• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月01日

でぶミin埼玉毛呂山BBQオフ参加

でぶミin埼玉毛呂山BBQオフ参加 昨日、でぶミin埼玉毛呂山BBQオフに参加してきました。
流石でぶミメンバーさんが作る料理が違いま~す!ローストビーフ・おでん・パスタ・ビーフシチュー・エアイン?ブレッド・焼きおにぎり・焼き鳥・焼き餅が食のメニューです。お泊りの皆さんは~日帰りの人を見ながらビール片手にやぁ~美味しいといってました。その声を聞いたBONOさん!悔しそうな顔をしてましたね~(TT)そして、椎さんを筆頭に夜のキャンプ場はあ~だ、こ~だと話は盛り上がりました。何だかんだで時間は過ぎ日帰り組はお片づけ、お泊り組さんのお話は、椎さん、たくぼうさん、政さんの本店でUP!されると思うので~こちらも宜しくです。
良い一日になりました~┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

今回参加の椎さん、たくぼうさん、政さん、ひーもーさん、BONOさんお疲れ様でした。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/01 19:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

でぶミキャンプin毛呂山追記 From [ 2代目プレマシー ] 2006年10月2日 02:09
実は、今回のこのキャンプで「デジイチ」も本格的にデビューしました。 調子にのって200枚も撮ってしまったので(驚)、フォトギャラリーに載せてみました。良かったらご覧下さい↓↓ フォトギャラリ ...
でぶミキャンプin毛呂山 From [ 車のこととかえとせとら・ぷらす ] 2006年10月2日 12:35
先週の名栗に引き続き(爆)キャンプ行って来ました!もう付ける薬はありません… おおっ、爆買した割にはちゃんと荷物積めてるよ!!
ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2006年10月1日 19:59
昨日はお疲れ様でした!!!
相変わらずいつ見てもピカピカですねぇ~
焼き鳥・御餅とありがとうございました!!
御餅をキャンプで焼く、と言うのは初でしたが、ご飯の代わりにいいですねぇ今度やってみます。
今度は、お泊りで是非御一緒しましょう!!
コメントへの返答
2006年10月1日 20:31
政さんの作ったローストビーフとベーコン本当に美味です。
プロ級なお味です。自分にはマネできません。自分達がキャンプを始めた時は、考えつかなかったですね~昔はパエリアがブームでした。お餅は、ウチでは政さんがおっしゃる通りキャンプでは一食分のご飯代わりになった事もあります。

今度はお泊りで・・そうですね~時間を作らねばです。その時はよろしくです。
2006年10月1日 20:48
お疲れ様でした!
日帰りでも充分まったりできた感じですね。焼き鳥と餅、旨かったです!!
政さんも仰ってますが、次回はお泊りで是非!
コメントへの返答
2006年10月2日 19:37
餅の味がプレーンでしたのでお口に合うか心配でした~もう少し醤油をまぶせば良かったです。次の機会の作り物が悩みます。

またワイワイしましようね!!そうです「おでん」グット!でしたよ~


2006年10月1日 21:45
BBQやキャンプでのお餅はナイスですねえ。全く考えもしませんでしたので、流石と思いました。前車のフレンディでは車中泊をしたとか・・・流石にプレではちょっと無理ですね。またご一緒できる日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2006年10月2日 19:46
自分もあの食材でどう皆さんが喜んでもらえるか心配でした。
焼き鳥・餅は皆さんが調理しているつなぎと考え決めたしだいです。
車中泊は小学生位で限界でね~でも面白かったです。当時使っていたグッズも物置を探せばゴロゴロ出てきますが~使えるかどうだか?です。今度は一式買うしかないかもです。
2006年10月1日 23:08
>ローストビーフ・おでん・パスタ・ビーフシチュー・エアイン?ブレッド・焼きおにぎり・焼き鳥・焼き餅

うわぁ。。すごいです。
ついていけるかなぁ・・・です(汗)

料理勉強しなければ・・・
コメントへの返答
2006年10月2日 19:52
おげるさん「料理勉強しなければ・・・」その時の状況しだいですけど~寒いかな~何て言えば~とにかく体が暖かくなるものが冬に近くなった時はお勧めです。
2006年10月2日 1:41
楽しそうなオフですね~~。
それに美味しそうな料理が揃ったようで~~。

時間?その他諸々の都合で、にじかんさんは日帰りキャンプになったんでしょうけど、ビールを飲んでるお友達を横目に帰るのは、ちょっと辛いですね~~ww
コメントへの返答
2006年10月2日 20:06
日帰りでも十分楽しめました~今回参加の皆さんは料理はプロ級の腕前をお持ちの方が揃っていましたので~自分のメニューはチンケな物(笑)

その他諸々の都合・・イャ~辛いと言いますが~何で予定なんか入れたのか~と心の中で・・・でした。
2006年10月2日 12:39
お疲れ様でした!焼き鳥と焼き餅美味でした~あの香ばしい香りが…(反芻)
ハロゲンヒーターと、ひざ掛けのお気遣い…さすがでしたねぇ。奥様連一同感動してましたから!!旦那連は立つ瀬なしです(笑)
今度はぜひお泊りで飲みながらまた~りとしましょう!!で、起きたら当然洗車ですね?(爆)
コメントへの返答
2006年10月2日 20:18
ハロゲンヒーターは夜は冷えるしかも~と思いまして~(汗)
ひざ掛けは常備品です~(洗濯はしています)奥様方にお役に立てまして光栄です。皆さんが料理をしている時の姿は奥様方には感動物だったのでは~だからキャンプは良いのです。男の料理を何時も以上にアピールできますしね~!!

(笑)起きたら当然洗車・・ありえるかも・・・!
2006年10月2日 18:20
先日はどうもお疲れ様でした!!

うちの嫁共々いろいろお世話になりまして、、本当にありがとうございましたm(__)m
アウトドアの達人の120minさんの準備は「流石」です!
これからもたくさん見習わさせて下さい~(^o^)
コメントへの返答
2006年10月2日 20:33
達人!イャ~違いますよ~ただ皆さんが喜ぶ顔が見たくて~((((((^_^;)
奥様有っての車道そしてキャンプはお互いに何時も以上に仲良くなる場かもしれません。オ~堅い話!!

と言う事でこれからも宜しくお願いしま~す!!

プロフィール

PREMACYに乗り換えて~早!車検期に突入!これからもPREMACYと共に良い思い出をたくさん作りたいです。ノーマル20C乗りのアタクシです。宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JUNBO104さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/11 21:49:06
 
カスタマイズプロショップ M'z tune 深川 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/05/11 21:24:24
 
ブルーインパルス 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/03/08 20:23:20
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめまして~PREMACYオーナ方々の車のカスタマイズ化の速さに、驚いてます。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
画像は、フレンディの最終型前期です。フレンディはマイナー前と最終型前期を共に6年間ずつ乗 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
やっとプリメーラの画像がありました。 この車を、買う時に親戚の方のごやっかいになりました ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後最初に買った車です。中古51年式です。当時は、運転できるだけで最高!だけどこの ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation