• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月18日

eS4ユーロミーティング・ウエスト

eS4ユーロミーティング・ウエストに行ってきました。

今回は、関西初のようでホームズスタジアム神戸
の駐車場で開催されました。

周りの車は全てモディ全開の車ばっかでしたので、自分の車が思いっきりノーマルに思える感じです。(T_T)



お昼過ぎぐらいにeS4の写真撮影がありました。

ikechin会心のモディである、ヘッドライトのLED埋め込みも撮影してもらうことが出来、彼はすごく満足そうでした。
もう何も思い残すことはないでしょう。(^_^;)



■ホームズスタジアム神戸

てっきり、このグランドの中に車を駐めれると思ってたので、チョットがっかり。

でも、ここってウイングスタジアム神戸って言ってませんでした?





■サービスショット for ikechin

基本的にこういうのはやりませんが、あまりにもご要望が多数寄せられましたので、やむを得ず掲載します。

ちなみに、写真をたくさん撮ったはずなのに、実際はこっち系の方が枚数多かったのは内緒です。(^_^;)





gastさん、ikechinさん&彼女さん、R侍さん&奥さん、infrrno-scさん、R40さん、takkannさん&奥さん(抜けてないよね?)、

お疲れ様でした。!!


ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2007/11/18 18:26:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年11月18日 18:36
会えなんだ。--;
コメントへの返答
2007年11月18日 18:38
探したんだけどねぇ~。

90ほとんどいないし。(T_T)
2007年11月18日 18:48
毎度っ!
gastさんのトコで、気になる内容が・・・(笑
ナニナニ!?
内緒っすか・・・w??
コメントへの返答
2007年11月18日 18:53
内緒というわけではないのですが、予定外の出来事だったので。(^_^;)

ちなみに、ヒントはよーく見てみると・・・。
2007年11月18日 18:54
お疲れでしたー!
抜かりなくスタジアム内の写真も撮ってたんですね。
さすが!


↑ kaTTooさんがすっかり気になってますよ(笑)
コメントへの返答
2007年11月18日 19:01
ほんと、ここに突撃するつもりでしたから。到着するまでは。(^_^;)

kaTTooさんと言えば、○○○○ですからね。
2007年11月18日 18:57
わかったー!!!!
わかっちゃいましたよぉ~!!!

って、いつの間に・・・!

シンプルカラーにしたんですね!
コメントへの返答
2007年11月18日 19:03
そうそう、ボディはアイビスホワイトにしました。

って別に引っ張る気はありませんが。(^_^;)
2007年11月18日 19:08
サービスショット、やむを得ず拝見いたしました。
他の写真もやむを得ずアップしていただけないでしょうか?(爆)

あるぴん♪号の写真を拡大してやっと分かりました~(と思います)。
コメントへの返答
2007年11月19日 7:30
サービスショット、まだまだあります。(^_^;)

アレはそのうちにでも載せますね。
2007年11月18日 20:09
今日はありがとうございました!

ピ〇リからトー〇ーに変えてたおかげで、こんなに気持ちのイイ特典があったとは…(爆)

今日はそれだけでも参加した意義がありましたです(嬉)♪
コメントへの返答
2007年11月19日 7:33
お疲れ様でした~。

TT組はそろいも揃って大外しでした。(T_T)
アレで、あんないいことがあるとはね。

R40さんも、もう思い残すことはないですね。(^_^;)
2007年11月18日 20:58
この三台と並べて駐車したかったっす…。

21日、お待ちしていますっ!!
コメントへの返答
2007年11月19日 7:36
3台きれいに並べること出来たんですよ。

狙ってるのかわかりませんが、フェラーリとかかなり遅れて参加してたんで、pinokiさんも行けたとは思いますが・・・。(^_^;)

21日は・・・・。(T_T)
2007年11月18日 21:41
○○○○見れてラッキー♪
モディ路線がブレないですね~
あるぴん♪さんらしくて、GOODです。
生意気なこと言ってすんまそん♪
コメントへの返答
2007年11月19日 7:29
takkannさんが来るのはサプライズでしたよ。

ん、ikechin号のライトをやたら覗いてる人がいるなって最初思いましたから。(^_^;)

アレはほんと、ちょっと微妙なんですよ。(^_^;)
そう言っていただけるとありがたいです。
2007年11月18日 22:30
何か付いてますよ~(笑)
オフミに向けて進化していますね♪
23日は皆さんのTTをじっくり観察します。
 

 

コメントへの返答
2007年11月19日 7:38
それはオマケと言うことで。(^_^;)

やっぱ、おしりがお気に入りです。
ドラえもん!さんには足を向けて寝られませんから。
2007年11月18日 23:28
eS4ユーロミーティング行ってみたいんですよね~

あるぴん♪さんのTTはますますかっこよくなっていいですね♪
コメントへの返答
2007年11月19日 7:26
eS4ユーロミーティング良かったですよ。
ただ時期的に寒いのと、途中ちょっとダルダル気味になるのは何とかして欲しいもんです。

どーでしょうか。
自分的にはちょっと微妙な感じなんですけどね。
2007年11月19日 8:46
あるぴんさん~

昨日はお疲れ様!
プレーキには痺れました。僕のは軽量化を表に出しすぎて330mmなので、
せめて350mmにしておけば少し後悔が・・

また遊んで下さい。
11/23 REVISEのイベント参加となります。
コメントへの返答
2007年11月19日 13:53
お疲れ様です~。

外観モデイ以外にも、各ショップのオーディオとか聴けたのでよかったです。

やっぱ52Nいいですよね。
値段も最強ですが鳴りも最強ですね。(^_^;)

11/23のREVISEは、
残念ながら行けません。(T_T)
2007年11月19日 13:42
お疲れちゃんです!(^O^)
ブレンボちゃんには度肝抜かれましたよ!
あれは反則超えてカッチョエエ~です!(笑
撃沈!沈没!ブクブクブク...(*_*)
コメントへの返答
2007年11月19日 13:54
乙でした。!!

あれは、ほんと予定外の産物でした。
某フロント君の策略にはまった結果ですよ。(^_^;)
2007年11月19日 19:14
昨日はお疲れ様でした。
何気にあるぴん♪さん、上のお姉さんのショット多かったでしょ?(笑)
照れ気味に撮りに行っている姿がおもろかったですよ!

うちの相方も負けじと撮りに行ってましたけどね(笑)
コメントへの返答
2007年11月19日 22:34
それは、あなたの為ですよ。(^_^;)

その相方もあなたの為ですよ。
うらやましい限りです。

にしても、寒かったですね。
2007年11月20日 1:16
お久しぶりです!

日本平で行われた、eS4ユーロミーティングは参加したのですが・・・

さすがに今回は(汗;

また行ってみたいですぅ。。。
コメントへの返答
2007年11月20日 20:22
おひさデス。!!

家から40分ぐらいの距離なんで我慢できませんでした。(^_^;)

基本的には、こういうの参加しない方なんですが、まぁ記念にということで・・・。


プロフィール

AudiTTS ← ロードスター NR-A ← Audi S5 ← BMW E90-320i ← BMW E90-320i & AudiTT ← スカイラインG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
TT-S納車しました。 2年ぶりのAudi。6年ぶりのTTです。 基本コンセプトは、 ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
嫁車&家車です。 軽では少し手狭ですが、ソリオなら家族で乗るには必要十分です。♪
マツダ ロードスター あるぴんNR-A (マツダ ロードスター)
RF購入予定・・・。 のつもりでしたが、 我慢出来ずにNR-Aを購入してしまいました。 ...
三菱 アイ 弍号車 (三菱 アイ)
嫁車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation