• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月23日

Ken Block's 「FORD Fiesta」

Ken Block's 「FORD Fiesta」 ケン・ブロックの今シーズンの新車が日本初お披露目♪

YMスクウェア原宿にて、5月22日から6月2日(日)まで、先行展示されてます!

逃された方は~

6月16日(日)15:00~16:00 お台場(青海西臨海駐車場)特設会場にて、走行デモを無料で観れます!




案内状を頂いてたのですが、昨日は朝から多忙~結局、終日行けず終い。

早速、今朝は時間を見計らって~チョっくら席を外して展示場へ(笑)

オフィスからスグのYMスクェアー、タイミング良くベールを外すところだったので、

早速、撮らせて頂きました(*^v^*)!























650ウマリッキーのフォード・フィエスタ・・・シスコの公道デモ走行も凄いけど、

首都高C1のデモ走行、是非、観てみたいなぁ~~(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/05/23 13:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大黒PA もう夏?
スキットさん

テールエンダー1980-3
avot-kunさん

安心安全グラスター!
DORYさん

5/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

この記事へのコメント

2013年5月23日 14:07
おぉ~


フルカーボンボディ(゜p゜)


ケン・ブロック、体格が良すぎ(身長高すぎ)でF1のコックピットに収まらずに、走る機会を逸してしまったコトで知りました☆


C1閉鎖して全開走行して欲しいですネ☆
コメントへの返答
2013年5月23日 14:18
こんにちは^^!

やはり生身で観る車は良かったです(*^^*)

ケン・ブロック、、そんなエピソードがあったんですね!!
確かにフィエスタのコックピットすらも狭そーな感じも、、^^;;;

首都高C1!
そーなんですよ~是非実現して欲しいですよね~(^^)
日本じゃ、ムリだろうなぁ・・・・ショボン。
2013年5月23日 18:28
こんばんは♪
これは車のイベントなのでしょうか?
すみません。
車に興味がなくて!(爆)
(^-^)
コメントへの返答
2013年5月23日 18:56
今晩は^^

隊長!
コレは、サトーココノカ堂で行われてる、ロバの買付ショーですよ(^^)/
車に見えちゃいました?

650ろばリキの秘境セクシー仕様!
コテカに興味がなくても全裸で座って乗れちゃうアレ!?ですよ( ^_-)-☆
2013年5月23日 20:29
こんばんは。

本当にモンスターですね。

半端無い迫力!

凄過ぎです。
コメントへの返答
2013年5月24日 16:32
こんにちは^^

先程、再びこの場所で足を止めたのですが・・・
残念ながら~
この車の魅力・ポテンシャルを知る若者は周辺にはいなそーでした^^;;;
デカールが可愛い・・・派手・・・そんな黄色い声が飛び交う。。。
まッ、スポンサーはそのデカールが命だからそれはそれでイイのでしょうね(苦笑)

場所柄、ファッション感性は求めても・・・
若者の車への無関心さが一層強く感じられたです。。。(><;;

・・と、昨日会った係員と目が合って会釈(笑)
2013年5月23日 20:32
こんばんは!

このクルマで街中を走行したら、絶対目立っちゃいますね!冷や汗

とても私は、恥ずかしくて運転できません。(爆)
コメントへの返答
2013年5月24日 16:40
こんにちは^^

ハッキリ目立ちます(笑)

恐らく・・・モモクロのトレーラー宣伝車が走ったとしても~エキゾーストの迫力とデカールの出で立ちで勝てると思います(^0^)/

一度は・・・と思ったりしますが~
テクが無いので恥丸出しかも??
日中の渋谷のスクランブル交差点を~
ドリフトして曲がれば~の話です(笑)
2013年5月23日 23:56
首都高C1見たいですね~(๑≧౪≦)

海外だと結構許可取れたりするんですけどねぇ
日本じゃまだまだ無理ですよねぇ(´・_・`)
コメントへの返答
2013年5月24日 16:50
こんにちは^^

首都高・・・・
お堅いさらに面倒な縦割り行政のご時世、
認可どころでないでしょうね、、、(><)

自動車・家電立国の日本、
ソロソロその程度のデモンスレーションを行う余裕とウイット!?に富んだ事してもイイのかなァ~って思ったりしますが~(^^;;;
2013年5月24日 15:17
やっぱり走るためのマシンはカッコイイですね!

C1走行、見てみたいッス!
ただ、見れるポイントが・・・

どこかのビルに潜り込みます(笑)

   (v゚▽^)
コメントへの返答
2013年5月24日 17:21
こんにちは^^

この美学を~
○宿にいる車離れの若者達に知って欲しい(^^)
二歩妥協して~東京マラソンの下道コースの一部でもイイから走って欲しスぃです(*^^*)
都知事さんの号令で(笑)
そーなれば~見所沢山、景気も浮上、経済発展^^
なァ~んて、、(^^;;,,。。。
2013年5月25日 21:23
WRカーもターマック仕様は、大径ホイールと低車高で格好良いんですよね~♪

どのカテゴリーのレーサーも頭のネジがぶっ飛んでると思うのですが、中でもラリードライバーが1番じゃないかと個人的には思っています。

半端無いテクニックが都会の真ん中で見られるんですか?
コメントへの返答
2013年5月28日 14:31
こんにちは^^
メール交わしときながらコメが遅れて~
スミマセン(照)

やはり主たる目的以外、何モノでもない仕様ですよね(^^)!
もちろんデカールのセンスはもありますが^^
最近のGTマシンでも痛車のデカールが多く目を触れるようになりました♪

ラリードライバーはやはり神ですよ。
ネジも車も飛びますもの^^;;;
感性とテクニックは圧巻すぎまして。

首都高でデモ走行が見れたらイイなぁ~なんて妄想を描いてしまいました(笑)

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation