• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月31日

目・肩・腰に?

目・肩・腰に? どもっ!
年度末、どうにか棚卸しの先が見えて、上司から労いの言葉を掛けられたりすざるです。


まだ完全に終わってないのですが…(--;)
年度末作業は一先ず完了。
年度始めの作業の方が恐ろしい((((;゜Д゜)))


結局今月は怒涛の50時間残業でした(-o-;)

そりゃ、疲れも取れないわ。
眼精疲労から肩凝りになるし、腰も痛くなり(これは肉体労働のせいかな!?(^。^;))毎日、腰に湿布です。今日は、久々に甘い飲み物を買ってみた。
期間限定(笑)
思ったより甘くなくて美味しく飲めました♪


そうそう、目・肩・腰に…ってCMがあったよね?
何の薬だっけ~(^-^;

てか、マッサージとか温泉に行きたい…

肉体疲労も去ることながら、精神的な疲労もたまっています。
そんなもん、ためんでいいって、いつものコメント、謎のアンマ師さんから来そうです(笑)


まぁ何しろ、V6みたく、半分は20代(しかも前半)、って若いチームなんで、オバサンは気を使うのです。

気を使ってないように見せながら気を使うのが、これまた大変。

そんな事だから、なめられるんだと言うような事を、元同僚からは言われましたが…



自分が悲しいとき、苦しいとき、辛いとき、職場で顔や態度に出したって、仕事が上手く行くわけないからね~

まぁ、社員は変な人も多くて、自分ばっか大変とか、自分は気を使ってるのに…みたいに周りに当たる人も…(--;)

思った事を全て出したら、楽になるのは本人だけだろうし、気持ちよく仕事しようと思ったら、我慢しなきゃね~(^-^;


とはいえ、言葉足らずや言い回しが悪くて、私も他人を不快にさせたりして、自分で落ち込んだり…(--;)

本音をバンバン言って仕事してた、ぶよぶよ戦隊時代が懐かしいわ。
あの頃は、末っ子だったから、何にも臆する事無くに~さん達に言ってたな~


は~
やっぱ、疲れるとうどん県に戻りたくなりますよ~(;´д`)
ブログ一覧 | 新お仕事日記 | 日記
Posted at 2015/03/31 17:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安心安全グラスター!
DORYさん

新デザインホイール
まーぶーさん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

● 石のお話し・第5話✨5月の誕生 ...
parpururinkaさん

この車はナゼ放置なんだ?パート1
モモコロンCX-30さん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年3月31日 17:53
年度末棚卸しお疲れ様~♡^^
肩・腰は旦那にほぐしてもらいましょう
オラはよく揉まされます!!


コメントへの返答
2015年4月2日 19:06
まだ終わりません…(-_-;)
今日は身体のネジが切れました(;´Д`)
>肩・腰は旦那にほぐしてもらいましょう
masaさん、キモイ発言はやめてぇ~((((((;゚д゚)))))
今日は整形外科へ行きました(^-^;
2015年3月31日 18:10
お勤めじゃないからそういうこと考えないで良いから楽やなぁと思います

人に気をつかって仕事するのって疲れるでしょうねぇ

気をつけて頑張ってね(*ΦωΦ)ノ
コメントへの返答
2015年4月2日 19:08
あれ?
でも、ayaozyさんとこも、棚卸的な事って必要ぢゃない?

まぁ、マイペースで出来るんでしょうけど(^-^;
私は色んな人がリストを適当にチェックするから、まとめ役としてはめちゃくちゃ大変で・・・・(-_-;)
結局自分でするハメになったり・・・

当分残業が続きそうです・・・
励ましありがとです~♪
2015年3月31日 22:32
とりあえず・・・
美味しいモノを食べて疲れを取りましょう♪(笑)
コメントへの返答
2015年4月2日 19:08
最近のワタシにしては、お高い生チョコ買いました♪
甘いものって、どうしてこんなに疲れた体に優しいんでしょうねぇ~(笑)
2015年3月31日 23:30
コンバンハ。

お疲れさまです。

気負いなく頑張ってください。

無理が利くのも今のうちですよ、自分の年になると頑張りたくても・・・・・(泣)

たまにはリフレッシュしてネ\(^^@)/
コメントへの返答
2015年4月2日 19:10
こばわ~♪

励ましありがとうございます(*´∇`*)

もぉ、すっかり無理が利かないので・・・(-_-;)
気力だけで一か月持たせましたが、まだまだ頑張らないと・・・
何だかマラソンランナーみたいです(;´▽`A``

あ~
京都へ行きたい
うどん王国へ行きたい・・・
2015年4月2日 23:02
ヘンなもんは溜めんでエエで~""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
…お約束♪(*^^)v

50時間は結構きついよねえ。。。
不規則勤務だから余計にきついよねえ。。。
…残業代、結構出ますなあ。。。ふっふっふ♪( ̄+ー ̄)キラーン

お給料もらうって大変よねえ。。。(;・∀・)
コメントへの返答
2015年4月2日 23:22
満を持して登場ですね(笑)


集計して自分でびっくりしたよ(@_@;)
残業代、たっぷり出るよ。
でもね、引かれるものも大きくなって、手取りは大したこと無いんだよね(^-^;
12月も結構残業したものの、手取りは大したこと無かったので、あまり期待はすまい。

ホント、生活するって大変よね~(-_-;)

プロフィール

「うどん待ちなう♪」
何シテル?   04/01 14:15
気が付けばみんカラ初めて14年目に突入。 長いことやってれば色々あるさ。 始めた頃の楽しいやり取りがしたいから、数だけ多いのはもうやめだ!お友達を一旦ゼロに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サンダーバード Are Go 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 15:53:00
恒例の市内早朝早回り2023 パート1? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 14:08:49
大人の散歩~大内宿 鶴ヶ城 猪苗代湖 編~(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 22:43:16

愛車一覧

その他 公共交通機関 トランルージュ(本名w) (その他 公共交通機関)
現在広電が主な足です(笑) ボディカラーは色々と塗り替えたり改造したりで、とっても充実し ...
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation