• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月12日

復活はしたけれど(-_-;)

復活はしたけれど(-_-;) 15日復活予定だったMyインプ
本日ふっかつ~o(*^▽^*)o~♪

昼時間に電話があり、仕事帰りに引き取りに
Dに着くと綺麗になったインプが☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆と駐車場に
早速修理箇所をチェッ~ク!!
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ドア内側に素人でも付けない様な傷が(-_-;)
内張りを剥がす時に金属を直接当てたようです。
しかも、擦り傷程度ならまだしも、塗料がゴッポリ削れていますw

それから全体をチェック
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
リアフェンダーに擦り傷発見!
(・-・)・・・ん?
なんかザラザラじゃね~
どう見てもこれ塗料ちってるよね
って事で再入院決定w

とは言っても今週末は淡路の予定なので入院は出来ましぇ~ん
8月初めに再入院する事に
淡路には予定通り参加しますので皆さんよろしく(^^)/

で、一周テールも付いて帰ってきました(・∀・)ニヤニヤ
配線がつながっていないのでまだ点灯はしません^^;
16日に結線して淡路にはちゃんと点灯出来る様にして行きますよ^^

外したバンパー貰ってきました^^
気にしなければそのままでも十分使用出来る程度の傷なので、予備バンパーとして倉庫で眠ってもらいましょう。

ホイールとインナーフェンダーが納期遅れでまだ届いていないので、到着次第引き取りに
ホイールは一度届いたらしいのですが、塗装の状態が悪かった様でメーカーに送り返した為、遅れるとの事。
まぁホイールもどうせ予備になるんだし、納期遅れても問題なし^^;

あぁ~ 18日が待ち遠しい♪
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2011/07/12 23:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2011年7月13日 0:26
こんばんは。


復活おめでとうございます。

しかしまた再入院決定とは…。

もう少ししっかりして欲しいですね。


それでは海の日にお会いしましょう。
コメントへの返答
2011年7月16日 7:57
仮復活になっちゃいました^^;

18日に間に合うよう焦らせたからか?

にしても最終チェック位して欲しいものです。

18日はよろしくです(^^)/
2011年7月13日 0:31
ん?早い復活でって!

何か色々やったんですね!?

バンパーも換えた?

海の日待ち遠しい~(^_^)
コメントへの返答
2011年7月16日 8:03
色々・・・
やってませんよ。
修理だけです。

バンパーは交換しました(^^)v
でも純正です(-_-;)
2011年7月13日 0:34
内容が酷いですね(-""-;)

その状態で”引き取らせる”つもりだったDが何考えてるんだか;;
コメントへの返答
2011年7月16日 8:11
板金屋からDに到着したのが17時
引き取りに逝ったのが17時半だったので
実質Dはノーチェックですね。

30分あればチェック出来るけど(-_-;)
2011年7月13日 6:58
ほぉ~(#゚д゚)!!

一周テールいいなぁ♪

ホイールも換えられるんですね。めちゃ楽しみじゃないですか~(≧ω≦)/

ウチは内装も外装も傷まみれで、少々じゃこたえなくなってきましたよw
コメントへの返答
2011年7月16日 8:17
一周テールこれから配線します(^^)/

ホイールは磨き修理って事でしたが、僅かな傷があったので交換させました。
実際は換えないので予備ホイールです(爆
2011年7月13日 7:13
Dの作業には問題ありですね。

受け取り時のチェックは重要ですね。

分からない人はそのままチェックせずに帰る人もいるでしょうね。

Dはそれを狙ってるのでしょうかね。(泣)
コメントへの返答
2011年7月16日 8:21
狙ってる訳じゃないと思いますが?

焦らせたので時間がなかったのかな?
それとも見る目を持ってない(-_-;)

プロフィール

「ベイファーム」
何シテル?   05/05 16:09
広島県在住でWRX S4に乗っています。 GRFからVAG(S4)に乗り換えしました。 弄りの基本はDIY(^^)v 自己満足できる車になれば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NBR Motorsport 2021 WRX STI Front Brace Bar V1 Style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 09:32:12
SAMCO インテークホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 11:34:25
PROVA クロスメンバカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 08:12:30

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4に乗り換えました。 アイサイト等の安全機能、腰痛持ちの必需品レカロシートと私 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランクスを事故で廃車にしてしまったので急遽探した車がこのインプレッサ スバルって頭にはな ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
工賃は部品代にまわしながら、コツコツと自分で弄るのが趣味^^ 貧乏仕様の車です^^;
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ミラ ジーノから乗り換え 一応奥さんの買い物クルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation