• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月04日

すていほ~む。。。

すていほ~む。。。 久々の投稿・・・    まあ元気です♪

ですが今年はおもろくなく、先行きもかなり厳しげな感じですな。


モータースポーツシーズンも何時開幕するか分からず呑みにも出かけられず仕事も自粛と八方ふさがり的だな。

でもまあ久しぶりにゴールデンウイークを迎える事になったので車いじりでもしようと思います。

自分に課すノルマとしては稲妻号のデフ(クスコのRZ)をNB号に移植して稲妻号にはクスコのRSをインストールするのだ。

とは言え稲妻号は昨年暮れに車検が切れたままなので何時復活するかは未定ですけどね。

今年は自分恒例の年始の鈴鹿も走らず、家の都合で今月の岡国ドットコムもエントリーせず(結局は中止になりましたが)とまったく走れていないので久々にバーチャルで遊ぼうかなとココに来てグランツーリスモスポーツが安くなっていたので購入。

PS4になってからPS3まで使っていたハンコンが使えなくなったのでグランツーリスモ6もやって無かったのだが、USBのコンバーターを使えば古いハンコンでもPS4で使える事を知りBrookのゲームコントローラースーパーコンバーターなる物を購入、ネットで調べた手順をこなしたら俺のくそ古いGTフォースプロもPS4で使えた♪

ほんとはG29でシフターとか揃えて遊ぶといいのだが高くてとても購入は考えられなかったのでコンバーターの3500円で(中古)手持ちハンコンを使える様になったのは嬉しい出来事でしたね。

ステイホーム。

これで少しはストレスも減らせるのかな?

皆さん、明るい未来に向けてもうしばらく我慢しましょう。

出来る事はそれだけなので・・・・・・   って、家呑みにも力が入るわ(笑)
ブログ一覧 | 徒然・・・ | 日記
Posted at 2020/05/04 20:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

バッテリーカーボンカバー仕上げ中
yoshiyuki-Rさん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2020年5月7日 15:52
家呑みにパワー入れていきましょう。

まあまあ落ち着いたら
呑みにいきましょうねー。
コメントへの返答
2020年5月8日 1:59
久しぶりに庭で焼き肉呑みを織り混ぜながら静かに暮らしてます。
まあまあ落ち着いても金がないから呑みに行けないかも(笑)

プロフィール

「すていほ~む。。。 http://cvw.jp/b/143221/43966687/
何シテル?   05/04 20:21
モータースポーツが好きなサーキットの狼世代! 自称、サーキットの黒い稲妻!^^ ユーノスの狼!でも可(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日はRS鈴鹿走行会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 18:10:39
苦節4カ月(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 07:29:32
8月マトメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 21:12:18

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
レース用ベースマシンをイメージして作りました^^ ホモロゲ取得用限定車仕様? マシンコン ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
紅の魂号の部品をふんだんに引き継いだホワイトタイガー号です^^
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
壱号機の後を継いだNB号! 現在、弟の足w
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
俺の日常の相棒だった 其の名も‘紅の魂号’^^     合掌。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation