• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月21日

油山

油山 メチャクチャ晴天、と言うか暑い。
Tシャツ+ダウンベストで出発。
こないだも別の場所で見た気がするが
モグラ?傷ついて無い様だが行き倒れ?


昨日に続き
インカムをテスト。
ラジオのみはそこそこだが
山に入ると今も使っているラジオと基本同じ
レベル(イアホンがアンテナになるかは不明)
しかし、ラジオ+ルート案内は使えない。
案内音声が入るとしばしのラジオ途絶え。
気のせいかチューニングもそのたびズレる様な
オマケ機能、ナビとの併用はお勧め出来ない。

メモ記録忘れ
ブログ一覧 | MTB | 日記
Posted at 2019/04/21 17:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/10
とも ucf31さん

Instagramフォロワー様1万 ...
シュアラスターさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ドクロおじさんさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

毎年のことですが自動車税がきました
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2019年4月21日 18:13
こんにちは
インカムの調子はイマイチでしょうか?
自分のインカムはラジオは付いていませんが
ルート案内を併用して会話をすると
その度に回線が切れてとても使いにくいです。。
復帰するのも遅いですし、高級品だとそんな事ないんですかね?
滅多に使う物でもないので安物で十分ですけど(笑)
コメントへの返答
2019年4月21日 19:54
こんばんは
モグラに関してのコメントだったら
困るなと思いつつ、インカムで良かった(^^)

費用対効果(性能)考えますね
名の通った物なら良いのでしょうが
湯水の様には行きませんから

今回もNapsの特売で行くか迷いましたが
ユーチューブやらコメントで少し+αですが
決めた次第、MTB用途には向いて無いですが
稼働率上げ元取りますよ😂

プロフィール

「古いバージョンながら使えそう。
マイルレンジだが機能は以前と同じ、速度に合わせてスマホ側のボリュームを上げ下げするだけなのでレシーバー側選ばずって感じ。しかし何でグーグルプレイから削除したのかな?」
何シテル?   04/29 07:52
320ぱいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

正月太りに気づいてしまった私の行動とは ヾ(~O~;) コリャコリャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 12:33:39
Buell LEO アルテマウェポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 12:26:08
オープンタイプレギュレータ取替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/02 21:26:13

愛車一覧

ビューエル ユリシーズ XB12XT ビューエル ユリシーズ XB12XT
10年モデル、buell初心者です。
ホンダ AX-1 ホンダ AX-1
12年5月にバイバイ、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation