• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月27日

意地汚い

意地汚い 意地汚いのでもらえるものは
何でももらいます。

なんだかんだと言いながら
My DもせっせとDMくれるので

お茶のみにいっちゃあ
なんかもらってきます


けど今回はなかなか良いものでした


これです



オーガニック・トラベルセット
はヨメがもらって来いとの指令
でしたが(入れ物が欲しいらしい)

AMGボディバックってなかなか
いいじゃ~ん



フジに行く時の小物入れに最適!

けど、デブのジジイがこれを
たすき掛けにするの図は
イタダケナイですねぇ




大黒行っても、ホワイティーさんとも
うっちーーさんとも、ど~うんさんとも
すれ違い。。。。残念でした。


そうそう、実を言うとちょっと前ですが
ご本人がいない間に
まあちゃさんとUU^^さんの愛車とは
お会いしてたんです。
えへへへ



帰りに近所のスタンドで給油してたら
おにいちゃんに「いい音してますね」
って、ありがと〜うれしい( ^ω^ )!


そんなわけで
帰ってシャト~ブリア~ン
頂きました「宮のタレ」で(笑)



ほんと意地汚いジジイだ(*´v`)「












ブログ一覧 | CLA45AMG | 日記
Posted at 2018/08/27 22:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

クルマの税金
鏑木モータースさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2018年8月27日 22:42
お出部のタスキ掛け。。。

良くわかります😭😭😭
かわいいポッコリおなかが強調されて、サイズアップしてるように見えるんですよね~😳

お腹は隠して、下はおっきく見える洋服希望します😸✌
コメントへの返答
2018年8月27日 22:54
試着したら、ヨメに全力でダメ出しされました
( ;∀;)

ならば、イチモツにぶら下げましょうか!
\\\٩(๑`^´๑)۶////えいっ
2018年8月27日 22:45
こんばんは。
大黒では退散した後にとろの さんをはじめ、数名の方から連絡ありましたが、何も残念ながらすれ違い、、、😭
また、近いうちに大黒で会いましょう!
で、今年のパフォーマンスツアーのノベリティはボディバックなんですね。
僕も意地汚い貧乏性な人なので、貰えるものは貰いに行くしかないな😊
コメントへの返答
2018年8月27日 22:59
こんばんは〜
バックもらう前に行けばお会いできたん
ですね〜 そこはほら意地汚いから
先にもらう方に行っちゃいました(爆)

もらえるものはもらわないと損なので
お早めに〜

今度は先に大黒行くようにします....
多分σ(^_^;)
2018年8月27日 23:00
こんばんは
こういうプレゼントとかって、結局、車を購入する人にとって、車の販売価格に反映されてるので、得をするのは実は試乗してプレゼントもらって車を買わない人だけなんではと思います。
とろのさんは実際に車買われているので意地汚いとは思いません。日本の車両価格高いので、ある意味、日本の自動車業界の慣習で損してるのかもしれません。
コメントへの返答
2018年8月27日 23:09
こんばんは、おはようございます!
みーんな販促費上乗せされてますよね。
なので見限られるまでもらいます(笑)
アメリカ人も割と景品好きだと思いますが
こういうのは日本のDだけなんですか?
2018年8月28日 0:22
こんばんは!
ショルダーバック 良いですね。
流石、とろのさんのディーラーは素敵な対応をしていますね。
私のところには、ベンツからは何も来ません!
ベンツ1号車・・CLA180AMGを売却したら音沙汰なし・・茨城県
ベンツ2号車・・C200LHDを売却したら音沙汰なし・・地元
ベンツ3号車・・CLA45AMG 認定中古車で何もなし・・千葉県
ベンツ4号車・・A180AMG プレパケ 何もなし・・千葉県
ポルシェ・・横浜青葉と地元・・一生懸命DMが来ます
BMW・・F20Mスポ・・DMと店長より電話あり・・地元
今度はBMWとポルシェかな?
コメントへの返答
2018年8月28日 6:58
おはようございます
なかなか良いです、AMGのロゴが入ってる
だけで全然違いますね。

こんなに買ってるユーザーを大事にしない
のは間違いです。やっぱり抑えるべきは
営業さんです、図々しく意地汚く行かない
といけませんね。
サービスにはじみ〜に嫌がらせされますけど
2018年8月28日 1:35
周りに誰もいないから、昼飯を食べに行ってる時ですね!

またバッタリお会いしましょう🙋
コメントへの返答
2018年8月28日 7:01
そうです、みなさんレストランに行かれてエビフライプレート食べてた時です。

ばったり遭遇率高いので期待してます(≧∇≦)
2018年8月28日 7:31
先日の景品っすか?ボディバック。。。
私には無用のトラベルセットだったので封筒見ずに捨てました・・
しっかり見とけばよかった。
コメントへの返答
2018年8月28日 7:50
CクラスのセールがトラベルセットでAMGパフォーマンスフェアのがバッグでした、同時開催です。営業くんにねじ込んで下さい。
2018年8月28日 10:06
こんにちは^^

大黒にいらしていたのですね^^;
ご挨拶できず残念...

次回は9/8(土)を予定しています。
お会いの際にはご挨拶させてください^^
コメントへの返答
2018年8月28日 12:20
こんにちは!

盗撮すみませんでした!ご不在の間に
舐め回すように拝見させて頂きました(≧∇≦)

また次回よろしくお願いします^^
2018年8月28日 11:36
こんにちは😃
なかなかステキなプレゼントですね。親切なディーラーさんで羨ましいです。

私は今のDと営業からスマート含めて5台新車購入してますが、ついに点検の案内しか来なくなりました(泣)
吉田さんの言う通り、ノベルティの代金は実質的に車の購入者が負担してますので、貰わないと損ですよね…

ということで、今後はDを変えようと思ってます😊
コメントへの返答
2018年8月28日 12:30
こんにちは!
もらえるものはもらわないと損ですよ
Dは次もまたどうせうちで買うだろうと
思わせてはいけないようです。
適度に浮気しながら見限られない程度にσ(^_^;)

いい営業くんに会えるようお祈りします。
2018年8月28日 22:03
いいなーAMGバック欲しい。私は会社に来るDM、3日経過したら捨てるようにお願いしているので、2社のDから来ますが見逃したかも。
コメントへの返答
2018年8月28日 22:11
これはなかなか良いです。
もうDM無視で直接センパイさんに
くれよっって言っちゃいましょう
…じゃあ買えよって言われたりして
2018年8月30日 8:28
あれあれ、私が帰った後に大黒に行ったのですね〜f^_^;
もう、熱中症寸前?だったので帰って来ちゃいました。残念です😭

え、家に帰ってシャトーブリアンですか💦
なんて豪華な夕食なんでしょ!
うちはペラペラの焼肉でした(笑)
コメントへの返答
2018年8月30日 12:43
ど~うんさんの匂いが残ってました
ので帰ってからブログ拝見して確認
しました(笑)
すごく暑かったので私も早々に退散!

デブのくせに肉好きで意地汚いので
ペロッとですよ、お近くなので肉食べに
行きましょう。

プロフィール

「@hivaryやす さん お仕事お疲れ様です😆せっかくの平日休みなのに天気悪くて挫けます😂」
何シテル?   04/30 15:23
もう老人の域に達したのに車は止められません サーキット走行開始しました。安全に楽しくをモットーに自身の限界に挑みたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアの内張り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 10:20:40
無常な日常(個室) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/17 14:57:05
BMW G20 【フロント側】アクセサリー電源の取得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/01 22:12:34

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
快適なバケモノです。 直6 3リットル ツインターボ フルタイム4WD (M xDr ...
メルセデス・ベンツ GLBクラス 娘んちのクルマ (メルセデス・ベンツ GLBクラス)
2ℓディーゼルターボ 4MATIC(AWD) 7人乗り 広くて快適 内装が派手で気に入 ...
その他 SONY PS4 Pro + G29 (その他 SONY)
最近メイン機 CLA よりたくさん乗ってる(泣)
ホンダ Live Dio (ライブディオ) Live Dio (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
平成11年(1999年)式 LiveDio 2ストなのでじき乗れなくなるかも コンビブ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation