• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

今日は○ッコリ( ̄ー ̄)

今日は○ッコリ( ̄ー ̄) を、いただきます(^ω^)

初めて飲みますが、美味しいのですか??
しかも、どうやって飲むの?
ブログ一覧 | 食事 | グルメ/料理
Posted at 2010/06/25 21:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

納車日決定〜♪
VANさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

不適切?
バーバンさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

あつっ💦
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年6月25日 21:47
お酒飲まないんで解りません!

でも旨そうに見えますね

バリュームの甘口バージョン!?(爆)
コメントへの返答
2010年6月25日 22:44
お酒飲まないんですか??

これは初めて飲みました(;´Д`)

バリウムの甘口バージョンですか??
バナナ味とかありますよね(;´Д`)
2010年6月25日 21:57
最近コレ良く見ますね~(^O^)

感想待ってます!!
コメントへの返答
2010年6月25日 22:45
最近流行ってますよね。。

自分は初めて見ました♪

感想は・・・美味しいです♪
甘酒のような感じですね(*^。^*)
2010年6月25日 22:00
これ口当たりが良くて^-^

呑みすぎちゃいます(爆)
コメントへの返答
2010年6月25日 22:46
口当たりは良いですね~♪

飲み過ぎちゃいますか??
自分もそんな予感(爆)
2010年6月25日 23:21
たしかに、よく見るようになりましたね(^▽^)ノ

僕も味はわかりません(;^_^A

でも、見た目は美味しそう(/ ̄∀ ̄)/
コメントへの返答
2010年6月25日 23:35
最近よく見かけますよね・・
いろんな種類のマッコリがありましたよ(;´Д`)

味は・・・甘酒です(爆)

白くて美味しいですよ♪
2010年6月25日 23:34
これ危険です。
途中でガクッてきますよ。オネータンにはいいかも(笑)
コメントへの返答
2010年6月25日 23:36
マジっすか??( ̄ー ̄)ニヤリ

口当たりが良いから、飲み過ぎちゃうのですかね??

オネータンに試してみたい(核爆)
2010年6月25日 23:58
マッコリですか~
日本のどぶろくみたいな物ですね

自分も昔、韓国料理店で飲みましたが
甘酒をヨーグルトで割ったみたいな
味がしました (‐ω‐;)

ぜひオネータンで試してください( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年6月26日 0:15
マッコリ初体験でした~( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに、甘酒をヨーグルトで割った感じですね(*^。^*)

オネータンで試してみたいです♪
紹介してください(爆)
2010年6月26日 1:04
そのままモッコリかと思っちゃいましたf^_^;

で~美味しいですか?
オイラもアルコール飲まないので(゜Q。)
コメントへの返答
2010年6月26日 7:41
釣られましたね(爆)

口当たりは良いですね♪
↑のように、甘酒をヨーグルトで割った感じですね(;´Д`)

アルコール飲まないんですか??
2010年6月26日 3:30
今度飲みに行きますね♪

一番のご近所ですからね~ (笑)
コメントへの返答
2010年6月26日 7:42
ぜひぜひ、宅飲みしましょ♪

一番のご近所ですから歩きで?ですか?(爆)
2010年6月26日 8:44
マッコリのモッコリ味ありませんか?
コメントへの返答
2010年6月26日 21:19
マッコリのモッコリ味はありませんが、モッコリのマッコリ味だったらあります(核爆)
2010年6月26日 8:59
おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

これは口から飲むんですよ♪(爆)

口当たりが良いですから

今日は二日酔いかなぁ?(爆)
コメントへの返答
2010年6月26日 21:20
ほぉ~!!
口から飲むんですか~(;´Д`)

口当たりが良いから飲み過ぎです・・・
でも、二日酔いは免れました(*^。^*)
2010年6月27日 0:24
てっきり、どこかの名物

”まりもっこり”

を略したものかと・・・

美味しそうですね。

自分も試してみます(@_@)
コメントへの返答
2010年6月27日 20:54
まりもっこりに似ていますよね(;´Д`)

口当たりが良く、なかなかいけました♪

今度試してみてください♪
2010年6月27日 0:39
マッコリですか(^o^)
たまに呑みますが、僕は日本酒より好きです♪

コメントへの返答
2010年6月27日 20:55
自分は初めて呑みました(;´Д`)

自分的には・・・日本酒の方が良いかも・・・(爆)
でも、フルーツ味のマッコリとかだったら良いかも(*^。^*)

プロフィール

「タイヤ交換しました〜! http://cvw.jp/b/138614/47569922/
何シテル?   03/04 08:36
日々の出来事なんかを必死につぶやいています(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MRワゴン ウインカーミラー流用 〈取付編〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 15:23:02
車両接近通報装置 自動OFF化に挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 07:58:13
20インチからの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:58:45

愛車一覧

日産 エクストレイル しょうパパ号 (日産 エクストレイル)
試乗を除いた、初めての e-POWER車です。 とても静粛性が高く、踏み込んだ瞬間から ...
日産 マーチ 日産 マーチ
小さくキビキビ走るマーチ nismo Sを購入しました。。 マーチはもう生産終了モデル ...
ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
奥さんのバイクです。。 スタンダードのグレードですが、納車2日後にフロントだけSエディ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
CB400 スーパーボルドールです。。 2年落ちの中古車ですが、1160kmしか走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation