうございます!」
何シテル?   12/10 15:37
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRIGHTZ ステンレスステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:19:50
東京日和、終了のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 03:37:15
春の桜祭り〜絶景!!中川村〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:25:07

愛車一覧

スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ ワゴンR グフカスタム (スズキ ワゴンR)
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation