• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月07日

自宅待機でポチリング

自宅待機でポチリング お立ち寄りありがとうございます😊

いや〜、ちょっと休み過ぎですね。
コレ、社会復帰出来るんですかね?(爆)

雨が降るとゴニョも出来ないので、
PCの前でショッピングサイトを徘徊。
ダメですわ。😩
ガラスも買わんとイカンのに。
ポチった後に自動車税来とるし。(笑)

先日、一生使えるシフトノブに、
やっと出会えた訳ですが、
ステアリングもよく握る所が、
色落ちを始めました。
と言うか、2年ほど前から。😆
パワステラックを新調し、
ステアリングが以前より、
重くなったので細軸ステアリングに、
交換しようと目論んでおりました。



現在付いてるのは、
momo コマンドⅡ 青。

もちろんカラーコーデの絡みで、
次候補は、



イタボラのTSスポーツ
(みんカラユーザーさん画像拝借)



momoのドリフティング



momo レース



momoのMOD.08



OMPのコルシカ。

momoレースとイタボラTSの青は、
もう新品入手不可能。

ドリフティングはちょっと地味。(笑)
MOD.08は、スポークの穴が、長方形。
微妙です。・・

やっぱバックスキンの、
本物欲しい!って事で、
コルシカを国内で探しましたが、
おNEWの青はどこにも無し。

仕方なく、
エゲレスから取り寄せる事にしました。
コレでべダルとステアリングは、
OMPで統一。次はシートか?
到着、とっても楽しみです。😆
が、来月の、
カード請求恐ろしいですね・・(笑)

最後まで、
ご覧いただきありがとうございました😊
ブログ一覧 | エスコート
Posted at 2021/05/07 23:01:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

知らなかった。
138タワー観光さん

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

セブン TG craftさんに感謝 ...
くね7さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2021年5月8日 7:40
おはようございます。
うちは来週から週3日もテレワークですね。
上司も見てないので昼寝でもしようかと
コメントへの返答
2021年5月8日 8:01
おはようございます😃

ちょっと休み過ぎてしまいましたね。
もう、グダグダです。(笑)

休み明けの感染者爆発で、
またいろいろと制約かかりそうですね。
どうなるんでしょうかね〜。😩
2021年5月8日 8:51
お疲れ様です。わたしは今離職中です。【30年働いた会社都合で退社→4月から仕事キムチ工場で再就職→腰痛め退社】
7月終わりまでには仕事復帰したいと思います。【失業手当申請中】
本当ならこういうときに皆さんに会いたいですが、なんせ遠いので中々無理ですね。
コロナもいつ終息するか汗。
コメントへの返答
2021年5月8日 9:48
今の時期大変ですね〜😱
でも人生には安息の時間も大切です。
せっかくなので心身共に、
リフレッシュ!ですよ。👍

東に向けて走りたいんですけどね〜。
社内的にもちょっとマズイよね〜。
って感じです。
イシガメツアーも、
行きたいんですけどね。(笑)

でももう今後は、こんな感じが、
標準化してしまうでしょうね。
生活スタイルを、
切り替えて行くしか無いんでしょうね。😭
2021年5月8日 9:23
私は、また時計が欲しくなってしまって…
アルミホイールを1セット売ろうと思ってます。

昔のスーパーカーのカードとかエンジン音のレコードとか高く売れないでしょうか?笑
コメントへの返答
2021年5月8日 9:52
ウチも使わないホイール、
処分したいんですけどね〜。
なかなか重い腰が上がりません。(笑)
別宅のホビー関係も売っぱらえば、
臨時収入になりそうですが、
運ぶのが面倒で・・。なかなか。🤣
2021年5月8日 22:40
MOD.08ってのがあるんですか〜。初めて知りました😁
やっぱ07が良いですね〜。

コルシカは憧れのステアリングです!

ここに書くことではないですが、ヤマシさんの退職にびっくりっ!
コメントへの返答
2021年5月8日 23:36
07って青スポーク無いんですよね〜。
中華製パクリ品だと、
いっぱいあるんですけどね〜。
怖くて買えませんね。(笑)
ちょっと高かったけど、
逝ってしまいました。😆

そうそう、ヤマシさんの件、
良いところにお勤めだったのに、
ビックリでした。
ま〜、私も近々・・?(笑)
2021年5月8日 23:54
バックスキンカッチョイイですよね~☆
イタボラTSのバックスキンってのはあるんですかね?
切り返しのデザインがよく出来てて私は好きかもです🤠
コメントへの返答
2021年5月9日 7:56
イタボラTSは多分バックスキン仕様は、
無いんじゃないですかね〜。
デザインはとっても良いですよね〜。
まさにイタリーって感じです。😁
かなりお高いですけど。(笑)
2021年5月10日 8:45
本日より現実社会に戻っております。私もセリカにフライロッド仕込んで、また西に行きたいでーす!!
記事読んでいるときにコルシカがいいなぁと思っていたら、やはりコルシカにしましたか!!
これが一番ディープですよね。拘りのブルーのためにイギリスからとは恐れ入ります。本国にもたくさんありそうですが、手配が大変そうですね💧
コメントへの返答
2021年5月10日 11:41
こちらも本日より復帰です。
休みボケ抜けておりません。(笑)
また是非いらして下さいね。

国内でも見つけたんですが、
プレミア価格なのか?
8諭吉もするんですよ。(笑)
海外手配だと半額です。😊

プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ ガシャポン系のチープトイの整理が困るんですよね。箱に放り込むだけだと、何がなんやら?なんですよね。😅」
何シテル?   06/09 08:40
エスコスとGC8を生贄にして 手に入れたエキシージS V6。 元愛車達への感謝と成り上がりな自分に 対する戒めも含めて ハンネが確定しました。(笑) が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) カム角センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 14:22:12
今回も当時の本音レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:49:40
Mission Praise リバースポルトRS‐1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 09:28:26

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
免許を取った時から決めていた 人生最後はロータスで。 の自分との約束を果たす為の車です。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
25年の時を経て、私の元に帰ってきたST165。 帰ってきたと言っても、昔、乗ってた同一 ...
トヨタ カルディナ ビランビー (トヨタ カルディナ)
プジョー308号(T7)が快適脚車には、 程遠い存在だった為、代替で購入。 いつも通り ...
トヨタ カルディナ ドナーくん (トヨタ カルディナ)
ST165 強化計画のドナー車。 既に、エンジン降ろし中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation