• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

ちょっとおっしゃれーしてみた

ちょっとおっしゃれーしてみた もげさんにおっしゃれーしてみました。
サイドデカールてかピンストてーか良くわからん。
千円ちょっとの安物でおじゃる。

貼るのにBlackberryさんにお手伝いお願いしました。
まあ、それでも曲がってんだけど気にしない気にしない。
画像にも見えますが、この端の飾り部分を手にとって眺めてたBlackberryさん
フロントバンパーに当てて

ひげ(≧∀≦)

ってやっとるから爆笑ですwww

で、色々とステッカーべたべた貼って増やしました。
もうこれ以上はヤバイな、ってレベル(* ̄∀ ̄)

ていうか
このもげさんで面接行くとは良い度胸だ(* ̄∀ ̄)
まあ、多少派手ってだけで車検対応の車にイチャモン付けるよーな職場では働きたくねーけどさ。
あ、車全面に痛車みたいな萌えキャラ貼ってて怒られるのは…あそこまで派手にしてたら言われてもおいら受け入れる(´;ω;`)
車を派手にするってリスクあるよね。うん。

リアにN店長向けのネタステッカーも貼りましたが
これ喧嘩売ってんの?的なステッカーです。
あ、いや、N店長に喧嘩売ってないです。周囲の車に喧嘩売ってると解釈されても仕方ないというか。
でも正しい意味わかってる人ってそんなにいなくない?ってBlackberryさんも言ってるから大丈夫かな。

もげさん弄ってからBlackberryさんのえすにせんのフットライトの配線手伝いました。
連携プレーで配線通すのと、配線纏めてかしめるの手伝っただけ。
配線をパネルに這わせたり隠したりするセンスないからBlackberryさんに丸投げ。
そもそもオーナーが把握してた方が良いかも?

えすにせんてエンジンルームスカスカの癖に内装とか配線周りと言うか、そこらへんに余裕ないのね。
最近のもげさんとかの車とは逆ねー。

もげさん、ニューテック入れた後まだ交換してません。
本当は初回は早めに交換するべきなのはわかってますが
岡山行き控えてかなり節制しとります。
もげさん調子良くてオイルも劣化しとる気配もないし、本当なら交換したいのは山々なんですが、我慢しとりました。
しかーし、オイル交換の話になって
それを聞いたBlackberryさん

じゃあ注文しときますね(´・∀・)ノ

岡山行く前に換えた方が気持ち良いでしょ、と。
立て替えときます、支払い後で良いですー、ってサラッと言って
ニューテックをえすにせんかFD2かどっちに入れるか悩んどる。
何本頼むか聞かれた時も、返答はしつつも歯切れ悪かったり…ううう、良いのかなぁ(´;ω;`)って内心思ってたからそんなんなってたんですが…
再びサラッと流して
んー、どっちにニューテック入れよう( ̄∀ ̄;)
とかぶつくさ言ってるもんで
これはずーずーしくしても良いもんかなんなのか
頭下げちゃっとけ(´;ω;`)って事で頭下げてお願いしたです。
なんか友達さんの色んなの立て替えたりしてるからちゃんと払って貰えば大丈夫、相手見てますよ、的な事は言ってたけど
いつもお世話になりっぱなしで本当に申し訳ないです(´;ω;`)




え?おいら別にBlackberryさんを脅したりしてませんよ??
Σ(゚д゚|||)あっ?!まさか?!!
もしかして、コタツとか色々はみ出すのとか、頭ぶつけるとかえすにせんハゲの恐れがあるのをバラされたくないとか?!?!
すね毛毟られるのが怖いとか?!この間腕毛毟ろうとしたし!
お前髭剃らせろ!とか言われるのが怖いとか?!
パンツの柄チェックされるのを恐れてるとか?!
マフラーにゴミ突っ込まれるのが怖いとか?!

まーさかーーー?!?!


そ、そ、そんなことΣ(゚д゚|||)





するけど( ̄ー ̄)


Blackberryさんをおちょくるのもいい加減にしないと怒られるでおじゃるΣ(゚д゚|||)
まあ、おいらと違って温和な人なのは間違いない`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
ただ、そーゆー人って怒らせると怖いでおじゃる(´;ω;`)

次回から顔色伺いながらビクビクしとかんとあかんですなΣ(゚д゚|||)
ブログ一覧 | CR-Zのこと。 | 日記
Posted at 2015/08/23 10:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2015年8月23日 18:32
なんかコレ....
めちゃくちゃ謎な人物になってません?( ゚д゚)


別にいいんですけどね笑

次はオイル交換ですね〜
あ、発送連絡来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年8月23日 18:51
うん、なんかね、ミステリアスな男にしておけばモテるでおじゃるよ?o(`・ω´・+o) 
イケメンであしながくて温和でスネ毛毟られても怒らんくてコタツからはみ出ててマックのイモ食べる人って事で。

本当にわけわからん(;゚Д゚i|!)


もう発送来たんかいな(;゚Д゚i|!)
相変わらずあの店速いな( ̄∀ ̄;)

プロフィール

「@BBぶらぼー いつものフェリー乗ってて降りる一時間前に呼吸止まりました(^^;Webカメラで見てたので。キャンセルしようと思ったんですが、僕は元気ですアピールされて騙されました(。>д<)目も口も綺麗に閉じて寝てました(^-^)」
何シテル?   01/15 19:26
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

太平洋フェリー寝台のススメw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:34:21
2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50

愛車一覧

ホンダ N-ONE ましう(近海郵船) (ホンダ N-ONE)
普段乗りメイン車
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
ホンダ S660 ホンダ S660
えらそーにセカンドカーなのよねぇ。
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation