• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

長~~い『瞬き』・・・

昨日は9日のBBQがたたり家に帰ってきたらめっちゃ眠たい・・・

そのせいで超長い『瞬き』が「えみチャンネル」を見ながら『瞬き』をしたらなぜか「笑っていいとも」がしていた。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヤバい!!お昼まで寝てしもたι(´Д`υ)


本気で思いました(^_^;)

そのショックを回復した直後の『瞬き』をし終わると「あいのり」がしてたんですけどウエンツ瑛士の司会にさらにショックを受けさらにAM3時まで『瞬き』をしてました・・・

相当疲れたんだろうな(ーー;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

常連の嗜み
ツゥさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 21:29
BBQはお疲れ様でした♪

オイラのブログに粉さんの脱け殻載せてますよ♪

よかったら感想入れといて下さ~い♪
コメントへの返答
2006年4月12日 18:13
こちらこそお疲れ様でした~(^o^)/

抜け殻見ましたよ・・・
キクえもんの切なそうな後姿がなんともいえませんでしたね( ゚ρ゚ )
2006年4月11日 21:50
BBQですか^^
いよいよ、毎週末に日焼けするシーズンが近づいてきたね♪
コメントへの返答
2006年4月12日 18:14
そうそう恐怖のシーズンです。

すでに今週はじめに「焼けた?」って聞かれたι(´Д`υ)
2006年4月11日 21:54
お疲れ様でした。
そりゃぁあれだけ長距離を運転してしかもあの到着時間(推測)では…(^_^;)
休める時にゆっくり休んでくださいね。
コメントへの返答
2006年4月12日 18:14
ちなみに昨日も爆睡(ーー;)
2006年4月12日 0:50
寝すぎたのねぇ冷や汗


体力回復をしないと、倒れそうな勢いやなあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2006年4月12日 18:15
倒れる寸前まで遊び倒します!!
2006年4月12日 12:01
こんにちは。
お疲れ様でした。
ゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

コメントへの返答
2006年4月12日 18:16
寝すぎて眠いといううわさもあるんで今晩は規則正しい睡眠時間をとりたいと思います。
2006年4月13日 12:44
ながーい瞬き(☆∀☆)

そういえば自分も最近20時にそのまま瞬きしたら次は朝の3時だったって事が…w
コメントへの返答
2006年4月17日 18:40
おいらもまったく同じ症状に悩まされています。。。

プロフィール

「待ってるよ。」
何シテル?   05/04 12:29
奈良の田舎でBPレガシィを転がしてます。 胎教に水平対向音を聞いていた親子三代続く生粋のスバリストです。 コレまでの車歴はBC2(初代レガシィセダン)→GG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イイネ!で毎月1名様に、工具セットプレゼント☆10月度ご応募受付中☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 18:06:11
BRZに乗ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 19:12:19

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族のクルマ 今どきの新車は高いね〜
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
主に通勤用 notカスタムのターボのSSパケはなかなか出なかった・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
必要に迫られ二駆から乗り換えです。 これで初代、二代目、三代目のレガシィ全てに乗る事にな ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
おいらのお家のおかん&妹専用機です。 スバルの誇るもうひとつの傑作エンジン「クローバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation