• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月24日

グランツーリスモSPORTとクリソツな夜景とかメディケアフーズ展とか

グランツーリスモSPORTとクリソツな夜景とかメディケアフーズ展とか

きのうの大雪の東京、、ビッグサイトにも、まだ雪のなごりが残ってました。



その寒い中でもしっかり咲く花もあり、、



たくましさを感じたりしました。



展示会に向かう途中、おなかぺこぺこだったので、しっかりとお昼ご飯を食べて参戦したモフモフPでした。



が、しかし、、


展示会場に入った瞬間、、


ああ、、お昼を食べずに来た方が良かったあああ


って思いましたよ。。。


なぜって、それはもうすごい数の試食大会だったからです。。


数えきれないぐらいの数でした、写真にも撮りましたが、写してないものもあります。


一部をご紹介いたします。






今回は、医療系の食事展でしたので、食事をしやすいように、柔らかくしたり、飲み込みやすく水分を調整したり


長さを調節したり、



とろみをつけたりとか、



とにかく体に優しいものばかりで、試食も、いくらでもいけました、、


と言いたいところでしたが、、、


あまりに試食できる数が多すぎて、途中で、おなかパンパンになってきて、すべてを食べることは無理でした( ̄∇ ̄;




いや、それにしても、オートサロンほどコンパニオンはおりませんでしたが、、いや、ぜんぜんいなと言ってもいいレベルでしたが、それはそうです、医療関連のお固い展示会ですから、、でも、しかし、AKB48の、もぎちゃんクリソツがいて、あせった〜とか思いました(笑)



帰り道、ビッグサイトを歩いていて、グランツーリスモSPORTで撮った写真を思い出した。



派手にライトアップされてますが、実際、なにかのイベントのときにライトアップされるんですが、
数えきれないぐらいビッグサイトには来てますが、目撃するのは、ほんとにまれで、
わたしの記憶では、ここ1年の間に一回だけです。。。。


 


ちょうどここらかな。。



 


イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

でたっ⑧。
.ξさん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ランボルギーニ・ウルスでダート走行 「フィッシャーマンズ・ランチ GT7 ウィークリーチャレンジ 」
配信なう
https://youtube.com/live/z5bPDbYuvaQ
何シテル?   03/29 12:07
モフ太を探せ! もふPとかMacとか呼んでください。 相棒のモフ太とWRXで地球を探索中。 シリウス宇宙船 船長。 Youtube https://w...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 5 6
7891011 12 13
1415 1617 18 19 20
2122232425 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 13:56:56
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 00:25:24
山梨県難所 ダムCP 葛野川(かずのかわ)ダム攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 22:00:00

愛車一覧

スバル インプレッサ シリウス号 (スバル インプレッサ)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス VCORE98 (その他 テニス)
めっちゃスピンかかります。 そのうえにガットをスピン系のPOLI TOUR REVにして ...
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ジョコビッチ、HEAD SPEED S, ヘッド スピードS,2013 HEADラジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation