• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

先導車はJRAの馬運車でした!

先導車はJRAの馬運車でした! 今回、三春へは・・・
北関東自動車道~東北道~常磐自動車道で郡山東インターで降り、田んぼアートを巡り、ランチし、三春の里でたまたまやっていた夏祭りを見学し、農産物を買い、三春ダムへ行き・・・
船引三春インターから常磐自動車道で東へ。
いわきの先くらいだったか、競走馬輸送中トラックを発見!

ディープインパクト?
メジロドーベル?
聞いたとこがあるような・・・
でも、コレに乗っているのか???
撮れなかったけれど「アグネスチャン」に似た感じの名前のトラックも走ってました~

友部から北関東自動車道で戻ったのですが、ナンだか渋滞気味になって来て・・・
前方を見ると爆音バイクの集団が!
高速道で暴走族を見たのは初めて~
前のクルマたちが避けたので、そーっと追い越しましたw
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2015/08/05 08:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

表富士 A110
alfee7さん

最近よくスカイツリーの横通るなぁ
ベイサさん

【経過報告】スバルR-2ドナー情報
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2015年8月5日 8:53
おはようございます~♪

そんなに高速道路利用率高くないのですが、JRAの競走馬搬送車に会う確率高いように思います~(^O^)/

実は、馬好き!!(笑)

食べるのではなく、昔は乗りましたが、今また育ってますので、馬がかわいそうかと・・・(汗爆)
コメントへの返答
2015年8月5日 15:36
こんにちは~♪

高崎に競馬場があった頃は普通の馬運車なら良く見かけましたが・・・

室長さん、馬主ですか!?
2015年8月5日 9:48
美浦のトレセンに競走馬は集まるんですよね!

この車、特装車で、助手席の作りが横柄でいつも覗いちゃいます♪
コメントへの返答
2015年8月5日 15:52
そう言えば・・・
境町にトレーニングセンターがあるので、似たような馬運車が来るカモ?

書かれている名前と乗っている馬は関係なさそうですねぇ
2015年8月5日 11:26
こんにちは♪

私も馬が好きなので、搬送中の車を見かけると嬉しいです!
かつてのG1勝利馬の馬名が書いてありますね♪
夏は馬たちも暑くて大変でしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2015年8月5日 15:57
こんにちは♪

普段行かない所は発見する事が多くて楽しいです!

こんなに暑い日が続き・・・
色々と心配ですぅ
2015年8月6日 6:00
初めまして

私も常磐道で特攻服着た暴走族を見た事がありますよ。

暴走族もツーリングするんだ?って、ちょっと和みましたね。

ヘルメットもちゃんと被っていたし。
コメントへの返答
2015年8月6日 7:39
初めまして。

埼玉のナンバーで20台くらいいたような・・・
2車線を占領するのは止めて欲しいです。

もしかして海水浴に行った帰りだったのかも!?

プロフィール

「イタリア料理スリス http://cvw.jp/b/137181/47720091/
何シテル?   05/14 09:46
クルマに乗って、色々な所へ行く事が仕事です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
56 78 910 11
12 13 1415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
'17.2.16 納車 外装はアゲートグレーメタリック、内装はボルドーレッドのレザーイン ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
'16.6.14 納車(友引&イーヨ♪) '17.2.16 お別れ ナンバーを付けただ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
'15.8.2 納車、'18.5.31 お別れ 外装はキャララホワイトメタリック、内装は ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
'14.3.16 納車 外装はサテンホワイト・パール、内装はブラックレザーです。 '16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation