• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月01日

工作(モーターコントローラ他)

工作(モーターコントローラ他) 思い付いた事があるので実験の続き。
が!なかなか上手く行かない。
そもそも半導体にあるデータシートの半分は理解出来てないのでカット&トライ。今日も日がな一日試したが徒労に終わる。(何とか成りそうな感じだが、ググってもこんな邪道な制御誰もやって無いのでヤッパリNG?)


気晴らしに昨日見つけたライト支持方法検討。う~ん如何とも


手元にあったゴムで受けたらどうだろ
高さ的には丁度良さげ。次回ライト交換時に合わせて見る。

ブログ一覧 | 工作
Posted at 2021/05/01 18:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選!
shinD5さん

今日は両親の病院。
ベイサさん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

晴天の さいたま市〰️♪
kuta55さん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古いバージョンながら使えそう。
マイルレンジだが機能は以前と同じ、速度に合わせてスマホ側のボリュームを上げ下げするだけなのでレシーバー側選ばずって感じ。しかし何でグーグルプレイから削除したのかな?」
何シテル?   04/29 07:52
320ぱいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

正月太りに気づいてしまった私の行動とは ヾ(~O~;) コリャコリャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 12:33:39
Buell LEO アルテマウェポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 12:26:08
オープンタイプレギュレータ取替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/02 21:26:13

愛車一覧

ビューエル ユリシーズ XB12XT ビューエル ユリシーズ XB12XT
10年モデル、buell初心者です。
ホンダ AX-1 ホンダ AX-1
12年5月にバイバイ、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation