• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月08日

宮ヶ瀬オフ参加しました。

宮ヶ瀬オフ参加しました。 本日は、絶好のオフ会日和、神出鬼没と言われた自分、今回も突然の参加でした。"r(^^; 幹事さんすみません。

宮ヶ瀬ダム観光放流凄い迫力と水しぶきがなんとも良い感じでした。以前、「家族主義車スタイルグループ」でオフ会が開催された所(宮ヶ瀬湖畔)です。今回は、県立あいかわ公園南駐車場に集合でした。ここからだとダムまで徒歩15分位です。

天気は良いし久々に気分が↑↑になりました。家族とは久々のオフ会参加ですっかり観光しました。
久々にお会いするお方やお初のお方とのおしゃべりをして楽しみました。そしてジャンケン大会では、普段ジャンケンは弱い自分、何だか今回は勝率がUP!色々頂き感激しました。

本日参加の皆さんお疲れ様でした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/08 20:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

GW2日目です
hirom1980さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2006年10月8日 21:55
お疲れ様でした。
ホント今日は天候に恵まれて最高のオフ会でしたね!
御家族の皆さんも喜ばれた事でしょ~
ただ渋滞が酷くなかったですか?
コメントへの返答
2006年10月8日 22:58
今回の神奈川県勢の皆さんのオフも楽しかったです。
本日は、重ねて色々有り難う御座いました。
渋滞は帰った時間帯が良かったのか~渋滞しらずでした。
DAMD20Sさんのご自宅方面は、同じ埼玉県内でも西と東でずいぶん違いますのでDAMD20Sさんの方がお疲れかもしれません。
そんじゃ~また会いましょう!!
2006年10月8日 22:43
にじかんさんも行かれたんですね。お疲れ様でした!
帰り、渋滞は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2006年10月8日 23:03
突然行っちゃいましたぁ~!
最近このパターンが多くなってきました(汗)
渋滞は、殆ど無かったんですね~ナビが面白い道ばかり選ぶので混乱しましたが無事に帰宅しました。

RYU-RYUさんお時間ができましたら、自分オヤジですが遊びましょう!!
2006年10月8日 22:56
埼玉はけっこう突風がありましたが、宮が瀬辺りは大丈夫だったのでしょうか?
雲一つない晴れ間は最高のシチュエーションですよね♪
行けずに残念!
コメントへの返答
2006年10月8日 23:12
ナオ!さんも来るのかな~と思ってました~
宮が瀬辺りは、突風等は無くそして雲一つない暑い位の陽気でした。以前来た時より絶好調てな感じです。
埼玉には、サンライトさん・RYU-RYUさん・DAMD20Sさんの様な素晴らしい「長」がいらっしいますので、またどこかの会場でお会いしましょう。(当然ナオさんも「長」です)
2006年10月8日 23:17
120minさん、今日はお疲れ様でした♪
焼津以降5ヶ月振りにそれもサプライズでお会い出来てびっくりしましたが、嬉しかったです。
またいつかお会い致しましょう♪
コメントへの返答
2006年10月9日 8:57
帰りにご挨拶できなかった?申し訳ありませんでした。
焼津以降5ヶ月振り・・・もうそんなに経ちますか~ホント会えてよかったです。あのドアの赤いボタンはビックリしましたよ~欲しくなったです。
また今度、焼津方面に遊びに行った時は遊んでください。
2006年10月9日 1:28
お疲れさまでした。

ひょっとしたらお会いできるかな~と思ってたら、やっぱビンゴでしたね(笑) じゃんけん大会では、記念に残る品をGETできてよかったです。
お互い大切にしましょうね(^^)
コメントへの返答
2006年10月9日 9:07
やっぱビンゴ・・・昨日はお疲れ様でした。
久々にお話ができてよかったです~また地元埼玉方面でもお会いしまししょう!!

記念に残る品・・・これからもお宝になると思います。
2006年10月9日 1:41
遠いトコお疲れ様でした。

神出鬼没っぷりはうわさ通りですな(笑)
まだ遅刻常習もいましたね(爆)

ダム下は凄かった~。ワタシも初めて見たもので。。
でも日焼けがぁぁぁぁ~。。。天気良すぎ。。

コメントへの返答
2006年10月9日 9:19
遠いトコ・・こちらこそです。
ウエっちさんの「デジ一眼」デビューがにも立ち会えてよかったです(^-^)
神出鬼没は最近のスタイルになっちゃた~かな(;^_^A
秋なのに日焼け~自分もホェ~てな感じでした。
また、遊んでください(‥)(..)
2006年10月9日 3:00
今日はお疲れ様でした~。
ご一緒させてもらい感謝です♪
またまた写真も撮って頂き、、、ありがとうございます~m(__)m

長瀞でも「神出鬼没」期待してますね~!
コメントへの返答
2006年10月9日 9:26
ひーもーさんだったのですか?遅刻常習(-^u^-)
「でぶミ」以外で色々お話できて面白かったですよ~
神奈川県勢でも「デジ一眼」が流行の兆し~早くしなければ~.....ヾ(。><)シ
それでは、また神出鬼没しますかね~.....(((((o ><)o
2006年10月10日 0:55
お疲れ様でした~(^o^)丿
昼の買出しの時は、無理やり止めようとする軽に最後まで子供さん達が頑張ってましたよ。。。
またサプライズでお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2006年10月10日 19:50
が~さんさんどうも~
昼の買出しの時は、無理やり止めようとする軽・・・その話を聞いて、良く頑張ったな~と言ってあげました。感謝です。

サプライズで・・すですね(笑) またの機会にお会いできたら幸いです。

プロフィール

PREMACYに乗り換えて~早!車検期に突入!これからもPREMACYと共に良い思い出をたくさん作りたいです。ノーマル20C乗りのアタクシです。宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JUNBO104さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/11 21:49:06
 
カスタマイズプロショップ M'z tune 深川 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/05/11 21:24:24
 
ブルーインパルス 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/03/08 20:23:20
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめまして~PREMACYオーナ方々の車のカスタマイズ化の速さに、驚いてます。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
画像は、フレンディの最終型前期です。フレンディはマイナー前と最終型前期を共に6年間ずつ乗 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
やっとプリメーラの画像がありました。 この車を、買う時に親戚の方のごやっかいになりました ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後最初に買った車です。中古51年式です。当時は、運転できるだけで最高!だけどこの ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation