• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

ビーナス開通

ビーナス開通 今年もようやく、長い冬も終わり
先週金曜日ビーナスラインが冬季閉鎖解除となり。
恒例の初日曜日の今日、走りにいってきました。
今年は、某集まりとは関係ないので一人で悠々と走り・・・・・・・
と思っていたのに。激恐の。。。。

早朝、日の出を見ようかと思ったんですが、やめときました。
普通に霧にいったら、誰もいない。
富士見台に行っても誰もいない。
まあ、初日だし出足も?と思ったら、
ん?誰?といつもの車じゃない某人も!


霧にもどると、続々とあつまってきました
いつも思う、ここはサーキットか?と思う車ばかり?(爆)

去年に引き続き、超レアな方も!

そして、美術館に!まあ、ゆっくり?いこうかと思った。思った。

が、

MR2も軽量なクルマに入るはず?なんですが、もっと軽量&超運動性のクルマ
エリーゼ&KTMなんて化け物が後ろに。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あれ?卑怯です!(爆)
運動性が違いすぎます。。。。。。。
もちろん、ドライバーの腕もケタ違いなんですが。


美術館にひいひい言いながら着くと、
あら?今年は、とてもいい天気&ほぼ無風、、
快適!

快適のせいか?例年にないほど、車が来るし、バイクも多数!
初日曜日からこんなに賑わってるなんてめずらしいい

さて、今年も?たまーに出没しに行きます!

そういえば、シカさんいなかったなぁ
めずらしい
今年はシカさんいない一年になってほしいと願う、、、


























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/27 19:03:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2014年4月27日 22:02
今朝はお疲れ様でした。

激遅のノーマル車乗りですが

今年もよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2014年4月29日 12:14
おつかれでした~
は?激遅???
どこの口が言う?(爆)
まあ、激速な人は、自分で激速です
って言わないもんね~(笑)

またよろしくお願いします!

プロフィール

「2024初ビーナス」
何シテル?   04/27 07:01
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
212223242526 27
28 2930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
生産終了発表1日前に契約、 タイミングよく安く購入できました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカー 主に冬乗り?用
スバル その他 スバル その他
代車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation