• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 20:14 
@いかまぐろ さん
どうしたんだ?8に行くのか?
07/23 20:51 
今日の帰り道、常磐道上り東京方面が事故通行止め。
3車線あって車線規制でなく通行止めって余程のコトだな。
07/19 18:49 
[パーツ] #CR-Z SILQ シルク シンセティック リキッドポリッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/1520028/car/2244715/8594843/parts.aspx
07/17 14:11 
@SK-H さん
頭痛がしてきたら熱中症が疑われるので、水分補給して涼しい場所へ避難ですよ
07/10 18:13 
@Motto さん
うちの近所の公園にはC58とかいうSLが飾ってあります。
 07/11 08:01 
SLって味があって良いですよね!
07/09 08:06 
@kobadai さん
ECUは今ならJ'sですかね?
以前はSPOONもありましたが、カタログ落ちしたと聞いたことがあります。
 07/09 21:27 
そうです。そうです。ECU送ると通勤できなくなってしまうので、近場でイベントやってるタイミングでしかできないですけどね。
07/03 19:16 
06/30 20:49 
@civicoo@赤い魔弾
赤いラインとイエローのLEDフォグは気付いた
 07/01 08:33 
@橋蔵。 まぁずっとあげてるし気がつくか(笑)夜だとそれなりに黄色く光ります(^^;
06/26 18:49 
[パーツ] #CR-Z Dr.DEO ドクターデオプレミアム エアコン取付タイプ ブラックメッキ 無香 / D222 http://minkara.carview.co.jp/userid/1520028/car/2244715/8549530/parts.aspx
06/26 18:38 
[パーツ] #CR-Z ツインカップホルダークワトロX カーボン調ブラックメッキ/DZ412 http://minkara.carview.co.jp/userid/1520028/car/2244715/8549509/parts.aspx
06/25 08:45 
@civicoo@赤い魔弾 さん
王滝村って場所判らないけど木曽とか言われると御嶽山を思い出しちゃう。
06/18 17:20 
@とみ(to330) さん
雨は大丈夫?関東は降ってます。
06/03 12:05 
@なお@ さん
きっとそのバタバタ音も魅力のひとつじゃないかな?
 06/03 12:27 
@橋蔵。 さん 今の若い娘 そこまで拘って車選びするなら凄い感性の持ち主カモ(*'▽')
06/01 21:52 
@Motto さん
限定物っていいよね、自分は今週末は福島限定の酪王カフェオレアイスを探しに行くつもりです
 06/01 22:09 
また美味しそうなものを!
限定品に弱い仲間発見
06/01 17:26 
@なお@ さん
自分も普段は晩酌しないからビールの値上げは影響しませんが、タイヤの値上げのニュースは非常に気にしてました。
駆け込み需要を過ぎたら価格も落ち着かないかな。
 06/01 18:54 
@橋蔵。 さん

タイヤの値段6-10%上がったみたいですが、不良在庫品なら安く買えるんじゃないかと思ってみたり、、、。
いっそ、アジアンタイヤとか??!
05/29 17:25 
@Motto さん
朝、ネットニュースで知って興奮したのだがTVではやってないのか。
モータースポーツに優しくない国って感じちゃう
 05/29 22:05 
本当、ホンダもパナソニック(スポンサー)も声を大きく騒いでも良いと思う。
05/27 18:57 
酪王カフェオレのアイスに心引かれ始めた
福島県内のどこ行けば売ってるんだろう
やはり関東での入手は難しいか?
 05/27 22:28 
@橋蔵。 コンビニで普通に売ってたような・・・
あとはベニマルとか
05/25 17:24 
@なお@ さん
これはアップルユーザーのみ使える機能なんですかね?Androidユーザーだとどうなんデショ
 05/25 18:36 
@橋蔵。 さん

こんばんわ、残念ながら、
多分AppleのiOSでないと繋がらないと思います。
(//∇//)
05/22 18:52 
@Keiyo307 さん
トヨタでいうマイカみたいな色ですね。
 05/22 23:57 
@橋蔵。 さん
そうですね!
綺麗な色でした!

プロフィール

「@いかまぐろ さん
どうしたんだ?8に行くのか? 」
何シテル?   07/25 20:14
橋蔵。です。よろしくお願いします。 今までもROMってましたが、お誘いをいただいたので初めてみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
EP3乗ってましたが一目惚れで乗り換え 次もホンダ車は続く
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
長年乗り続けたCR-Xの後継車として購入 また長く保有することになるかも
ホンダ CR-X ベティ (ホンダ CR-X)
ワンメイクオーナーズクラブRoket’s所属

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.