• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月29日

2014年上半期を振り返る。


↑音楽はコレ。


朝から本降りの雨。
クワトロ大尉から「雨の中からロードスターを救う方法があるはずだ。それを探せ!」と言われてハッとしました。
あと少しで7月。
半年が終わります。
どうせ、明日から過酷な一週間が始まり半年を振り返れなくなる。
明日やろうは馬鹿野郎。後でやろうも馬鹿野郎だ!

足早に過ぎていったここ半年を振り返ります。
1月

珍しく家族でイルミ巡り。
超絶寒かった。


新春にロドラン。
超絶寒かった。(また?)




おとすけ日和。
超絶寒かった。(それしかないのか)




ゆきさんのマルニーゲットだぜ!(ポケモン・サトシの体で)



BJ兄さんのバイクを撮影。
難しい、、、、。Orz



MORIZO師匠の「ポルシェの撮影方法」講習会。




東京日和・睦月。
寒かった、、、、。(また?)





からの浅草日和。
兄さん、、、、、Orz



東京ナイトクルーズ。
楽しかったけど超絶寒かった、、、。(寒がりなんだね)



2月

東京で記録的大雪。
長靴を履いて電車に乗って江戸城へ。(バカ)


東京日和・如月。
東京マラソンを回避するためリバースコースで。



1001&1002の神コラボ降臨。
テンションMAXに。



黄ロド揃い踏み。




MORIZO師匠の凄さを肌で感じる。



3月


シルバーターボさんのマルイチを撮影。
夢叶う。



東京日和・弥生
おとすけ兄さんラストラン。
丸の内駅伝でコース変更。
元気かな、、、岡山城行ったかな、、、、、、。(そこ?)




アフターは御苑で桜日和。



F1開幕するもエキゾースト&デザインにガックシ。
しかもメルセデスが速すぎ。
という事で見るのをやめてしまいました。


インフルエンザに苦しめられる。





インフル明けで体力が無いのに安行桜を撮りに行く。(バカ)




4月


見沼へ桜ロドラン。
オープンカーに乗っていて良かったと思う季節。
NAの時は水元公園に毎年行っていましたが、枝を伐採し殺風景になってしまったので見沼の桜が定番になりました。




東京日和・卯月。
イエス・ウィー・キャン包囲網で丸の内からリバース。
アフターの水族園楽しかったです。



ぼこさんと東京ベイサイドラン。
ロドに乗ってストレス解消!
カメラが、、、、、Orz


5月

しゅんさんちにガレージ訪問&バス釣り。
至福の時。
いつかは!


BJ兄さんと行く「東京ベイサイド撮影旅行」
楽しかった~!!



東京日和・皐月。
5月は晴れる日が多かったです。
アフターの若洲バイセコーもやっぱり楽しい!



そして軽ミー。
最高でした。


6月
厄年終了。


バースデーフィッシング。
釣りは情熱・○州屋。


ワールドカップ開催。
ザックジャパン、ジーコジャパン状態降臨。Orz
スペインサッカー崩壊。




東京日和・水無月。
仕事のストレス解消!



アフターの明治神宮の菖蒲。

今日は家でゴロゴロ。
最近、毎日夜中に足が攣ります。
膝も痛いし、、、、、。
歳をとっている証拠かな?
あぁ、釣りに行きたいけど足が、、、、。
ロドりたいけど路面が、、、、。
半年って早いです。
あと半年は何が起こるのか?
浦和レッズの優勝位かな♪
このブログを作成するのに疲れたので寝ますzzz

一緒に走って頂いた皆さん、遊んで頂いた皆さん。
本当にありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/29 08:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

キリ番?
2.0Sさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2014年6月29日 8:54
おはようございます(^.^)

ご無沙汰しておりますm(__)m

もう半年過ぎるんですよね…
あと半年何が有るんでしょう?
期待と不安の狭間で頑張りたいと思います!
コメントへの返答
2014年6月29日 14:42
おそようございます。m(__)m
ご無沙汰しています!(^-^)/

早いですね~。
期待と不安で一杯です。
ガソリンがどこまで上がるのか不安です。
2014年6月29日 9:23
大雪の江戸城の根性がスゴイです(;^ω^)

どれも良い写真ですね☆(*´∇`*)

足攣るのって確かミネラル分が
足りないとなりやすかったような、、、
あまり続くようだと医者に診てもらった方がいいかもw
(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月29日 14:48
この機会を逃したらもう無いと思い、出撃致しました。m(__)m

ありがとうございます!
朝からミネラル麦茶をゴクゴク飲んでいます。
果たして?
えぇい、ままよ!
2014年6月30日 17:59
元気ですか~?
こうやって見ると、半年って早いですね。
あの寒さも懐かしく…(^^)
私、どっちかと言うと、暑いのが苦手で。
だって、寒くったって開けられますけど、暑いとね…死にそうになります(^_^;)

クラッチ踏んだり出来なくなるとまづいですから、ほどほどで頑張って下さい。
また、半年楽しみましょう!ビバ!
コメントへの返答
2014年6月30日 21:34
どうにか生きてます!
半年は本当に早いですね。
あれは寒かった、、、、、、。
暑いのも我慢できません、、、、。((+_+))
今日から立ち漕ぎはやめてゆっくりと走っています。
ありがとうございます!

あと半年、よろしくお願いします!
ビバ!ロードスター!
2014年6月30日 21:46
厄年、色んなことがありましたね。
怪我で大針縫い、私の目の前でカメラが。。。

後半はいい思い出を沢山つくりましょう。
自分は2012年秋の富士五湖の写真を越える事が出来ませんヽ(´o`;
やはり師匠がいないと(笑)
コメントへの返答
2014年7月1日 7:30
色々ありすぎました。(T-T)
今年は福島も行きたいっす。
あと奥多摩!\(^^)/
師匠だなんてとんでもない!
あの富士五湖は自分も越えられません。
あの絶景はロードスターに例えると東京リミテッドです!(*_*)
必ず行きましょう。
あ、晴れなければ行きません♪(笑)
あと半年、宜しくお願いいたします!\(^^)/
東京ナイトクルーズもそろそろ、、、。
2014年7月3日 1:46
そして今年あと半年で終わるのか…早っ!(・_・;)
コメントへの返答
2014年7月3日 8:20
早すぎますよね。(T-T)
2014年7月8日 8:43
いやぁ~ いろいろからんでますね(笑)

いつも、ありがとうございます。

下半期の目標!

上田市(柳町とローマン橋)~松本城~岡谷P&Sミュージアム。

コメントへの返答
2014年7月8日 19:17
こちらこそお世話になりました。m(__)m
兄さんがいなければあんなに素敵な場所に死ぬまで知らずに過ごしていたと思います。
松本城行きたい~上田城も、、、。(そこか)

プロフィール

「@ほり. ありがとうございます!」
何シテル?   12/10 15:37
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIGHTZ ステンレスステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:19:50
東京日和、終了のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 03:37:15
春の桜祭り〜絶景!!中川村〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:25:07

愛車一覧

スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ ワゴンR グフカスタム (スズキ ワゴンR)
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation