• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月12日

決勝の日

決勝の日 春高予選の決勝を見に行った日のこと




いつのまにか、エイトくんにキズが😰
昨日までなかったはず💦

カブ散歩を取りやめて




滅多に洗わないのに洗車して
久しぶりのポリラック

2度ほど強めに擦りつつ乾拭きを繰り返して




なんとか目立たなくしてからの
バリアス洗車をしましたので




ニュージーランドへ
これまた久しぶりのエイトくん撮影📸

これもカブ子と来るための下見を兼ねたものですが笑笑





男女ともフルセットとなり

帰宅した頃には
薄暗くなってました😭

リアルなハイキューの世界を見れたからいいけど✨
ブログ一覧
Posted at 2022/11/12 23:47:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

電熱いらず
けいいちろうさん

思い立った今日は
けいいちろうさん

捨てるカブあれば拾うカブあり。
黒AWさん

怒涛の土日に
けいいちろうさん

今日は朝からお出かけ🛵
nao@47さん

ご無沙汰しつつ
けいいちろうさん

この記事へのコメント

2022年11月13日 1:59
おお!カブいちろうさんが、けいハチろうさんバージョンに❗️✨✨

でも…8さんのブログだと、もう何か違和感も☺️

私も8さんに乗るようになってから、オデケケした先のパーキングで、そんないつの間にかキズが付いていることを頻繁に体験しています。。

今までのクルマでは滅多になかったので、マツダ車を安く見る人が多い為なのかな?😭とか、8さんが優しい外観だからかな?とか思うことも😩

それにしても、キズがだいぶ薄くなって何よりでしたね🌸

てか、バレー観戦はお子さんのでしたっけ?🤔
コメントへの返答
2022年11月13日 16:07
濃色だと気になりやいから、気にならないレベルの傷でよかったです😊

我が子はベンチメンバーには選ばれてはいませんが、チームの一員として初の東京体育館を決めました✨
2022年11月13日 9:10
エイトくんのキズ綺麗に戻せて良かったですね。小さくて浅いキズだとしても見つけてしまうと凹みますよね。
でも綺麗に戻せて良かった!
僕、中高バレーボールしてました。
今でもTV観戦すると興奮してしまいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2022年11月13日 16:08
2.43のお方でしたか‼️ステキだ✨

栃木は男バレがあまり盛んではなく、チームも少ないんですよ😰

昨日はフルセット2時間立ちっぱなしで応援燃えました笑笑
2022年11月13日 12:07
こんにちは!😆ニュージーランドに行きたいよー(^O^)
コメントへの返答
2022年11月13日 16:09
ニュージーランドの紅葉は今日の雨で来週末まで持つかどうか‥

来週末また様子見に行ってみます‼️
2022年11月15日 10:01
遅コメ失礼します。

私の車もよく見るとセン傷がついていました。
このポリラックっていう商品良さそうですね。
傷とりなどにも良いのですね。

紅葉綺麗ですね。
昔、仕事の関係で宇都宮に7年ほどですが住んでいました。
コメントへの返答
2022年11月15日 18:41
我が県都、宇都宮にお住まいでしたとはステキ✨

ポリラック、汚れ落としと艶出しがメインですが、多少の傷なら効果あります🎵

バリアスのように濡れている時施行できないのと、完全に乾くと拭き上げに力がいるので今はメインでは使用していませんが、以前は何度もリピートしました😊

プロフィール

「@Dレンジ さん、ありがとうございます😊風が強くて寒いですが、楽しみます🎵」
何シテル?   05/06 08:41
栃木在住。 2015よりパンダ3を飼い始めました(#^.^#) 現在ではCX-8とスーパーカブC125も所有☆ さらにはadv160も増やしてみました☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブースト計/センサ取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 20:09:32
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 20:17:33
第6回Tricolorerepublic参加者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 19:57:46

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
初代のパンダに比べて人気がなくめったにすれ違わない稀少車。ツインエアのバイクのような音、 ...
ホンダ ADV160 ホンダ ADV160
アドベちゃんと呼んでます😊 2ndパイクの役割を担うヤツです。 新色のボスポラスブル ...
ホンダ スーパーカブC125(JA48) カブ子 (ホンダ スーパーカブC125(JA48))
わたしの1stバイクとして活躍しています☆ ツーリングメイン、カブ散歩マシン🎵
マツダ CX-8 マツダ CX-8
妻のフリードから乗り換えです。人生初のマツダ、人生初のAWD、人生初のSUV、人生最大の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation