• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月19日

ロドBAKA2017終わったね。

ロドBAKA2017終わったね。 ロドBAKA参加の皆さんお疲れ様でした。

クラッシュ、赤旗等ありましたが皆さん体には影響が無かった様でなにより。

鈴鹿は高速サーキットなだけにクラッシュ時の入力も大きいのでね。。。


さて私は今回BESTの更新をしたいなぁ~と思っていたのですがアカンだね。

ゴールデンウィークの岡国ドットコム王座決定戦以来走って無かったのでまずはリハビリと思っていたけど思いのほか1~2コーナーの処理でうまく乗れず、そしてタイヤのせいもあるのかチョッとアンダーステアも強めだったかな?

相変わらず中古タイヤを乗り継いでる俺はタイヤサイズを選べないのでフロント195/55/15、リア215/50/15だとリアが勝ちすぎてる感が満載(笑)

これだとリア羽根無い方が良かったのか?と思ってみたり・・・・

でも羽根なしだと130Rが不安だよなぁ~・・・と思ったりwww

出来れば年明けに鈴鹿を羽根なしで走ってテストしたいなぁ~と思ってます。

2月の岡山国際サーキットロードスター日本一決定戦に向けて終わりかけのリアタイヤの代わりにまた中古で215/50/15を貰ったから基本バランスは変わらないだろうからね(笑)

ちなみに最高速は何時ものごとく安定の192Km台。
あと5Kmぐらいほしいなぁ。。。  


でも最近の目標はタイムよりも無事帰る事だからマージンもしっかり取ってエンジンも8000まで回さず労わる方向で楽しんで行こうと思う。

まだまだ車遊びはやっていたいのでね^^



それでは皆さん、2月の岡山で会いましょう!
もちろん夜の宴会でもね♪
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2017/12/20 00:32:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年12月20日 14:16
お疲れ様でした。
来年も参加したいと思います!
コメントへの返答
2017年12月20日 20:44
お疲れ様!
来年もいっぱい走ってかけ上って行きましょう🎵
2017年12月20日 22:24
お疲れ様でした(^_^)ノ
毎度のおもてなし有り難う御座いました。
来年も続く事を願って!(^^)!
コメントへの返答
2017年12月21日 0:29
お疲れ様です。
毎回今年で終わりにするつもりなのに終わるとなんか終われない様な(笑)
まだもうしばらくはやれたらイイね🎵
2017年12月21日 22:16
わんばんこ!(^o^)/
いつも宴会ありがとう御座います。

岡国で一緒に盛り上がりましょう。
兄さんの要望に応えられるか・・・(ー_ー;)
コメントへの返答
2017年12月22日 13:55
ははは、あれは冗談半分だから。
大人な俺は大人しく呑むのだ(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「すていほ~む。。。 http://cvw.jp/b/143221/43966687/
何シテル?   05/04 20:21
モータースポーツが好きなサーキットの狼世代! 自称、サーキットの黒い稲妻!^^ ユーノスの狼!でも可(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日はRS鈴鹿走行会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 18:10:39
苦節4カ月(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 07:29:32
8月マトメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 21:12:18

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
レース用ベースマシンをイメージして作りました^^ ホモロゲ取得用限定車仕様? マシンコン ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
紅の魂号の部品をふんだんに引き継いだホワイトタイガー号です^^
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
壱号機の後を継いだNB号! 現在、弟の足w
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
俺の日常の相棒だった 其の名も‘紅の魂号’^^     合掌。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation