• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月25日

22~24日までの活動報告`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! (オフレポ、ブロードバンド回線必須)

こんばんござい(゜レ゜;)


すみませんなまら長くなります。先に言って置きます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!






【22日】


BOSS兄に召喚の呪文を唱えられた気がしたので閉店後のお店に顔出しに行きました(゜レ゜)

BOSS兄、LED工作にどっぷりハマっちゃったみたいです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


BOSS兄とMEG×DELI君と3人でワイワイガヤガヤやりながらルームランプとか作ってましたw



熱中するお二人(゜レ゜)





`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
BOSS兄作ですw

30mAのFlatFLUX使用で爆光ですw



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
明るすぎwwwwwwwww



MEGちゃん作のサードシートルームランプ。
同じ30mAのFlatFlux使用で申し分ない明るさ(*´艸`)プピプピ



定番になりつつある3台w




【23日】


やすし@D:5┗(^o^ )┓三 サン主催の雪浴びオフへ!

今回初顔合わせとなるデリシャモ905サンと輪厚SAで待ち合わせ。
ボク、ウルトラ寝坊(゜レ゜;)

13時に某厚●IC集合だったのに、ボクが輪厚SAに到着したのが13時でした(爆)



デリシャモさん、遅れを取り戻す為にワープの呪文を使ってくれました(*´艸`)
30分かからない超速で集合場所へ到着!
`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!


皆様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げますm(__)m


飲み物買出しさせて頂いた時の一枚^^
左から「デリシャモ905さん」、「やすし@D:5さん」、「昭太郎さん」、「ボク」


ヒミツの楽園(非公道)に到着し、計ったかのごとく丁度イイタイミングで室蘭スペースギアさん合流( *´艸`)


5台で思い思いに雪遊び!!


↓ココからK10D(デジイチ)で撮った写真が続きます(゜レ゜)




一番地味なボクのSG^^




派手さで昭太郎サンと1~2を争う室蘭さんの外車と間違えられるSG^^




派手さで室蘭さんと1~2を争う昭太郎さんのセクシーなSG^^




ノーマルとか言いながら結構手が入ってるデリシャモさんのSG^^
ボクが欲しかった型です・・・



「D:5だっていけんだぞ!!」と言うのを目の前で華麗に披露して下さったやすしサンのD:5^^
アグレッシヴ過ぎてビックリしました(爆)



調子コイて遊んでたら・・・



カブきかけました。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




完全にアゴが引っかかって断念・・・
ナンバーカ●ーとナンバープレートがカブきました。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



デリシャモ号のマッドフラップがカブいて大変な事に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



室蘭さん、ヒルクライムにアタック中。

かっこよすぎ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


やすしサンも物凄い勢いで一発で上りました(゜レ゜;)
D:5もかなりいけるんだな・・・


後にボクもコッソリ上ってみました。
上った先でジャンプしました。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


4輪宙に浮いてマジでちょっと焦りましたwwwwww



室蘭サンが愛車の撮影してるところを撮影(゜レ゜)
盗撮です、盗撮!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




5台で記念撮影^^


この並び方はボクがプロデュースしました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!








↑ここまでがK10Dの写真です~


↓ココからがソニーのWX1の写真です^^



デリシャモさん、ちゃんとイベントを開催してくださいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スタックしてるのにみんな喜んでます
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



昭太郎さんが引っ張ったらアッサリと脱出。
ちょっと物足りなさそうな雰囲気がその場に静かに漂いました。


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



物足りなさそうな光景をスイングパノラマにて。
画像クリックで横1280Pixまで拡大して表示します(*´艸`)



楽園の様子をスイングパノラマにて。
画像クリックで横1280Pixまで拡大して表示します(*´艸`)



室蘭サン、愛車の足の伸び具合に興奮してました(爆)



やすしサンを盗撮w
カッコよすぎます(*´艸`)






すみません自己満足です。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



画像クリックで横1280Pixまで拡大。



画像クリックで横1280Pixまで拡大。



またまたやすしサンを盗撮`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



画像クリックで横1280Pixまで拡大。



画像クリックで横1280Pixまで拡大。




2次会の為、一同で札幌へ向かって下道を走ります(*´艸`)




2次会の会場の駐車場にて。
MEGちゃんととも兄が合流してくれました^^
やな兄とBOSS兄合流前です。



毎度の事ながら寒いのに外で話しこんでしまいますね(汗)


やすしサンとデリシャモさんはここでご帰宅です!



2次会はガスートでドリンコヴァーです(爆)
最後は室蘭サンとMEGちゃんとボクが朝の5時、閉店ですと追い出されるまでいました
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! 




【24日】


MEGちゃんととも兄がたびエモン工房へ遊びに来ましたw
MEG号にチョメチョメの工作をしました( *´艸`)


とも兄には渡し忘れたものを取りに来させました
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



チョメチョメ=コレです`;:゛;`(;゚;ж;゚;
)ブフォォ!!

「あからさまに付けました感」を嫌うMEGちゃん、
純正のステップランプを購入して右にも増設しちゃいましたw


見た目もスマートでGOODですし、何よりも角度が絶妙で路面が明るく照らされるので、乗り降りの際に非常に安全で安心感があります。


「ヒカリのおもてなし」って感じがしてステキです(*´艸`)


FLUX LEDを15発ずつ、左右合計で30発使っています(爆)




なまらハードな3日間でしたが、ヒジョ~に楽しかったです!


楽しい雪浴びを企画してくださった「やすしサン」、
あんなステキな場所を見つけて下さった「遊びの達人・昭太郎さん」、
出張前のお忙しい中ご参加頂き、翌日の朝までお付き合い頂いた「ミスターステルス(室蘭スペースギア)さん」、
午前中お仕事だったにも関わらずご参加頂いた「デリシャモ905さん」、
お仕事後にも関わらず2次会からご参加頂いた「MEG×DELI君」、「82式とも兄」、「BOSS兄」
家の用事があったにも関わらずボクのメールで駆けつけて下さった「やな兄」。


楽しい時間を下さった皆様に感謝ですm(__)m




さ、次は何しますか?(゜レ゜)

ブログ一覧 | オフ会関連 | クルマ
Posted at 2010/01/25 18:47:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

2010年1月25日 20:14
オフ会お疲れ様でした~(^^)/
やっぱ雪浴びは楽しいですね~♪雪解け前までにもう1回くらいは
走りたい気分ですwww
それにしても上手にブログをまとめていますね(^_-)撮影のアングル
だとか盗撮だとか?基本が出来ている証拠なんでしょうね~♪見事です♪
また遊んで下さいね~!(^^)!って言うか今週は??
コメントへの返答
2010年1月25日 21:09
どうもありがとうございました(*´ω`)ノ゙

なまら楽しいですょね♪
夏に比べてイザという時のダメージも少ないでしょうし(爆)

もう1回はやっときたいですねw

みんカラの画面上で編集すると重くて話にならないので、HTMLエディタで書いてから貼りつけました(゜レ゜;)

長くてすみませんm(__)m

盗撮はボクの趣味です。

問題発言に見えますね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年1月25日 20:20
お疲れさまです~(^O^)
非常に濃~い3Daysでしたね。
何よりもみんなに会えた事に感激!みんなのやさしさに感動!でした。

スウィングパノラマ凄い!!
超面白い写真ですね。

実は私デジ一持っていったのにずっとコンデジで撮ってました(爆)
コメントへの返答
2010年1月25日 21:24
どうもありがとうございました(*´ω`)ノ゙

正直濃すぎて燃え尽きました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

やっとお会いできましたょね~
もちろん初めましてと言う感じではありませんでしたけれども`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

スイングパノラマが付いてるからあのカメラにした位ですから、活用しないと悔しいので無駄にスイングしてます┌(。Д。)┐ あはは♪

んまっ。
デジイチ出さないとダメじゃないですか(゜レ゜)
2010年1月25日 20:26
俺もLEDする(^^)

まずはエブ君の室内灯・・・・昭和の色してます(◎o◎)

たび師匠 よろしこ
コメントへの返答
2010年1月25日 21:29
LEDしましょ(^^)☆

それではエブリィの室内灯を・・・
電球色のLEDで作りましょう(爆)


師匠って呼ばないで下さい`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
一緒に楽しみましょ^^
2010年1月25日 20:46
「逝きます」まで読んだ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

本ありがとね(>ω・)ノ
アレ、スゴイ参考になるわ。

LEDには被爆しないよ~(*´ω`)ノ゙
コメントへの返答
2010年1月25日 21:54
イギマッス(`・ω・´)

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
最初何のことだか分からんかったけど、分かったら笑いがwwwwwwwwwwwwww

あの本いいでしょ?
投げないで取って置いて良かった(爆)

(*´ω`)ノ゙(*´ω`)ノ゙(*´ω`)ノ゙
それはやりたいと言ってると取ってイイんだょね?(゜レ゜)?
2010年1月25日 21:08
全部読んだら忘れたコメントするどころ(爆)

夜にはLED工房?

しかし雪遊び そこまでやったら SW壊れるなきっと(爆)
コメントへの返答
2010年1月25日 21:55
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

師匠の後期待通り、上った後ジャンプしてきましたょ(爆)

夜はガスートに閉店まで。。。
その両日はLED漬けですょ(爆)

アゲ車でジャンプしたらどっかにダメージ来そうですね(・.・;)
2010年1月25日 21:23
なかなかハードな、スケジュールですね(笑)

私もこの何日は、ハードでした`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

次は・・・

もちろんあれ!です(爆)
コメントへの返答
2010年1月25日 21:58
ハード過ぎて老体に堪えました(*´ω`)ノ゙

でも楽しいからイイのですw


次は・・・

何ですか?(゜レ゜;)
2010年1月25日 21:39
なんか、雑誌の記事みたい^^


たびエモン工房のLEDは仕上がりが良いのです!
そろそろ新たな在庫が来るかな??

私の次ですか??

もうナイですwwww
コメントへの返答
2010年1月25日 22:04
雑誌の記事?ホンマかいな?(゜レ゜;)


長くて読んでて疲れるねコレ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )自分で言ってる!!

あ、抵抗器もろもろを注文しないと、、、(汗)


あなたの次はもう決まっていますですはい。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年1月25日 22:09
しかし画像が本当綺麗。

私も走りたいけど無理だ(汗)
バンパー割る!!

コメントへの返答
2010年1月25日 22:36
修正入れてる写真も結構あったりします。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )暴露!!
所詮ド素人ですから(´・ω・`)

軍曹号・・・
バンパー割らないために上げますか?!(爆)
2010年1月25日 22:21
海外から見てるワタクシは、
写真が重すぎて、こうしてコメントを打っていても
一生懸命DL中やねんなww

うん・・・次期愛車パジェロでもいいかも(爆
ショート3L 5MTで行こうかとw
コメントへの返答
2010年1月25日 22:37
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

1枚のサイズは結構小さくしてるはずなんだけど・・・

そっちの国のバックボーンを恨めw

ショート3L?(゜レ゜)
バカヤロウ!

3200DI-D搭載車にしなさい(゜レ゜)
2010年1月25日 22:22
私のブログより全然長いではないですか~!(爆)

ですがさすがたびエモンさん、ブログのまとめ方、写真の撮り方は師匠です!!
いつも勉強させてもらっています。

・・・・あっ、もしかしてマネかも?(爆)

デジタル一眼、私も欲しくなってきました~!


それにしてもハードな3日間を過ごしていますね。
私は皆さんにはついていけません(爆)

たびエモンさんには顔文字や写真、カメラ、LEDなどたくさん感染させられます(笑)
出張がなければ工房で一緒に作業したかったです!


今回のオフは本当に皆さんの優しさを感じました!
次のオフは応援だけの参加ですが楽しんでくださいね~!!


生たびエモンさんと長時間一緒にいれて嬉しかったです。

「たびエモンさんを独り占め! いいだろ~~~~~!」と言った感じです(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2010年1月25日 22:47
室蘭サンに負けたくなかったんだもーん。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

そんな褒めないで下さい。。。
バカなのでマジで調子に乗りますから`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

マネして下さるのは光栄な事だと思ってますのでどんどんマネして下さい(爆)

室蘭サンのパナのTZ、オールマイティに使えてイイですよね。
ホントあれ一台で写真から動画まで高いレベルで撮れちゃいそうですから・・・


>>私は皆さんにはついていけません(爆)

゚(∀) ゚ エッ?
多少意味が分かりません説明して下さい`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

そう言えばLED、買っちゃだめですよ~
(ΦωΦ)フフフ…(謎)

ボクは室蘭サンのせいで多少結婚したくなってます。
過去の失敗を反省して結婚願望は捨てたはずなのに`;:゛;`(;゚;ж;゚; )暴露系!!

北海道に帰ってきたときにはもちろん「お帰りなさいの会」をやりますので覚悟しといて下さい(爆)

出発の時もマジでお見送り行きますから!
まだ会えます♪


・・・本当に申し訳ありません、いつもラストまで付き合って頂いて(汗)
2010年1月25日 22:27
いつもながらお見事ですね♪
撮影してるたびさんに、職人魂みたいなもの感じましたよ。

あそこは癖になりますね!! (笑)

雪乞いでもするかな? 

今回はハードな日程お疲れ様でした~
コメントへの返答
2010年1月25日 22:48
褒めないで下さい単純な人間なのでスグ調子に乗ります。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

あそこは遊ぶのはもちろん、クルマの写真撮るのにも素晴らしいロケーションです・・・

楽園を発見した昭太郎サンにマジで感謝です♪

もう一回位は・・・行きたい。(←ハマってますw)
2010年1月25日 23:11
なんかとてつもなく楽しそうな事してるねw

俺はそんなことする前に埋まって出てこれなさそうだけど(汗)
走らないで見てるだけでも楽しそうね☆
コメントへの返答
2010年1月26日 0:03
楽しかったよ~

こういうクルマ持ってる特権だから許して下さいw
2010年1月25日 23:13
いいな~遊べて・・・
うらやましい・・・

















・・・φ(.. ;)イジイジ
コメントへの返答
2010年1月26日 0:04
(゜レ゜)・・・
一平さんも来てしまえば・・・

















・・・んなわけにいかないか(汗)
行きますから待っててください(爆)
2010年1月25日 23:21
色んなデリカがいっぱぁ~いww


LED凄いねぇ、自作出来る頭と腕があるのが羨ましい(´ω`)
コメントへの返答
2010年1月26日 0:05
最近は見慣れたかもw


自分も色々調べてやってみて・・・
トライ&エラーの繰り返しだょ。
2010年1月26日 0:27
激しい…(゜レ゜;;;;;;)

でも楽しそう♪
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年1月26日 18:08
皆さん激しかったょ(゜レ゜;;;;;;;;)

平地でアクセルべた踏みして振り回せるからストレス発散になった(爆)

2WDだと一瞬で埋っちゃうかも。。。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォフォォ!!
2010年1月26日 0:54
激しく長いブログ楽しませていただきました^^

たびちゃん さすがプロの写真家ですね~

今度私のデリカも写してくださいね^^

路上で裸も撮ってください(爆)
コメントへの返答
2010年1月26日 18:10
長すぎでしたすみません┗(^o^ ;)┓三

プロですか?
ボクにプロなんて言ったら本物のプロさんやハイアマチュアさんにボコられますょ(爆)

被写体を提供下さるのならいくらでも撮らせて頂きます(*^^)v

玉ちゃんの裸?(゜レ゜)
ベージュ履いてきて下さいね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブブブフォォ!!
2010年1月26日 2:46
楽しさがタップリと伝わってきましたよ!
なかなかいいお写真が・・・♪
雑誌に投稿しましょ(笑)
コメントへの返答
2010年1月26日 18:13
普段はウザい雪を逆手に取って遊ぶ・・・
いいですよね~w

雪国の特権を使わせて頂きました(゜レ゜;)

雑誌に投稿?
とてもじゃないですけどそんなクオリティありません・・・
2010年1月26日 9:26
楽しそう・・・
でも・・・オラのじゃまずムリ!!

現地まで入る事できません!!

それにしても、たびちゃんはプロカメラマンだね~!!

凄く綺麗に撮れてる!

今度オラのも撮ってね(爆)


ちなみにウチのコンデジはソニーのDSC-300って書いてた
かな??

タッチパネルで画像にイタズラ書き出来るヤツ~
コメントへの返答
2010年1月26日 18:22
エアロデリカは進入不可ですね(爆)
所々SGのノーマルでも不足感がありました。
お陰さまでナンバー曲げちゃいましたから(゜w゜)

いいえ。。。ド素人の自己満足写真ですから褒めないで下さい(;´Д`)
本物のプロの方に怒られますw


被写体があれば喜んで撮りますよ。
ボクで良ければ(;´Д`;)

ぱおちゃんのやつ、T300ですかね??
あの辺の機種はピント合うのも速くて使い易いんですよね♪
2010年1月26日 9:49
LEDルームランプ明るすぎでワロタww

しっかし、写真撮るの上手いね~

どっかの雑誌に載ってても全然違和感ないできばえだよ。
コメントへの返答
2010年1月26日 18:24
あまり明るいと恥ずかしいんだよね(爆)
自分のやつもたまに恥ずかしいと思うことがある`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コルト用はもうちょっと控え目に作ろうと思ってるょ(゜レ゜)


違和感ない?
うそだーwwwwwwwwww
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年1月26日 10:56
最初の写真・・・
相変わらず怪しげな2人ですな~(笑)

オイラもたびちゃん召喚の呪文唱えたんだけど、現れないな・・・
まだ呪文のレベルが弱いか?(爆)


で、後半の写真・・・
ISDN回線じゃタイムアウトして1発で開けない・・・(爆)
バツ印がいっぱいだよ~ん!

家に帰ってからじっくり観ます(笑)
コメントへの返答
2010年1月26日 18:27
怪しすぎてボク付いていけません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

あー!!(゜レ゜)
こないだ、函館にある目的で行こうと某お方たちと相談してたんですよ(爆)

もしかしてスワイン兄の召喚の呪文だったんだろうか・・・(爆)

函館は全然近いですから行こうと思えばいつでも行けますw
もっと強い呪文を覚えてかけて下さい`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

後半の写真・・・
やはりISDNだとダメですか・・・
タイトルに「ブロードバンド必須」と静かに付け加えました(爆)

かなりのデータ量みたいですね(・.・;)
2010年1月27日 10:09
取り込み普段より時間がかかりましたねー。
なるほどこういうわけね。
雪上アタックっぽいですな。
何かどこかのメーカーのCMのような写真・・・。

それにしても冒頭のLED工作、参考にしたいところです。
コメントへの返答
2010年1月27日 10:23
やはり重かったですか。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

こういう事なんですw
ロケーションがイイ場所なので、スゴク写真撮りやすかったです^^

bluestar兄もやりますか?
エクシードルームランプLED版(*´艸`)イイカンジデスヨ

プロフィール

「画像の盗用ってこんなにあるんだね http://cvw.jp/b/15262/44272533/
何シテル?   08/11 02:07
【2020/08/11追記】 私が整備手帳やパーツレビュー等で公開している写真・画像の著作権は放棄しておりません。 つまり著作権フリーではありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

iガジェットちゃんねるさんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 01:47:46
アーシング用中継金具の材質変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/07 05:06:18
三菱自動車 折り畳みコンテナボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 22:03:48

愛車一覧

三菱 デリカD:5 新型には無い良さもたくさんあります号 (三菱 デリカD:5)
【2019/09/27】 写真入れ替えました。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ...
三菱 eKクロス 高額なMOPはいらぬ号 (三菱 eKクロス)
※家族所有ですが見づらいのでサブとさせていただいております。 三菱自動車工業水島製作所 ...
三菱 eKカスタム オヤジ「四駆よりターボだ!ターボ!」 (三菱 eKカスタム)
三菱自動車工業水島製作所完成日: 2017/06/16 【2017/06/29,走行5 ...
三菱 eKスポーツ テケテケekスポーツ号w (三菱 eKスポーツ)
【2009/07/19,走行9kmで納車】 【2017/06/29,走行30,879km ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation