• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

晴走雨楽-せいそううらく-

晴走雨楽-せいそううらく- 降りの日曜日です。


PHOTO 9:17:40
 PENTAX *ist DS2
 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
 1/125 f/4.5 ISO:200

当地ではこの季節、雨の日が梅雨時よりも多い気がします。

天気予報によると、今週前半は傘マークが出ています。

ジテツウ(自転車通勤)も雨の日はお休みで、bBで楽をすることになります。

愛チャ、キャノンデールF500に泥除けは似合いません。

晴れた日にF500で走り、雨の日はbBで通勤。

晴走雨楽、です。

さらに、段々と陽も短くなってきます。

F500のライトを考えなくてはならないかも知れません。

家人たちの夏休みも、北京オリンピックも終わろうとしています。

庭の野生のユリが咲きました。

もっと見てみる

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ブログ一覧 | 地 域 | 旅行/地域
Posted at 2008/08/24 11:33:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

製品検査⑪。
.ξさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 12:52
なんか叙情的なブログでさべさんのはいつも楽しみにしています。北京オリンピック.あんまり見なかったなー.... サッカーワールドカップ. F1 ルマン24HOUR.比べてみてもやっぱオリンピックはいだいですな
コメントへの返答
2008年8月24日 13:43
叙情的とは恐れ入ります。
ありがとうございます。
うちも集中しては見られませんでした。
TV観戦する側からも不完全燃焼。
偉大であり続けて欲しいものです。
2008年8月24日 17:31
ゆりに雨がよく似合ってる感じがします。
今週はこちらも雨が多そうです。
涼しいのはありがたいんですけどね。。^^;
コメントへの返答
2008年8月24日 21:30
そう言われてみると似合いますね。
雨の日を楽しんでください。
暑さも峠を越えた感があります。
2008年8月24日 18:18
こんばんは。

こちらも雨の一日でした。

天候の回復は週末との予報です(;^_^A
コメントへの返答
2008年8月24日 21:31
こんばんは。

こちらは夕方にはやみました。

今週はクルマ通勤になりそうです。
2008年8月24日 18:54
どもです。
”楽”というと、ラクティスのCM想像しちゃいますね~。(笑)
bBを漢字一文字で表すと何だろ~。。。(悩)
コメントへの返答
2008年8月24日 21:33
どもです。
『楽』はラクティスですか。
ラクティス見ると、イカをなぜか連想します。
bBは『箱』でしょうね。(まんま
2008年8月24日 19:41
こんばんは。
華奢できれいなユリですね。
今夜半まで相当な雨になりそうです。
雨が多いと運動不足になりますね。。(^^;
コメントへの返答
2008年8月24日 21:35
こんばんは。
草取りを我慢してたら咲きました。
こちらは強くもなく、普通の降りでした。
雨だと気持ちもなぜか乗らないです。
2008年8月24日 21:29
こんばんは♪

「晴走雨楽」←なんか決まってますね(・∀・)♪+.゚

オリンピックも終わりですね(^▽^;)>゛
コメントへの返答
2008年8月24日 21:36
こんばんは♪

決まっちゃいました?c(^-^)ゞ

先ほど閉会式の花火が上がってましたね。

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/20 20:37
さべじん といいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘーベルハウス 
カテゴリ:■家関連
2011/07/30 10:40:34
 
写真日記 ~わたしがいる場所~ 
カテゴリ:■トラックバック関連
2007/09/01 08:47:29
 
単焦点レンズ写真 
カテゴリ:■トラックバック関連
2007/07/06 21:19:44
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
残クレの最終回を迎えたのを機に代替しました。 白色のノンターボに乗りたくなったので、こ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
1995 Cannondale F500 SPECIFICATIONS Frame: ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
998イイね!、ありがとうございました。
トヨタ bB トヨタ bB
CBA-NCP31
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation