• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月20日

先行く人に感謝

ついに野良猫になったネオ

















というのはウソで、帰省中(大阪から)の妹と散歩してるシーンです。
駐車場の草むらで撮りましたが、草原で撮ってみたいと思った。やっぱ動物は外で撮った方がいい。いろんな動作見れて楽しかった。

あ、私は普段ネオと散歩しないですよ。。猫と散歩する人いないと思いますし、自由気ままにあちこち行くので、家にもどるのが大変なのです。抱っこしょうとしても、嫌がるのでw

インプと2ショットするために、前に一度散歩というか、移動?させましたが、それ以来、一緒に道路歩いていません(少し歩いたかも)

でも妹は慣れてます。犬の幼稚園みたいな仕事してるせいか、操るのがうまい?
今日はおやつをつかって、ネオをお座りさせてました。びっくりしました。妹の動作見てたので、今度密かにお座り試す予定ですw

来年、違うアパートに引っ越して犬を飼うのだとか。
犬の専門学校でて、犬のトレーラー?してるのに、今まで犬飼ったことがないんですよ。お客さんに犬飼ったことないって言い辛いんだとか。

だから、もしかして来年は妹が帰省したとき、犬がやってくるかも?しれません。
そのとき、ネオは仲良くできるのか。そんな話題が家族間でありました(^^)

良い機会だったので
 

 
 
 


 
インプと2ショットしました。



で、

 
今日は注文したパーツを取り付けました。

ひとつめは


 
 


 
エンジンカバー!



だいぶ印象がかわりました(^^)

それと



リアフォグも!(ダミー)

これら取り付けたことで、気持ち的にグレードが一段階上がった気分になります(笑)
良いパーツです。

先行く人に感謝!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/20 02:03:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年9月20日 7:41
おはようございます^_^

私もダミーでリアフォグ付けていますが、ワンポイントなのに付けるとリアの雰囲気が変わりますよね。

さすがに光らせるのは、どうかなと考えてダミーにしました^_^
コメントへの返答
2013年9月20日 23:02
こんばんは。

リアフォグイイですね(・∀・)
満足度かなり高いです。

つけてるだけで満足です!
みんカラしてない現行インプにアピールできますね(>_<)
2013年9月20日 8:38
リアフォグは、あるのとないのではだいぶ印象が違いますね。♪
以前、ガソリンスタンドのお兄さんがすぐ気がついて、セルフにもかかわらず話かけてくれました。(*_*)
コメントへの返答
2013年9月20日 23:08
リアフォグつけると印象だいぶ違いますね(^^)5000円ちょいで印象かわるんですから定番化されつつあるパーツですね!

ガソリンスタンドのお兄さん気づいたんてすか!?現行インプ乗りですかね(^^)
2013年9月20日 18:25
4枚目の写真、 がん飛ばしてますが何があったんで?

「スズメ発見!!」 って思っているところでしょうか・・・

コメントへの返答
2013年9月20日 23:11
たしか車が通ったので、振り向いた感じです。

駐車場で蝶蝶を襲うシーンがあったのですが、残念ながらカメラにおさめることができませんでした(*_*)
2013年9月20日 21:28
こんばんは~
初コメ失礼します<m(__)m>

先人たちのおかげで、私でもリアフォグの点灯ができました。
キットのような簡単な配線図がUPされてますので、ダミーと言わず、この際、光らせちゃってください。

ほ~んと、先人たちには感謝です。

コメントへの返答
2013年9月20日 23:20
こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)

full-touchさんもA型なんですね。
整備手帳見させていただきました!

素人の私にはすごいとしか言いようがありません。点灯させたいのですが、私の腕では(*_*) うらやましいです
2013年9月21日 12:04
こんにちは!

ネオ様~~!!!
草原バージョンも最高です。

お座りさせる事出来るんですね!
ニャンコも言う事聞くんですね(^^ゞ
コメントへの返答
2013年9月21日 15:22
こんにちは!

草むらで戯れる姿もイイですね。
こういう風にアメショが外で遊ぶの、なかなかないような気がします(^^)野生的なシーンです。

お座りは言うこときくというか、おやつにつられて、いつの間にかお座りさせられてるような感じですw
2013年9月22日 0:32
リヤフォグ・・・確かにこれがある無い・・・では
全然印象違いますよね・・・
コメントへの返答
2013年9月23日 0:16
全然違いますね(^^)
ダミーで光らせなくても満足なパーツですね。
後ろ姿、最高です!
2013年9月27日 23:47
にゃんこと車、といえば、
車の下で
水鳥みたいなポーズ、というイメージです。

アブないから、はらはらしますけど・・。

らんくすさんは
野外○○がお好きなんですね♪
コメントへの返答
2013年9月28日 1:21
え、水鳥みたいなポーズ(??)
手を引っ込めて寝てる感じのポーズですか!?ね^^;

たまーに野良猫が車の下で寝てるの見かけますけど、エンジン音するとちゃんと起きるんですかね^^;起きない猫もいそうな。。

野外◯◯←どおして◯◯をw
野外◯◯好きですよw

プロフィール

「スポーツグリル隼のクリア剥がれがひどいため
純正グリルに。グリル業者に補修してもらおうと。」
何シテル?   08/14 19:14
らんくすです。 身近に車好きな人がいないのでみんカラ登録しました(^^)  皆さんの整備手帳に刺激される毎日です(^^) どうぞよろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

嵐山オフに向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 10:41:12
らんくす号 九州を疾る! 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/27 22:43:05
娘と一緒にお城三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 18:47:31

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ ランクス (スバル インプレッサ スポーツ)
カローラランクスからの乗りかえです。 カローラランクスには8年間(走行距離約14600 ...
トヨタ カローラランクス ランクス (トヨタ カローラランクス)
初めて所有した車です。 コンパクトで軽快、仕事やプライベートでいろいろなところを走りまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation