• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月22日

第2回 新潟蕎麦打ちオフ 締め切りは今月末ですよ~!!

第2回 新潟蕎麦打ちオフ 締め切りは今月末ですよ~!!


タイトル画像は、昨年参加された「らもパパ」さんと「らもママ」さん(勝新太郎と森高千里のアイコラ)ですm(__)m





6月18日の新潟・山形地震におきましては
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

また、私と相方への安否を気遣われる皆様からの
コメント、メッセージ等々をたくさん頂きました。

お忙しい中、本当にありがとうございました m(__)m


おかげさまで我が家では、震度が示す程の被害も影響も無く
相方共々、何事もなかった如く、日々を過ごしております。

ですが・・
余震!?第2波!?が、いつ来るやも知れませんので
暫らくの間は、十分に注意して過ごす所存でございます(。・ω・。)ゞハイ




さて!
先日に告知させて頂きました


「第2回 新潟蕎麦打ちオフ」


参加締め切り日が近づいております。

6月末日までが、参加締め切りとさせて頂いております。


予定は未定の方々も多々居られることと思いますが
令和元年の記念に!?ご家族皆さんでの蕎麦打ち体験はいかがでしょうか?


現在、参加予定の皆様の殆どは蕎麦打ち初心者、もしくは・・
初体験..(*/ェ\*) ィヤン(笑) の方々です♪

alt


太い蕎麦でも、自分で打てば美味いものです (;'3')~♪


( ̄▽ ̄)アッ!! 参加表明するのを忘れてた! とか

(。-`ω´-)んー まだ家族に話してなかった・・ とか

(´∀`;) 近くになるまでわからん・・ とかの方も.. (゚д゚:)ェ

取り急ぎ、参加表明をしてくださいますようお願いいたします。



今現在、20名ほどの方々の参加予定です♪
まだまだ、余裕ですよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/06/22 20:22:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

海辺を散策... ミスチル「永遠」 ...
晴耕雨読さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

いつまでも名優
バーバンさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

この記事へのコメント

2019年6月22日 20:34
はいはーいっ!参加しますー(笑)
私の友達限定ブログの方は、多分そのままで決定だと思います。

晴れると良いですねぇ。
とろろ芋隠し持って行こうかなーヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2019年6月22日 20:52
特大大盛2人前ですね!!.....〆(・ω・)メモメモ(笑)

まだまだ余裕ですから、増えても大丈夫ですよ~(;'3')~♪

どうせ隠し持ってくるなら・・
とろろ芋、大根おろし、なめこ、本わさび、のり・・
くらいは・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ(笑)
2019年6月22日 20:41
(/o\) (´д`|||)( ノД`)…(/。\)(。´Д⊂)(T^T)
コメントへの返答
2019年6月22日 21:33
(´・ω・`)ん!?

なずやさん 御一人様で参加で良いんすね!?
( *´艸`)クスクス(笑)
2019年6月22日 20:58
こんばんは~♪m(__)m

やっぱり参加したら…
ご迷惑ですよね~?!

表の世界には…
顔出せないかな~?

(´д`|||)mあぁぁあ。(笑)
コメントへの返答
2019年6月22日 21:38
ご自宅で蕎麦を打って!?作っておられるくらいの蕎麦好きのZ先生
こんばんわ(^^)/

てか・・
いったい何時から裏の世界に入ったんすか!?(笑)

御一人様で宜しいでしょうか!?
(´・ω・`)ん!?  2人!?(笑)

参加予定としておきますよ~(o ̄∀ ̄)ノ”♪
2019年6月22日 21:02
コラー( *`ω´)
なんだ、そのアイコラは〜!!(^^)

先の地震の時は相方様より大変なお心遣い、誠にありがとうございましたm(_ _)m。
ウチの森高千里も喜んでおりました╰(*´︶`*)╯♡

当日は梅雨も明けて、快晴になるといいですね〜☀︎

コメントへの返答
2019年6月22日 21:46
(゚д゚:)アッ! ごめんごめん♪
つい・・ あまりにも・・ めちゃ・・
似てるもんで~( *´艸`)クスクス

(´・ω・`)ん!? ウチの相方もメチャ喜んでましたけど・・
いったいどんな密約を交わしたのか!?(笑)

てか・・
頑張って早く帰ってきてね~(@`▽´@)/ ♪
2019年6月22日 22:19
こんばんわ!

大きな地震の後は余震が心配ですよねー
歪みの回復で時期は読めませんがご注意下さいねー

手打ちの蕎麦!美味いんだろうなぁ~
ちょっとっ遠いんで・・・(´・_・`)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2019年6月23日 6:58
おっ早うございま~す(^^)/

ほんと 余震って・・
ダイエット後のリバウンドみたいで 怖いっすね~(o´∀`;o)aポリポリ
暫らくはフンドシの紐をよ~く締めときます(笑)

>ちょっとっ遠い・・ (。-`ω´-)んー
確かに・・ ほんのちょっと遠い!?っすね~(汗笑)
2019年6月23日 6:58
↑なまらの人😏
青函トンネルから来るといいな。

では、本題に入ります。
昨年は都合つかなかったのですが、今年逃したら来年生きてるかわかりませんし、参加させてもらおうと思います。

万が一、函館出張になってしまいましたら、キャンセル料振り込みますので、それでもよろしければ、『お一人様』予約お願いいたします。

熊がでなければ、魚沼抜けコースでいきたいです。

お兄さん、お姉さんに、四年ぶりに会えるとワクワクです。

盛岡冷麺は打ったことありますが、蕎麦打ち初心者ですので、素敵なお姉さんに教えてもらいたいです。

アイコラ、誰になるんだろう。
希望は、『竹内涼真』

コメントへの返答
2019年6月23日 7:26
お早うございま~す(^^)/

さすがに・・(´∀`;)
北海道からぢやぁ無理強いできませんわ~

おっ(゚ロ゚屮)屮 コロンさん御一人様 参加っすね!!
了解しまし・・
゙;`;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ キャンセル料振り込む!?
キャンセル料はありませんのでご心配なく(笑)

参加できなくなった場合は速やかに、その旨の連絡を頂ければ大丈夫ですよ'`ィ(´∀`∩

盛岡冷麺って・・ 打つの!?(笑)
自家製麺と謳ってるお店もあるから、手作業で打つのもアリ!?なんすかね(;*-?-*)

地元の昔の美女と美男子が教えてくれますから、乞うご期待ください!!(笑)

『竹内涼真』・・ ( ̄▽ ̄)しらん・・(爆)
2019年6月23日 9:33
↑らもパパさん
髭はやして来るといいなw

では、本題に入ります。
昨年は都合つかなかったのですが、今年逃したら来年居るかわかりませんし、連行させてもらおうと思います。

万が一、バイトになってしまいましても、キャンセル料振り込みませんので、それでもよろしければ、『お二人様』予約お願いいたします。

熊も出るそうなので、高速道コースでいきたいです。

お父さん、お母さんに、二か月ぶりに会えるとワクワクです。

パチンコは打ったことありますが、蕎麦打ち初心者ですので、素敵なお婆さんに教えてもらいたいです。

アイコラ、誰になるんだろう。
希望は、『トムクルーズ、一歩譲ってブラピ?』`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
コメントへの返答
2019年6月23日 11:06
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ このコメントは・・
ウケ狙いっすか!? (▼皿▼≠)(笑)

( ̄ェ ̄;) エッ!? IKPさん!!
もちのろん、ご存じだと思いますけど・・ 
蕎麦打ちして、打った蕎麦を食べるんですよ!?
まっ.. 天ぷらは頼めますから、おにぎり持参って裏技もあり!?かとは思いますけど・・(汗笑)

(;´д`)はいはい...
どんな道を通ってきても良いですから
安全運転でちゃんと蕎麦打ち会場まで・・
迷わずに来てくださいね~(ノ∀≦。)ノププ-ッ(笑)

(´・ω・`)ンッ!? ココア先輩のアイコラっすか!?
まぁ~ 百歩譲って・・
「所ジョージ」ってとこじゃぁないっすか!?
(´∀`*)ヶラヶラ♪
2019年6月24日 12:35
お疲れ様です。
今年こそは、参加します(^^)
お友達も誘っても良いですか?
コメントへの返答
2019年6月24日 19:31
お疲れさんです♪

`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ そう言えば..
昨年はギリのところで涙しましたものね~(笑)
今年こそ、是非よろしくお願いします(^^)/

(゚Д゚;)!! さすが小春親分!!
子分の方々を引き連れて来られるんすね!?
で・・
何十人くらいすか!?( ̄▽ ̄)(笑)
2019年6月24日 17:58
毎度(*´∇`*)ですぅ♪
今朝は前のクルマが気になってろくに見てなかったけど、X号だたよね?f(-_-;?

ん?いつの間にこんな予告があったの?知らんかったあ~Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でもその日はカミさんが出かけるんでお留守番してなきゃだからパス(´ヘ`;)

そう言やあ、今年は岩牡蠣食べたいとかいう知らないオッサンはいるのかな?(゚_。)?(。_゚)?
コメントへの返答
2019年6月24日 19:45
お疲れさんです♪
(@`▽´@)/ ハイッ 今朝もX号でしたよ♪
先週の地震から、何時余震が来るかもしんないんで、暫らくはN-WGNは相方の非常時の為に自宅待機させときます(///ω///)ヤサシイデショ~♪

てか・・ (;´Д`)あのぉ..
蕎麦打ちオフの告知は6/1から出してるんですけど・・
しかも、パスって・・ヾ(ーー )ォィォィ(笑)

岩牡蠣!? (* ̄  ̄)bシー 内緒の話ですが・・
もうね・・ 大変よ!(謎爆)
2019年6月24日 18:49
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
近い内にM6以上の地震があると予告されました(;´д`)
とこかはわかりませんが・・・
私としては、関東か四国とおもってまし。

で・・・岩がき、食べに行こうね!
コメントへの返答
2019年6月24日 19:52
ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ゛(笑)

そう言われると・・
今日も関東で震度4とかが頻発してますから、あながち「まさかぁ~」とは言えませんですね・・( ̄▽ ̄;)
で・・
↑のオッサンによく言っといて下さいませ~(笑)
2019年6月25日 6:53
おはようございます。

参加でーす。

少し前にテニスやり過ぎて腰痛が長引いてまーす。

大勢になりそうですが宜しくお願いしまーす。
コメントへの返答
2019年6月25日 7:21
おっはようございまーす(^^)/

(o ̄∀ ̄)ノ” りょうーかいしてますよ~♪

腰痛は・・ ( ̄^ ̄)しらんし・・(笑)

今現在、30人程の予定です!
月末には参加予定の皆様充てに詳細ブログUPしますので・・
ちゃんと見てね (*/ェ\*) ィヤン(笑)
2019年6月25日 12:42
また、違うところへコメントしてしまったかも(・・;)
わたしとお友達2名でお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年6月25日 12:48
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ
どっちも了解しましたよ~(笑)

2名様で予定しますね~♪
よろしく~です OK(*≧ω・)b
2019年6月29日 10:05
おはようございます。

相方の都合で確実参加かどうかまだ微妙ですが
締切り間近なので2名参加で仮表明させて頂きます<(_ _)>


宿は一応確保済み、湯沢近郊観光兼ねて伺います。
相方は見学のみで”食べる隊”に徹するそうなので
参加決定の折には皆様ゆるりと宜しくお願いします。

初参加@信濃路東信から♪
コメントへの返答
2019年6月29日 17:38
こんにちは(^^)/

了解しました♪
蕎麦打ち隊でも食べ隊でも(笑)参加者リストに御2人様で登録しておきます。

明日にでも参加者向けの詳細ブログをUPいたします。

こちらこそ、何卒・・
お手柔らかにお願いいたします(´∀`;)(笑)
2019年6月29日 19:16
こんばんわ、締め切り前日になりました。
翌日は有給休暇申請しました。

参加者増員しても宜しいでしょうか?
みんからハンネ
『埼北AQUA』さん。
埼玉県から参加になります。
よろしくお願いいたします。

蕎麦が、うどんにならないように、がんばります。
コメントへの返答
2019年6月29日 19:44
こんばんわ♪

(゚д゚:)ェ 有給休暇!?・・ 
コロンさん 取れるんだ!?(笑)

参加者 御一人増員ですね!?
大丈夫ですよ~(@`▽´@)/

>『埼北AQUA』さん。
早速、追加しておきます。

蕎麦がうどんじゃなくて・・
素麺になるんじゃないかと・・(´∀`=)(笑)
2019年7月2日 15:06
あの〜(^_^;)
早朝からブログコメントの件で大変迷惑な僕イケメンです(笑)
締切過ぎてますが嫁と僕イケメンは蕎麦を打った事がありません(^_^;)
是非とも参加したいと思いますが夜まで待ってください❤(笑)
必ず連絡するから〜❤(笑)
コメントへの返答
2019年7月2日 17:20
誰がイケメンだって~(゚Д゚#)アァァン!?(笑)

まっ 何処も奥様には弱い立場ってことは
悲しいかな理解しますから(笑)
今晩まで待つこととしますわ( ̄▽ ̄;)
よいお返事を待ってまーす(*゚ω゚)ノアイ

プロフィール

「@ココアヒョウ 先輩 Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday いやぁ~♪ 残念ながら何時まで経っても追いつけませんわ~(笑)」
何シテル?   05/17 10:43
雪国でもFR車に乗りたい!! との想いで 2012年(H24)に130系マークX(前期)のオーナーとなりました。 皆様の弄りを参考にさせて頂きながらセン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フラッグカウンターの隠れた実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 09:06:51
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/03 15:34:01
トヨタ(純正) 17インチ・対向4ポッドキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 09:46:33

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
H24/4/8(2012)春なのに何故か大雪の中、納車されました。 車体は発注から3カ月 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
TOYOTA MARKⅡツアラーS (前期モデル)  長い間お世話になった愛車です。  ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
TOYOTA CAMRY ZE FULLTIME 4WD                 ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
TOYOTA CELICA CAMRY と名称されたセダンです。 親父からのお下がりで最 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation