• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月09日

ダイナランドジムカーナ BSクラス卒業!

ダイナランドジムカーナ BSクラス卒業! 今日のダイナランドジムカーナ、慣熟歩行中はウエットでしたがしだいに天気が回復してドライになりました。

ウエットでリヤ滑らせられないかな~と今日は期待していたけどちょっと残念です。

久しぶりにスイスポ3台集まりヤル気が出てきます。

車は車検から戻ってきたばかりで油脂関係はすべて交換したおかげか調子がいいです。

車が絶好調なので思わずアクセル全開!

小さく回りたい所でもアクセル全快!
タイヤをキュキュキュ~と鳴らしながらどんどんどんどんパイロンが離れて行きます。

いや、離れていくのは自分なんだけどね。

おかげで1分切れない病がまた発生。

しかし!

今日気付いてしまいました。あそことあそこ(どこ?)をスピード殺してでも小さく回るとタイムが上がると言うことに。

本番で試してみたらあっさり1分切れて  59.337
2本目はもう少し調整して        58.899

BSクラス卒業認定証書をいただきました。

紙よりお菓子の方がよかったな・・・



練習1 1’03.764   ミスコースしそうでした。
練習2 1’01.287
練習3 1’01.472   なんか掴む?
練習4 1’01.159
練習5 1’02.090   アツクなってきたw

本番1 59.337     思わずガッツポーズ!
本番2 58.899     思わずピース!

FF一番はDC2インテグラ  52.586

・・・勝負になりませんがな(爆



次回は9月。


車、パワーアップする?
アレ 付けてみる?

ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2006/07/09 19:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3通勤、スーパーオートバックス ...
nobunobu33さん

パワーだけで判断したら...
maco's porscheさん

5/31 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

☆補修パーツ色々着弾!
つきじ丸さん

潰して泣かないでね!
ウッドミッツさん

海の上なのに
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2006年7月9日 20:16
アレ、逝ってみますか!^^
コメントへの返答
2006年7月10日 10:47
アレ?あれってなぁ~に?

うそうそ

正式にお願いします。

ビッグボアスロットル。

取り付けは9月か10月のG6でお願いします。
2006年7月9日 20:22
クロマツさんBSクラス卒業しちゃいましたねぇ
ワタシも次回こそは!!
あと0.3秒なのに~☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ
コメントへの返答
2006年7月10日 10:49
ホントは前回1分切れて無かったけどいつまでもBSクラスでマッタリ?ではレベルアップできないので今回からFFクラスでエントリーしました。

あんでぃさんもあと少しですよ。
2006年7月9日 20:56
卒業おめでとうございます。
今回は、都合で参加できませんでしたが、
次回はタイヤを元に戻して頑張ります。
8月はメンテに集中します。
それでは、次回お会いしましょう。
コメントへの返答
2006年7月10日 10:51
僕も8月は走りイベントは参加しません。

車がアツクなりすぎるのでなんか壊れそうで怖い。

次回はよろしく~

もちろんFFクラスで!

プロフィール

「これからも頼むは、相棒」
何シテル?   03/29 08:40
三十路過ぎてモータースポーツに眼ざめてしまいました。 HPもよろしく http://www.geocities.jp/korumatu001/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Amazon fireHD10タブレットを大画面カーナビに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 21:27:32
SPORTS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 22:17:40
5AGS+純正シフトインジケーターの位置。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 17:45:31

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
81-36へ 写真はムスさんのをお借りしました。 黄色もイイね!
スバル プレオ スバル プレオ
スイフトからプレオに車両入替
スズキ スイフト スズキ スイフト
今頃みんカラデビュ~ http://www.geocities.jp/korumatu0 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation