• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月26日

どれだけのコウカ何だろう?

どれだけのコウカ何だろう? 雨降りな"動物園が有名な街"からお伝えしてます手(パー)

昨晩、夜の散歩で駅を見てきましたexclamation

大きく改修され「高架」になったようですねexclamation&question

この「高架」を造りあげるのがどれだけ「高価」なのか?どれだけの経済「効果」を生み出すのか?は解りませんが・・・( ̄▽ ̄;)

既に高架化されている、サッポ□やトカチを見る限りでは、少なくとも車の行き来がスムーズになり、良い意味で"都会的"な雰囲気になることでしょうるんるん

さて、本日は更に北上して"サフォークの街"に向かいます手(チョキ)

では、そろそろデッパツなのでこの辺で手(パー)
ブログ一覧 | ビジネス | ビジネス/学習
Posted at 2010/11/26 08:40:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

製品検査⑪。
.ξさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年11月26日 10:04
あらあら♂様 こんにちは♪

出張お疲れ様ですm(__)m
高価だろう高架は都会的でも渋滞緩和効果!!
安価な低架で効果絶大ならば田舎的で誰もが喜ぶか??な??
コメントへの返答
2010年11月26日 16:51
こんばんは手(パー)

今帰路の途中で~す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ある意味線路で分断されてるのが解消されますからねexclamation&question

でも何故不景気の今なんだろう???(謎
2010年11月26日 10:35
20代前半はよくショッピングしに旭川へ出かけたもんです♪
どこだったかな~?デパートの中にルイヴ○トンが入ってたんですよ。
そこに行くために良く行ったもんです☆
まだ現役OLだったのでブランド品買いに行く余裕が若干ありました(笑)
ここ最近ブランド品とは無縁です(^^;ヒー
コメントへの返答
2010年11月26日 16:54
こんばんは手(パー)

何処だろう?
セーブかはたまたイマイ辺りかな?

今の街に居るとデパートが沢山あることが羨ましく思えますよねexclamation&question(素
2010年11月26日 15:07
丘の街ですね? サホークですか 匂いが ウールなのよね~ くさ~
夜は当然ジンギスカン!ですね~ いいな~ぁ
コメントへの返答
2010年11月26日 16:59
こんばんは手(パー)

えっ、丘の町なん?ココの街?
"丘の町"と云えば「パッチワークの丘」が有名な町しか知らないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

夜はスイーツ王国に帰還するので、愛妻の手料理が待ってるのさ手(チョキ)
2010年11月26日 19:37
三段活用ですかw

東京辺りの電車はわかるけど、こっちの電車は乗らないからわかりません(; ̄ー ̄A
たぶん迷うと思われます(爆)
コメントへの返答
2010年11月27日 2:19
こんばんは。

ソコ気づいてくれた(アハッ

大丈夫!!迷うほど広くないから(笑
2010年11月27日 4:38
HKD新幹線が札幌まで来たら、「ついでにこっちまで♪」と、観光客を呼びやすいじゃない。

個人的には、

高架下=大衆的な飲み屋街

が出来てくれると更に嬉しいんだけどな~♪
コメントへの返答
2010年11月27日 15:19
こんにちは手(パー)

いよいよ本格的にHKD新幹線新幹線がやってきますねexclamation&question

でもその時まで高速が無料かどうか・・・

>大衆的な飲み屋街
良いっすねぇ~指でOK
実際サッポ□の高架下って安価な店が多いですからねるんるん

プロフィール

「お気に入りGET👍 http://cvw.jp/b/146378/47733414/
何シテル?   05/20 21:32
◆セダンが好みの"あらあら♂"です。無駄にデカイ神出鬼没なオヤジです。 ◆最新セキュリティーは後部座席のエルク(ヘラ鹿)です。 ◆苦手?な食べ物:唯一"...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 78 9 10 11
12 1314 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

弱いなぁ~この言葉!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 20:32:56
MICHELIN X-ICE XI3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 20:30:09
「はんかくさい」 
カテゴリ:車イベント
2010/12/09 00:32:41
 

愛車一覧

ボルボ S60 うちの子 (ボルボ S60)
4代目となる通称"うちの子"(愛機)で、関東で試乗車として登録されていた車輛を購入(中古 ...
ボルボ S60 通称"キンボル" (ボルボ S60)
3代目うちの子(愛機)で試乗車上がり(中古)を購入。 何で"ギャ~シャ"(外車)なのか? ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目うちの子(愛機)で人生初の"新車"でMT車。この車でNISSANドライビングスクー ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初代うちの子(愛機)で5年落ちを中古で購入。スーパーカーブームの影響をモロに受けた世代の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation