• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月17日

NAでの 新たな出会い

NAでの 新たな出会い お会いしたい もりあつさん、Naoさんに会いに 

久々に東京日和に

愛犬 えびまると 参加してまいりました

えびまるお気に入りの ホットドック仕様での参加!








撮影をしたかった 丸の内で ワンカット





あの雑誌の 表紙の撮影現場へ












モデルと NAを変えてみました  W

ハードトップを外しとくべきでしたね







東京日和 終了後 行きつけの シャネル裏のスタバでNaoさんとロド談義

実に 有意義な午前中が過ごせ 疲れも吹っ飛びまいたよ

他のNA乗りの方々とも 貴重なお話が出来 とても参考になりました

東京日和主催・参加者の皆様

また一緒に楽しみましょう!






最後は

ヘロヘロの えびまる   W






ブログ一覧 | ロド | クルマ
Posted at 2014/08/17 20:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年8月17日 20:30
今日はお疲れさまでした。
写真使って頂きありがとうございます。
また一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2014年8月17日 20:52
素敵な時間と画像ありがとうございます

次回は いつになるかわかりませんが

是非 また参加させて頂きます

開催 宜しくね
2014年8月17日 20:51
今日は、お世話さまでした。
アフターのお茶会、恒例になりそうですね。楽しい充実した時をご一緒できました。ありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2014年8月17日 20:57
おばんでやす
お互い 定期的に美の鑑賞を
しないといけないお年頃なので
定例にしましょうね  W

※右のフロントウインカー 球切れかも
  要点検!
2014年8月17日 22:39
今日はお疲れ様でした(^o^)
色々知識が増えました。
内装カーペットのループパイルとカットパイルの差、驚きました。
コメントへの返答
2014年8月18日 6:40
おはようございます
’89年車と我が’95年車
月とすっぽんですよ  W
また この話題で盛り上がりましょうね
2014年8月18日 10:01
久々の東京日和、堪能されたようで。

千葉はまだ暑いですが今週末は予定通り行きます?
コメントへの返答
2014年8月18日 13:21
たまにの参加がいいね
年内は後一回参加しようかな

一様 プラチナ渡したいのでスケジュールは
空けてますよ
2014年8月26日 16:20
お疲れさまでした♪
モデルとNA…表紙を越えてるな、って思ったのが印象的でした。
やっぱ、メッチャあの場所に似合ってましたよ(^^)


みんカラほったらかしの夏休みのあと、遊び過ぎか夏バテで体調不良でして…(^_^;)
今頃、みんカラ追いかけておりますので、遅コメでごめんなさいm(._.)m
コメントへの返答
2014年8月27日 6:37
おはようございます
さすが 元モデル
レンズ向けられと ポーズ取りますね W

来月は 参加無理そうです・・・

プロフィール

「2024  ソメイヨシノ http://cvw.jp/b/1533527/47643297/
何シテル?   04/08 20:16
愛犬 はるかと 沢山のロードスター乗りの方、犬飼さんとの出会いを楽しんでます。 たまに出る、M・シュナウザー、ゴルフの話はご愛嬌でね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コーンズマフラーその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 20:29:24
それってアリ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:28:44
E-Z ON AUTO TOPS社 ロードスター クロス幌(ブリック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 18:02:23

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ヴィーナス (マツダ ユーノスロードスター)
大事にしっかり乗り込む! 我が家の銀婚式記念用に 内装を製作をいたしました 今年でこのB ...
輸入車その他 謎 えびまる☆彡 (輸入車その他 謎)
master's、アールヴァンレッズ、関東VR連合 所属 初代マスコットガール。 ご主人 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン 黄色い小悪魔 (マツダ ファミリアS-ワゴン)
愛犬 えびまる専用VIP車 大好きな 高島のメタセコイヤ並木にて 現在ははるか用グラン ...
マツダ ユーノスロードスター レディー (マツダ ユーノスロードスター)
NA一筋34年。 この子には、16年間楽しませていただきました。 感謝。 DNAはVRー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation