• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

男のランチ再び

男のランチ再び こんばんは~。白い三矢サイダーにハマッてるOGRです。

こういうのばっかり飲んでるから、最近太ってきたのでしょうね。。。orz



さて、今日は久しぶりの土曜休みでした☆おまけにフリーダムw

その代わり、明日は日曜出勤です(x_x;)

午前中、部屋片付をし、溜まったジャンプを資源回収に出てきました。

午後から、相方の実家に行く約束をしていましたが、約束の時間までは、まだ大分時間がある。。。



っというとで、またもMOMO-R氏を誘い、昼飯を食べてきました☆

なんか、毎週会っているような気がする。。。

今日は中華料理屋“海鮮館”へ行ってきました。ここの海老マヨが好きなので(^^)ニコ




昼飯を食べたあと、無性にソフトクリームが食べたくなったので、T岐市にある道の駅“どんぶり会館”へ行きました。

地元付近にあるのに、実は建物の中に入ったのが、二人とも今回が初めて(笑)

建屋2階のキャビンで“どんぶりソフトクリーム”を食べてきました(-ω☆)b



キャラメルソフト(手前)とみたらしソフト(奥)を注文しました。

おや?アベック(死語)がこちらをじろじろ見ている。。。男(おっさん)ふたりでも甘いもん食いたいんじゃい(`□´)/

帰りにミスドを買って、MOMO-R氏とお別れしました。またよろしく☆




相方の実家に行き、FD2に積んできたJr.の愛車を降ろしました。



折りたたみ式の三輪車(⌒-⌒)青じゃないのが、残念ですが。

これで、Jr.と散歩しようと思っていましたが、相方の実家の地区は寒い。。。

15時半の段階で、外気温が4℃Σ(T□T)

相方から許可が下りず、家の中で遊びましたo(´д`)oァーゥー

Jr.は靴を履いて、外を歩けるようになりました。

早く暖かくなって散歩に行きたいです☆




あと、チューニングカー乗っている人の間では有名なショップ“スエマツダ”が相方の実家近所にあることを最近知りました。。。

まさか、実家から徒歩3分のとこにあるとはw

散歩しにいった時、お邪魔してみようかな。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/02/11 22:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 8:07
おはようございます(^^ゞ

家族奉仕お疲れ様ですm(__)m
これ怠ると最悪FD2に危機が及ぶので(苦笑)

男二人でソフトはありと思いますよ、私もそうだし☆

好きなもの、食べたいものがあれば目線は気にしません!……多分(笑)
コメントへの返答
2012年2月12日 9:41
おはようございます☆

意外と見られると話のネタになるので嬉しかったり(笑)時々無性に甘いものが食べたくなるんですよね( ´ ▽ ` )ノ
2012年2月12日 18:32
どんぶり会館そんなものあるんですね(^^)

嫁の実家が近くですが一度も入ったことないです(^^;)

FD2が来たら私も混ぜてください(^^)
コメントへの返答
2012年2月12日 19:46
どんぶりソフト意外と有名らしいですよ☆

私も教えてもらうまで知りませんでした(´Д` )

食べたあとどんぶりを持ち帰れるのが面白いですよ。

私は持ち帰れらずでしたが…。

FD2楽しみですねo(^▽^)oマフラー譲りますよ(笑)
2012年2月12日 19:14
お疲れさん!!

仕事は終わったかな?

今度は前言っていたホイール探しの旅に付き合うから

また連絡ちょうだいね(≧▽≦)

あと、iPodとPC今度持って行きますんでよろしくwww
コメントへの返答
2012年2月12日 19:55
お疲れ!残業なう(´Д` )

昨日は急な呼び出しで申し訳ない!

次回もまた思い付きで連絡するのでよろしくo(^▽^)o

プロフィール

「@サンジくんさん
全国ミーティング行ってみえたんですね‼️空撮の集合写真の青FD2の内1台はサンジくんさんだったんですね♪羨ましいです^ ^」
何シテル?   05/07 20:19
ガンダム/ミニ四駆/ラジコン好きが好きな35万km超えたFD2シビック乗りの現場監督で四十路の坊主頭のおじさん=OGRです。 みんカラは閲覧するだけでした...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20200906 劣化部品類交換その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 20:50:15
これはナシやろ?!(-_-;)  岐阜県  愛知県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 01:10:57
信じられません(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 01:05:38

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H20.3/16に納車。ビビットブルー・パールが廃盤になると聞いて、新社会人1年目の給料 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
1995年6月に親父が購入。当時中学1年生でした。 2020年6月に実家から持ってきま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
一番最初のマイカー。 色はエターナルブルーパール。 車検直後、国道19号を走行中にC ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
3年間で95000km走り、車検を前にしてエンジンマウントがイカレたのを機にFD2へ乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation