• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月04日

試運転してきました。ヤバイかも・・・ジムニーシエラちゃんじゃなくって私です。

本日は晴天なり。
長男君と、午前中に明日の試運転に行って来ました。





ストーンズを聴きながらドライブ。
長男君ノリノリ。踊ってました。


はい、到着。


長男君の指定席です。




全部レカロですね。
バッチ来い~~~~。


バイク、出発~~~。





毛虫、発見。

こわいね。
バイバイ。


こんな坂、どうってことないよ。




よいしょ、よいしょ。


すごいね。


はい、一緒。





ジムニーシエラちゃん、将来あげるよ。乗って!って言ったら
「本当?」って。
本当だよって言いました。



さあ、あーたん(おかあさん)の所に帰ろう。
「はい!」
いい返事ですね。


で、その後叔父さんの所に寄りました。
呑んべいさんです。(千葉の叔父さんじゃないですよ)



お~、まず狸の置物。





わはは~、キンタマ同じ。でかいね~~~~。


その後、




昼間っから、腰の完売(コシノカンバイ)

わはは~。



これ、凄いですよね。



ワイン寿司みたいですが、全然違います。
ぶどうジュースのコップに、長男君がカッパ巻きのキュウリだけ食べた残りを、ドボンってしました・・・
困った子です・・・

シメはほうとうです。





こんな状態ですので、明日のロックツアー、行けるかどうか?
遅刻して、早退かもしれません。


では、皆さん。お休みなさい~~~~・
早いよ。





ブログ一覧 | お子守り | クルマ
Posted at 2017/11/04 14:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

しまった😅
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年11月4日 17:49
イカツイジムニーで、ストーンズ。

良いですねぇ~(笑)

コメントへの返答
2017年11月5日 5:40
因幡屋ガレージさん
おはようございます。

はい、ロックを聴きながらロックを走ります。

今日のロックツアー頑張って来ます。
今月は15日(水)も走りに行く予定なので、壊さないように、そ~っと走るかもです。

2017年11月4日 17:58
ヘッドユニット、DENONに似てますけど...

もしかしてアレですか?ロックフォードのRFXシリーズですか?

フェイスの質感が大好きですw
コメントへの返答
2017年11月5日 5:43
?¨?○金太郎飴'''゚○¨??さん
おはようございます。

むむ!流石お目が高い!!
そうです、ロックフォードです。

アンプ、スピーカーもフルロックフォードです。良い音しますよ~。

でも高速道路だと、ジムニーシエラちゃん、ダウンギヤ等のメカノイズがうるさすぎて、大音量にしないとあんまり聞こえないんです・・・


プロフィール

「ありがとうございます!
大丈夫かなって油断しました。
やはり歳かな~って思いました。」
何シテル?   07/31 05:24
ジムニーシエラに乗っていました。 お酒が大好きなので、車の趣味と両立できないのが悩みです。 シエラちゃんなんて、女性みたいですが、メタボなおっさんです。勘違...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

色々慣らし してみた〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 09:09:04
角目キットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/28 06:38:19
フロント 電磁デフロック 取り付け 26スプライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/14 07:57:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ ジムニー シエラちゃん (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーは乗っても、カスタム・改造しても楽しい車です。 車歴 Z400FX(今でも大好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation