• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月29日

エゴカーブームはこんなところにまで。

エゴカーブームはこんなところにまで。 フェラーリハイブリッドはどう考えても不要だろ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コレに乗って「私はエコなクルマに乗っている」と豪語するヤツが現れたら、5時間30分程時間取ってインタビューさせて頂きたいと思った今、この瞬間。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


な ぜ フ ェ ラ ー リ に ハ イ ブ リ ッ ド を 設 定 す る 必 要 が あ り ま す か ?

究極のエゴカーが、出来上がろうとしています(゜レ゜)

599GTBフィオラノ ハイブリッド。。。
ヘッドライトは地味にバイキセノンですね(゜レ゜)マニアック


フェラーリは誰が何と言おうと512TRがスキなたびエモンがお届け致しました(゜レ゜)ウツクシイ



※今日は朝からMEG×DELI号のSuper Chamonieedプロジェクトをやってました(謎)
 純正然とした仕上がりは正直羨ましい・・・w
ブログ一覧 | 車全般の話 | クルマ
Posted at 2010/01/29 21:13:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

さて…
あしぴーさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年1月29日 21:17
赤い跳ね馬が~~~!!
何かに変貌しようとしていますね(-_-;)
時代の流れなんでしょうかね~?
コメントへの返答
2010年1月29日 21:19
EVモードとアイドルストップまで付いてるそうな?!

もうフェラーリじゃないじゃないですか~
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|←エゴカー展示会場|     ┗(^o^ )┓三
2010年1月29日 21:20
やっちまったなぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



これはもう、「事件」ですな(笑)
コメントへの返答
2010年1月29日 21:21
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

もう頭の中がこの子みたいな状態なんだろうね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

憧れのFerrariが・・・。

エゴカーに(゜レ゜)
2010年1月29日 21:21
他の方も同様なブログをUPされていますが・・・

フェラーリなどの趣味性の高い車両の販売メインは何と言ってもUSAセレブで、彼らが今一番クールなことはEVやハイブリットCarを所有することで、1,000万円のテスラ・ロードスター・スポーツに予約が殺到し完売状態のようです。

ポルシェは先のWVへの株買収~吸収合併で一気にハイブリット路線・・・が失敗しましたが、1900年のパリ万博にフェルディナンド・ポルシェはEVを出展した歴史がありますから今後に期待しています。
コメントへの返答
2010年1月30日 13:24
コレは触れたくなりますょ~w

USセレブ・・・ステータスはエゴカー所有ですね。。
高級車は当たり前。
これから差を付けるには高いEV・ハイブリッドカーを所有すること?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
まぁ結果として排出ガスは減るんでしょうからそれもOKでしょうか・・・

ポルシェは乗ってみたいけど興味の無いメーカーの一つですね。
ポルシェ買う位ならアウディが欲しいです。
TSFIが気になる人です(゜レ゜)
2010年1月29日 21:26
( ´_ゝ`)フーン

ハイブリッドシステムを取っ払って軽量化した方が燃費良くなる気のするけどね(*´[]`)=3
コメントへの返答
2010年1月30日 13:26
( ´_ゝ`)フーン

その分軽くした方が運動性能も上がるだろうからね・・・

620PSのV12エンジン積んどいてエコは語らせないぞw

0-100km/hが4秒掛からないってどんだけモンスターなんだか・・・
2010年1月29日 21:56
フェラーリだとF430だね、私は。

ハイブリッドには興味なし。

フェラーリも結局は商売だよねー。

でも買うならポルシェだな。
コメントへの返答
2010年1月30日 13:31
F430・・・

画像見てみました。
実を言うと512TR以外、モデル見てもどれがどれだか分かりません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

古めかしいデザインの方がフェラーリらしくてスキですね^^

でも絶対買えませんけど
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

恐ろしくて停めてどっか行けませんし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010年1月29日 22:02
エコロジーか、エコノミーか。
そんなの関係ねぇ(゜レ゜)
そんなの関係ねぇ(゜レ゜)
そんなの関係ねぇ(゜レ゜)

ハイ オパピー

ハイブリッドであることが必須なのでしょう。
機能性とか、実際に環境に良いかなんて無関係で。
コメントへの返答
2010年1月30日 13:33
・・・(゜レ゜)

エゴロジーとエゴノミーだょ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

=(゜レ゜)ノ"<ハイ,オッパッピィ~!!

今やステータスシンボル化されてしまってるらしい・・・
2010年1月29日 22:04
フェラりーも、時代の流れに乗ったって事ですね・・・
ステータスとして買われる車ではありますから、仕方ないっちゃあ仕方ないんでしょう。

512?とかの路線はちゃんと残すでしょうし、良いんじゃないですか?

と、ポルシェとケーターハムが好きな俺の見解です(笑
コメントへの返答
2010年1月30日 13:34
ボクは一生触れることも許されないクルマだと言うことは間違いないけどね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

写真見てみたけどテスタロッサとか512TRの面影は殆ど残ってないな~今のフェラーリは・・・

日本人はポルシェ党が多いねw
2010年1月29日 22:10
スーパーカー作るならランボルギーニぐらいのことを言ってほしい…。

「エコ?地球温暖化?そんなの関係ない」
「われわれは、要求される排出ガス基準を満たすつもりはない」byランボルギーニ

世間の傾向に反して、己の道を突き進むところに美しさを感じますな
コメントへの返答
2010年1月30日 13:36
ディアブロ?(゜レ゜)
カウンタック?(゜レ゜)

最近のスーパーカーは全く分からん!
存在が遠すぎて、非現実的過ぎて興味が湧かない。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

「われわれは、要求される排出ガス基準を満たすつもりはない」

これはこれで問題発言な気もするけどねww
最低ラインの環境性能を維持しながら、スーパー速いクルマを作るのがカッコイイ気もするwwwwwwwwwwwww
2010年1月29日 22:15
フェラーリもついにスポーツカーを造らなくなるのですね(><)

僕は何と言ってもテスタロッサとF40が好きです♪
コメントへの返答
2010年1月30日 13:37
フェラーリのミニバンとか出てきたらめまいがしそう。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
V12搭載のハイブリッドミニバン

┌(。Д。)┐ あはは♪

F50以降はデザイン大幅に変わっちゃったからね~・・・
2010年1月29日 22:44
流行に乗ったフェラーリですね^^

アイドルストップまで付いてるとは(;^ω^)

コノクルマに必要なんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2010年1月30日 13:39
セレブが飛びつくステータスに磨きをかけたフェラーリの登場でございますょ(・.・;)

ガラス細工と例えられるフェラーリが・・・アイストなんか付けて大丈夫なんでしょうかね?

故障率が物凄い高くなりそうな気もするんですが・・・


普通に考えるとこのクルマには必要ないと思いますよ(爆)
2010年1月29日 22:45
フェラーリにアイドルストップ・・・・・

ついにフェラーリも来るとこまできたのかな??


私はランボルギーニー好きですのであんまり興味ないですが、フェラーリならF40が好きですね!

リアウィンドーに5つ★のステッカーを貼ったフェラーリは想像できないですよね?(爆)
私のように5つドクロを貼らないと~!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2010年1月30日 13:41
今にクロスオーバーとかSUVとか作り始めますから、きっと。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

それはそれで面白いかも知れませんね(*´艸`)

ランボルギーニはディアブロしか分かりませんw
F40・・・楽に1戸建てが家買えてお釣りが来ちゃうクルマ・・・

ボクには一生縁が無いです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ボクのSGもなんちゃって排ガス規制適合車ですが何か?(゜レ゜)
(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010年1月29日 23:13
結局は跳ね馬もブランド商品
だったのね(゜レ゜;)

フェラーリならスクーデリアが良いな。
でも基本ビンボー症なのでマツダのロードスター
でも高嶺の花です。

いつか買ってやる。
コメントへの返答
2010年1月30日 13:43
本当に走りたい目的でフェラーリを所有する人って全体の何%いるんだろうね~(・.・;)

430スクーデリア?
こんなの初めてしったわい!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

結局スーパーカーにはあまり興味が無いと言うことが分かった・・・orz

NC系のロードスターが欲しい(*´艸`)
2010年1月30日 0:01

ハイブリなら国産にします。(爆)


中身より外見な車になっちゃいますねコレ…
??(゜□゜)??
コメントへの返答
2010年1月30日 13:45
プリ薄に乗った風師匠が全く想像できません!
想像不可能`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

でも中身もスーパーカーに違いは無いですけどねw
620PSなんてどこで使うのでしょうか・・・

フェラーリ買うお金あったらヘッドかバス買います。(爆)

??(゜□゜;)??
2010年1月30日 1:20
昨日、変な姿勢をしたので、筋肉痛です(笑)

そのうち、ポルシェもエコカーだすのかな?

コメントへの返答
2010年1月30日 13:47
例のアレですね、アレ。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ぼすにーの下準備があったのでラクラク出来ました^^

ポルシェも・・・結構挑戦的なメーカーみたいですから、VWの子会社(?)と言うこともあって面白いのを出してきそうですね。

既にSUVなカイエンがありますしw
2010年1月30日 7:38
hybridになるんだ…
これからはフェ○と呼ぶ
コメントへの返答
2010年1月30日 13:47
●ェラですか(゜レ゜)

・・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年1月30日 22:01
そのエンジンスペックでハイブリッドは割に合わない気が…( ̄Д ̄;)

オイラの中では、エクストレイル20GTとベンツCDIディーゼルがある意味スーパーカーです(´▽`*)
コメントへの返答
2010年1月31日 23:58
バランス取るのが大変そうです。。。

モーターはフロントを担当するそうで。
EVモードだとFFのフェラーリになります`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ニアワネェェ!!

M9R搭載車が続いて出て来ない所を見ると・・・
日産諦めちゃったかもしれませんね(汗)

セレナにチョウドイイと思うんですが...

プロフィール

「画像の盗用ってこんなにあるんだね http://cvw.jp/b/15262/44272533/
何シテル?   08/11 02:07
【2020/08/11追記】 私が整備手帳やパーツレビュー等で公開している写真・画像の著作権は放棄しておりません。 つまり著作権フリーではありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

iガジェットちゃんねるさんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 01:47:46
アーシング用中継金具の材質変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/07 05:06:18
三菱自動車 折り畳みコンテナボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 22:03:48

愛車一覧

三菱 デリカD:5 新型には無い良さもたくさんあります号 (三菱 デリカD:5)
【2019/09/27】 写真入れ替えました。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ...
三菱 eKクロス 高額なMOPはいらぬ号 (三菱 eKクロス)
※家族所有ですが見づらいのでサブとさせていただいております。 三菱自動車工業水島製作所 ...
三菱 eKカスタム オヤジ「四駆よりターボだ!ターボ!」 (三菱 eKカスタム)
三菱自動車工業水島製作所完成日: 2017/06/16 【2017/06/29,走行5 ...
三菱 eKスポーツ テケテケekスポーツ号w (三菱 eKスポーツ)
【2009/07/19,走行9kmで納車】 【2017/06/29,走行30,879km ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation