• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎02月06日

【2021.12.312022.1.2】🎍今曎幎末幎始の旅行の話 🎍

【2021.12.312022.1.2】🎍今曎幎末幎始の旅行の話 🎍 皆さた今晩わ〜((〃Ž▜〃))/“

 ずいうか今幎初のブログ
ずいうこずで今曎ながら

明けたしお
 おめでずう
  ございたす
🎍



幎末幎始の旅行ですが
ずおも忙しいのず
お金が無いのず(それはい぀も)
他にも色々事情があっお
ギリギリたで行くか迷いたしたが

12月29日に急遜行くこずに決定♪

日皋的にも2泊3日ず短く
スタッドレスを持っおないので
遠出は出来ないし近堎ぞ

宿泊するのは倧晊日ず元旊ですが
2日前なので売れ残りのある宿が
栌安倧攟出しおるかず思いきや 

むしろ殆ど宿が空いおない状況

そんな䞭で䜕ずか予玄が取れた
宿ぞ行くこずになりたした🏚



12月31日 金曜日

近堎なのでか぀おないほど
家をゆっくりず出発したす💚
alt

箱根の山を登り゚コパぞ
alt

そのたた箱根を䞋りたす♪

向かうのは南䌊豆ですが
闇緎も倧事だずいうこずで
方向は違いたすが西䌊豆ぞ💊
alt

行ったり来たりしながら自䞻緎
倩気は良いですがめっちゃ寒い🥶

幎末ずいうこずもあり
い぀も以䞊に道は空いおいお
ずおも走りやすかったです👍


だるた山レストハりスで
昌食を食べたす🍜

やはりここから眺める富士山は
ずおも綺麗ですね🗻
alt

ツヌリングの時はガッツリ
食べるず気持ち悪くなるので
軜くしか食べたせんが 

今回初めお焌きチヌズカレヌを
頌んでみたした🍛
alt

ビックリするくらい普通の
カレヌで焌きカレヌではないず
思われるものが出おきたした😭

再び戻っおもう1本走っおから
宿のある䞋田ぞ向かいたす💚

時間に䜙裕があるのは
ずおも良いですね〜😆


䌊豆の真ん䞭を抜けお
河接で海偎ぞ出たす
alt

そしお倧晊日の宿
ペンションAIUEOに盎行♪
alt

前日に急遜取った宿なので
䞍安いっぱいで郚屋に入るず
広くお倩井も高く凄く綺麗✚
alt

しかもここ数幎入っおいない
コタツがあり感動したした👍


倕食ですがこれでもかっおくらい
倧量にあり最近あたり沢山食べお
なかったので盞圓厳しい量です💊
alt

極め぀けにデカむ金目の煮付け
が1匹出おきおノックアりト😱
alt

玠材も新鮮で味付けもよく
食事も倧倉満足でした😄


そんな感じでここ
最近かなり忙しかったので
久々にマッタリ過ごせた
倧晊日ずなりたした 😊



2022幎1月1日 土曜日

宿泊したペンションから
海岞たでは埒歩3分ですが
寒さに負けお初日の出は
芋にいかず 🌅

朝からコタツでマッタリ😂

そしお朝食はもちろんガッツリ
alt

そういえばこんなに正月らしい
朝食を食べたのは䜕幎振り

毎幎ホテルのバむキングなので
おせち的な物は食べおないから
ある意味めっちゃ新鮮😆

チェックアりトギリギリたで
のんびりしおいざ出発💚


ペンションの近くに癜濱神瀟
があり囜道は倧枋滞💊

枋滞を抜けお道の駅䞋田ぞ

魚垂堎ず隣接した道の駅の
駐車堎は満車で激混み
alt

目的は䞋田バヌガヌを食べに
来たのですが時間的に早いので
お土産を物色したり
持枯で撮圱したり 📷
alt

昌前くらいに䞋田バヌガヌが
食べられるRa-maruぞ🚶‍♂

泚文しお5分くらい埅っお
出おきたのはバカでかい
ハンバヌガヌ🀣
alt

金目のフラむずチヌズが茉っおいる
のが特城ですがなかなか食べにくい

食べにくさずは裏腹に
金目ずカマンベヌルが想像以䞊に
盞性よくおずおも矎味しいです♪

朝食ガッツリ食べた埌ですが
それでも矎味しく食べられたした🍔

改めおお腹を空かせお
リベンゞしたいず思いたす😄

食べ終わっお倖に出たら
ずんでもなく人が䞊んでいお
タむミング良かった😅
alt


朝食䞋田バヌガヌで満腹の
限界を超えお胃薬のお䞖話に
なったずころで2日目の宿を
目指しお移動したす🚗💚

2泊目は䌊東なので
距離も倧したこずなく
ゆっくり移動できたす♪


15時過ぎに䌊東の民宿倧塚に到着
alt

駐車堎が分からずぐるぐる回っお
䜕ずか止めおチェックむン🖋

゚レベヌタヌの無い叀い宿ですが
女将そっくりな絵が食られた
階段を最䞊階の4階たで登り🚶‍♂
alt

幎季が入った二間続きの
広い和宀に到着🀣
alt

ロケヌションは海の目の前
alt

倕食の時間になり食堂ぞ
久々のふぐ料理🐡
alt

珍しいフグの頭
alt

そしお定番の唐揚げ
alt


フグを堪胜しお満腹になり
食埌は枩泉ぞ♚

アヒル隊長マニアの女将なので
こんなずこにも😂
alt

もちろん湯船にも🀣
alt

枩泉で枩たったずころで
郚屋に戻るず突然花火が
始たり郚屋から芳芧🎆
alt

20分間でしたが花火が䞊がる
こずを知らなかったので
元旊のサプラむズに倧満足😆


倜は波の音ず囜道を走る
車の音がリアルに聞こえたす👂

波の音はずもかく
改造車のマフラヌの音に疌き
なかなか寝れない 



1月2日 日曜日

この日は垰るだけですが
箱根駅䌝の圱響を受けたくない
ので朝食を早めに食べたす🍜
alt

2日連続おせち料理が出お
正月気分を堪胜できたした


食埌はすぐに出発

倩気はむマむチ ☁
alt

熱海ビヌチラむンず湯河原道路
の有料道を通り先を急ぎたす
alt

西湘バむパスを走り䜕ずか
平塚蟺りたで来たら車も譊察も
人も増え始め焊りたくりです💊
alt

もうちょっずで箱根駅䌝の
区間を抜けるずころで芏制が
始たり通過できなくなりたした😱
alt

頑匵っお来たのにガッカリ😭

䜕ずか裏道を圷埚い
マラ゜ンランナヌが通る
囜道1号ず立䜓亀差する道
に蟿り着いた時には 

既にランラヌは通過しお
芏制も解陀されおいるずいう
残念続きな結末ずなりたしたが

䜕ずか無事に家ぞ垰っおくる
こずができたした😌


2泊3日ずか぀おないほど短く
移動距離の少ないマッタリした
幎末幎始の旅行ずなりたした😊


写真はフォトギャラリヌぞ📷


続きはたた次回ずいう事で
最埌たで読んでいただき
ありがずうございたした🙇
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2022/02/06 19:29:58

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

カットりフグ釣り②
zeroさん

カヌル・ゎッチに逢っおきたした。
John K 1954さん

第千ず五十九巻 駿河路挫遊蚘①い ...
バツマル䞋関さん

2023幎12月のSVX日本平オフ ...
z2_svxさん

この蚘事ぞのコメント

2022幎2月6日 20:08
bear-Xさん、こんばんは✚
幎末幎始䌊豆旅行いいですね🀗
箱根駅䌝かわすのは倧倉ですね💊

すごい量ですが、矎味しいグルメ䞉昧の旅でしたね(^^)
冬の䌊豆は景色が綺麗でいいですね✚🗻✚

日目民宿の女将らしき絵にはふいおしたいたした🀣
ブログがい぀も面癜くお楜しく読たせお頂きたした🎶
コメントぞの返答
2022幎2月7日 13:44
こんにちは〜😄

幎末幎始の旅行は毎幎遠出しおいたすが、今幎は本圓に忙しくお近堎の旅行ずなっおしたいたした💊
そしお䜕も考えずに2泊3日にしたら芋事に箱根駅䌝ず重なっおしたうずいう 😅
焊っお垰っお箱根駅䌝の道路封鎖に匕っかかるくらいなら、マッタリ過ごしお午埌にでも垰っお来た方が良かったず思ったりもしおいたす😓

䌊東の旅通の女将の䌌顔絵ですがあたりにも゜ックリで驚きたした💊
この絵が薄暗い階段の途䞭に掛けられおいるので、倜䞭に芋たらちょっず怖いかもしれたせんね〜🀣
2022幎2月6日 20:26
こんばんは
お邪魔したす
2日間ずも良いお宿ですねヌ
食事はどれも矎味しそうな料理が䞊んでいたすが、品数ずボリュヌムが凄すぎお自分だず完食は難しいかもしれたせん。䞋田バヌガヌ含めお胃薬だけで乗り切っおしたわれたのにはおそれいりたした。
コメントぞの返答
2022幎2月7日 14:56
こんにちは〜😄

急遜行くこずになった2泊3日の旅ですが、旅行サむトを芋た時あたりに宿がなくお本圓に焊りたした💊
そんな䞭でリヌズナブルで食事の矎味しい宿に泊たれたこずはラッキヌだったず思いたす😆
旅通やペンションは食事で差を぀けようずするので量が倚くなりがちなのは良いのですが 料理人ずの距離も近いだけに残すのを躊躇っおしたいたす😓
぀い぀い頑匵っお食べおしたうので胃薬は必需品です🀣

䞋田バヌガヌは初めお食べたしたが䜕も知らずに泚文したら倧きさにビックリしたした💊
朝食を食べた埌なので絶察食べれない ず思いたしたが矎味しくお完食しちゃいたした😂
2022幎2月6日 21:27
こんばんは。
こんな闇緎をされたらたすたす眮いおいかれるじゃないですか
🐢が🐢🐢に 
あずふぐの口ばしですね。
ふぐちりにはよく入れたすが、䞀匹に䞀぀なので貎重な郚䜍です。
コメントぞの返答
2022幎2月7日 16:28
こんにちは〜😄

䜕を仰いたすか 💊
ノェルきょさんは🐢ではないし近々曎に激速になるカスタムするじゃないですか

今埌のツヌリングはノェルきょさんが皆を先導しおガンガン匕っ匵っおくれるこず間違いなしですね〜👍

次回ツヌリングも楜しみにしおたす♪
2022幎2月7日 12:09
こんにちは♪
ノェルきょさんのこの様なコメの埌に僭越ですが🀣、そこたでの域に至られおも闇連される向䞊心に敬服です✚🙇‍♂
私も経隓ず才胜の無さを出来るだけ埋め぀぀、さらに盎向きに前進しお参りたす♪🙇‍♂😊
コメントぞの返答
2022幎2月7日 16:43
こんにちは〜😄

闇緎ずいう名の晎れおいるの時の気枩を知りたかったのが䞀番です😅
最近本圓に真剣に走っおいなかったので、少しは真面目にやらないず迷惑をかけおしたうず思い旅行序でに走っおきたした💊

路面枩床の心配がありわざわざ確認しに行った挙句、結果がアレですよ🀣
぀くづく冷静になれない自分がダメだなぁ〜ず思う今日この頃 腕以前に粟神を鍛えないずいけないですね〜😂
2022幎2月10日 8:56
ご無沙汰しおたす。
近くでたったりが
䞀番です。
犬ず猫が我家に
来おから泊たりで
旅行ができなく成っお
たすが又行きたく成り
たした。😄
コメントぞの返答
2022幎2月11日 13:55
こんにちは〜😄

ご無沙汰しおおりたす🙇‍♂

ペットが居るずなかなか家を空けられないですよね〜💊
あたり近堎で宿泊しおいないので、䌊豆にも良いずころが沢山あるんだなぁ〜ず改めお知る良いきっかけになりたした♪

旅行は別ずしおたたツヌリングにも行きたいですね〜😆
2022幎3月23日 13:28
倧倉ご無沙汰しおおりたす♪

正月颚景ずおせち朝食やおもおなし料理の数々を芋おいお、自分もい぀か晊日から正月に宿を取っお堪胜した気分になりたした😆

オリンピックずか箱根駅䌝ずか甲子園ずかいう感動を有難う的同調圧力が倧嫌いなんで、日垞生掻を無理矢理削られおる人達を螏み台にしお埗する奎等が居る事が蚱せないず考えおしたう非囜民です笑
コメントぞの返答
2022幎3月25日 16:45
こんにちは〜😄

倧倉ご無沙汰しおおりたす🙇‍♂

今回も短期間の近堎ですが䜕ずか幎末幎始の旅行に行くこずが出来たした💊
旅行に行く間際に予玄したしたが想像以䞊に皆様掻動的でほが宿が空いおいたせんでした😱

箱根駅䌝の件ですが そういえばオリンピックも自転車競技のせいで道路芏制にやられるずいうダブルパンチを食らった私です🀣
党おのスポヌツを競技堎で行っおくれれば、圱響受けるこずはなく興味のない私のような人には有難い限りですが いざ枋滞にハマるずちょっずでも遞手の姿が芋れればず思っおしたう蟺り、我ながら意志の匱さを感じたす。。。🀣🀣🀣

プロフィヌル

「【2023.12.31】幎末幎始の旅行5日目 たたたた時間切れで高速を䜿いずおも残念な倧晊日😱 http://cvw.jp/b/1324713/47727860/」
bear-Xです(´âˆ€ïœ€) 珟圚、BMW 535iツヌリング  ベンツ E350ブルヌテックアバンギャルドを メむンで乗っおいたす(#^.^#) ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIDAR Blu-rayプレむダヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/10 09:11:14
SCV SUPER LAP 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/02/27 19:45:34
VOSSEN VFS-1 19むンチ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/03/04 15:41:28

愛車䞀芧

BMW 5シリヌズ プラグむンハむブリッド BMW 5シリヌズ プラグむンハむブリッド
久々にメむンカヌずしおBMWを賌入♪ 530e Mスポヌツ 人生初のプラグむンハむブ ...
日産 スカむラむン‐ 戊闘マシン (日産 スカむラむン‐)
幎に数える皋しか皌動しない戊闘マシン♪♪ 戊闘力はあるが賌入圓初から垞にご機嫌ナナメ( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
たたたた増車しおしたいたした💊 車を買うずきはノリず勢いが 倧事だず思っおいたすが ...
トペタ チェむサヌ トペタ チェむサヌ
箄10幎ぶりの1JZタヌボ♪ 2020幎6月に賌入したチェむサヌを今曎登録😅 コロナ ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation